れす 

2006年08月21日(月) 8時17分
5:43 わたし、琳子ちゃんのかく詩、好き。(さっきまでプロフィールの下の方に書いていたよね) だからね、
5:47 もっと、見たいな。。。と思ったの。 

>>ありがとう(´∀`*)ブログの方に、これからも
ちょっとずつ書くつもりだから良かったら見てね(´∀`*)

はくすれす 

2006年08月20日(日) 8時12分
22:01 デコラは良いっすね・・・(●◎3◎)
>>だよなwwwwwwwてか汚流鬼どうしたwwwwwww

22:01 隣にいる鳥派です(●◎3◎)
>>・・・キイロイトリかwww

22:03 ワールド イズ 布ですよね(●◎3◎)
>>YES.世界は布で出来ている。

22:04 琳子サソ池EEEEEEE!!!!!1111愛してます!!!!!11111(●;;◎3◎)ハァハァ
>>汚流鬼マジメにキモいから止めてくれwwwwwうえwwwwww

22:05 この前古図買ったんで財布がぺったんこ・・・(●◎3◎)
>>じゃあお小遣いあげるよ(´・ω・`)つ[500円]

22:05 だから財布が・・・(●;;◎3◎)
>>小銭横に入れればふくらむよ(´・ω・`)

22:06 俺が欲しいくらいだwwwww(●n⌒3⌒)ミョフフwwwwww
>>布か?布のこと言ってんのか?wwwwwwww

22:07 じゃぁ俺からも・・・(n;◎;8;◎;n)京サソ・・・wwwwwww
>>ウマロgtbrするお!!汚流鬼コワスwwwwwwwwwwW

22:07 ドレ?(●◎3◎)
>>アレは京サソだよ。

22:11 押し倒s(ry 上目遣いで「もう終わるの・・・?」っつって引き止めますwwwっうえwww(●◎3◎)
>>ちょwwwwwwww気持ちは分かるがもちつけwwwwwwwwwww

はくすれす 

2006年08月19日(土) 8時11分
9:08 ごめんね

>>どうしました(´・ω・`)

れす 

2006年08月14日(月) 1時45分
4:00 かわいいね

あざーす(゜∀゜*)

れす 

2006年08月14日(月) 0時45分
2:52 デコラかぱゅ★
>>だーよね(´∀`*)
アリガトサンクス(●◎3◎)bb

2:52 かゎってゆ
>>え、まじでかorz

拍手のお返事、レパートリー増やしました
お話できるタイプです なにそれ

レス 

2006年08月11日(金) 1時43分
12:54 プロフから来ました〜★゜+ほむぺも素敵ですねー。機会があれば絡み希望(゜∀。)

拍手ありがとうございましたー!!
是非絡んでくださいな(゜∀゜*)前略のbbsにて連絡くださいな はあと
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bm-hakushu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる