年末年始はなにして過ごす?

December 13 [Tue], 2016, 17:20
ウィズコレの通常営業は30日までだけど年末年始も特別営業してるって知ってた?(⌒▽⌒)
ちなみに僕は1日、2日、3日と予定空けてあるので初詣のお誘いや初売りの荷物持ち、理由なんてなくても会いにきてくれたってよい。僕は実家に帰る予定も特にないし、ぼっち正月じゃなく君と過ごせたらなーと思います。

詳しくはコチラから!




来年はなにやろうかって今から話すのも楽しいね。とりあえず僕はボールペン字講座から始めたい。改めて、綺麗な字が書けるようになりたくて。笑


最近行ったアキバにある角打ち。



ビール専門だけどウィスキーも少し置いてあって雰囲気もとても良かったからまた行きたいなー
食べ物の持ち込みOKでカレーとタイ料理の出前もやってくれるのでとても僕好み。



これ炭酸弱めでココナツ味だった!めちゃめちゃ飲みやすい!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:太郎
  • 性別:男性
  • 誕生日:1988年10月16日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・映画鑑賞-ホラー・スプラッタ・グロテスク大好き!
    ・音楽-洋楽邦楽メタルロックロキノンフェス系大好き!
読者になる

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村