明日は通院

September 25 [Sun], 2011, 19:33
こんにちは。ひろみです。明日は先日健康診断で行った血液検査の結果を聞きにいきます。その他お願いしてはじめてCTスキャンもしてもらいました。機械の中に入るの初めてで怖かったから撮影中最初から最後まで目つぶってた。息を止めるのがちょっとしんどかったな。あーーーーー。怖いどんな結果がでるかな。ここ毎年体重が増して+15キロになるので何か引っかかるだろうなよくテレビで見かけるおなかの断面写真とか見れるね。自分の断面写真が見れるってちょっと楽しみでもあるけどおなかの周りの脂肪量が目に見えてわかるって言うのが怖いな。カメラ持っていって断面の写真を撮ってこようと思ってます。その写真を家のよく見えるところに貼って必要以上に食べないようにしたい。それから女性特有のがん検診はまだ行ってないから予約しなくては。今年は無料で受診できる券があるの。でもやっぱりいくのためらうな〜去年初めてマンモグラフィーをしました.ちょっと痛かったのに「失敗したからもう一回撮ります」って言われて1回分多く撮られた。でもエコーより小さいのも見落としが少なそうだからマンモ検査ができるところで予約したいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・着せ替え人形
    ・ピアノ
読者になる
こちらのブログ管理人のひろみです。わたしのダイエット記録
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のんちこママ
» 明日は通院 (2011年09月25日)
アイコン画像ひろみ
» 今日は寒かったー (2011年09月24日)
アイコン画像のんちこママ
» 今日は寒かったー (2011年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blytherika/index1_0.rdf