簡単☆シュシュの作り方 

August 21 [Tue], 2012, 14:33

正しい作り方かは不明だけど,,

いつもつくるシュシュの作り方を公開だよ



*好みの布を用意*




なみぬいはできるだけ細かいほうがいいかな
自分で使うなら適当でもいいぜ



ここがポイントかな
ミシンで縫ったみたいにキレイっぽくなるのもあるけど
ちょっと丈夫になるよ



適当に乱暴に無理やりにやっちゃうと・・
プツンッてなったり,布に穴があくよ



ゴムは,22〜25cmじゃないと、
シュシュのくしゅくしゅ感がなくなるよ〜
かたくしばらないと,使ってるうちに解けたら絶望的。



ここからはうまく説明できないな



身近な得意な人に教えてもらうかやってもらうべし



か〜わいい〜
これにリボンつけてもいいよね



できるようになったら楽しいよ

作れたらコメしてよね



ちなみに・・

作品たち
*古い順*
初めてつくったから、超小さいし
終わりも閉じてなくてゴム丸見え!


学習しました。笑




いつも家で使ってるやつ


これは友達にもあげたやつ
ポニテとだんごのときに時々使うよ


こんなのもあるよ


作ったけど何にしようか悩み中。。



Bye

 白いジャージ 

August 19 [Sun], 2012, 14:58

最近ハマってる

携帯小説:白いジャージ

ついに買っちゃった



1,2はネットで読んだから

全巻読んだら買う予定


直が,新しい名字きかれて、

照れてるとこが可愛かった♥

早く続き読んじゃお♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ✿ ℍ a ℝ u ✿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月24日
読者になる

気ままに、適当に 
いっぱい更新します(たぶんね


Amebaから来ました
よろしくNe
ヤプミー募集中
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Androidで画像表示
Yapme!一覧
読者になる

MusicPlaylistRingtones
Music Playlist at MixPod.com
ブログ・スイッチ
ゆらゆらアヒルちゃん