ご無沙汰してます。 

July 03 [Thu], 2008, 18:53
こんばんは、ミナです。更新出来ないままですいません!そんな中遊びに来て頂いていた皆様ありがとうございます

ブライス熱冷めたわけじゃーありません。何だかいろいろとバタバタしておりましたー。
カスタム教室に参加したりもしました。私は先生のお手伝いもしております。今後も教室開催予定ですので興味のある方は是非ご連絡くださーい。
コミュニティに参加する事情が出来たりして、ミクシイに又戻りました。皆様よろしかったらマイミクしてくださいね

かけっこ スキップ だ・い・す・き♪ 

June 08 [Sun], 2008, 19:23


ミナです。

どことなーくキャンディキャンディなデインティちゃんです強引ですがお許しをー。

キャンディキャンディ読みたいなぁ。漫画を読んで頭痛くなる程泣いたのはキャンディキャンディ位だなぁ
ブライスとコラボしてほしいなー。でも、裁判沙汰になったりしてたから無理か。何か寂しいなぁ。

命名 キャメロン・ディアス 

May 23 [Fri], 2008, 21:20


こんばんは。ミナです(^^)

キャメロン・ディアスのポスターを見た瞬間、頭の中で『誰かに似てる・・そう、この髪色はアイラブそのものだ』と1人感動して(笑)その日以来、この子の名前は『キャメロン・ディアス』
私の頭の中ブライスに洗脳されすぎだな

キャメロン可愛いですよね。私はMASKの頃が一番好きでしたあの映画は最高です★ジムキャリーも好きだし、犬のマイロがめちゃ可愛い。最近近所で散歩させてる子見かけます。いいなぁ。

あ、一緒に写ってるのはUSJのおみやげのお菓子(チーズクーヘン)です。これが大好きで行くと必ず買ってしまいますチーズの味が濃くて美味しぃ〜。遊びに行く方は是非!(笑)あー、又遊び行きたい

オペラ座の怪人 

May 19 [Mon], 2008, 19:03

ミナです。

FOXで放送中の『アメリカンアイドル』を久々に見てたら(前シーズンは毎週見てました)コーチがアンドリュー・ロイド・ウェバー様でした大慌てで録画しちゃいました(笑)
そんなわけで?今日は、クリスティーヌなマルシェちゃんデインティのドレスが活躍する日が来た(笑)
間違えてフラッシュ撮影したら、何だかファントムな感じー(笑)使っちゃえー。

ここからはアンドリュー様のお話です

開けました★ 

May 18 [Sun], 2008, 22:14

ミナです♪
箱入りのまま一年近くクローゼットで眠っていた『サムディマルシェアンコール』今になって開けちゃいました
先日スプサミさんに遊びに行った時に、初期のサムディマルシェちゃんが飾られていたのですが、その可愛さがもう・・やばかったんですよ初期の子欲しいけど、ちょっとお値段が半端じゃないですよね
でも、ブロンドのロングヘアーへの想いは止まず(笑)アンコールちゃんも可愛いんだぞってなわけで開けちゃいました

シンデレラ 

May 05 [Mon], 2008, 21:16


こんばんは。ミナです。

先日のジャイアントリカちゃんは、衝撃度高かったですよね
今日は癒しをテーマにしてみました(笑)

シンデレラなポンチョさんです。いや〜けなげですね〜友情出演のねずみちゃんはwildwinterちゃんの子です。この子が又かわゆいんですよ木で出来てるんだけど、手のひらに乗せた姿とか、もう、ミッキー並のオーラですキュンとします〜。

ここからは、又はまりものの海外ドラマのお話ですのでたたみまーす(笑)

リカちゃん。 

April 29 [Tue], 2008, 22:31
こんばんは。ミナです。

デジカメにだいぶ写真がたまってきたので整理をしていたら、物凄い写真を発見
wildwinterちゃんと、リカちゃんCLUB67で遊んだ時の写真です。
とりあえずダミー写真を一枚。

ここから先、心臓の弱い方、お人形が苦手な方はご遠慮くださいました方が幸いかもしれません

うちのオハナ 

April 28 [Mon], 2008, 19:53


ミナです。

TDSでのおみやげ。スティッチの耳(笑)
ピンボケ気味ですなでもピカちゃんよくお似合いです
スティッチって可愛いですよね。昔飼ってた犬に行動とか似てて(笑)ツボなんです。癒されます★

このパッチンシリーズは行く前から狙ってたんです。きっとブライスにぴったりだろうなとでも思ってたより種類少なくて残念ー。
ちなみに私はミニーちゃんのカチューシャをつけてました。って言うのは嘘!!(笑)子どもの頃はミッキーの帽子買ってもらったりしてたけど、その後はつけたことないです白人の子どもが付けてる姿にはキュンときましたぁどうしてあんなにさまになるんだ・・。
付けて楽しむのは全然大賛成なんですけど東京駅で、まだ頭に付けたままの日本人とか見た日には・・。はっ・・毒舌が・・あぶないあぶない。

素敵プレゼント 

April 19 [Sat], 2008, 15:30


久しぶりの更新です、ミナです。

先日、友達から素敵プレゼントを頂きました。まだ箱から出してないのですが出来が良くてびっくり。テーブルにパラソル立つんですよ、めっちゃリゾートや〜ん(喜びのあまり関西弁)小物のパイナップルジュースがツボ!完璧リゾートだ!(笑)

プレゼントしてくれた友達は、前からブライス少し気になってて★この日もブライスの話沢山して(笑)その数日後に、アンジェリカイブをお迎えしたとの報告がきました
フワフワのブロンドの子が良いって言ってたので、新宿の丸井になら確かまだあったなーと思って伝えたら、2日連続で見に行ったそうです(笑)1日目は帰還。2日目にお迎えしたそうで、店員さんに
『沢山お持ちなんですかー?』と聞かれ
『初めて買いましたー。友達はすんごい持ってますぅー』 (コラ)と答えると
『そーゆうお客様多いんですよぉ〜』との事(笑)
だって、こんなに可愛くて癒されるんだもんねブライスでハッピーになってくれたら嬉しいよね!

ヘイデンの『ジャンパー』観てきました(笑)

メロンちゃんが入学しました。 

April 08 [Tue], 2008, 21:36


ミナです★

少し前になりますが、念願のメロン嬢をお迎えしました
おでこテカってますが初お披露目でーす。背景は、私の部屋のカレンダー『小さな恋のものがたり』

髪の毛が、右側だけやたら短くてグシャグシャしてた事と(お湯パーマをして気にならなくなりました)半分覚悟はしてたけど、正面のオレンジ、ピンクの黒目の色抜けという欠陥のあるメロンちゃまですが、このメロンカラーと愛らしいお顔にすっかりメロメロです(シャレじゃないよ)びっくりする位色白ちゃんでした、ちょっとふっくらして見えてそこが又可愛い!
ひもじい生活送る価値ありでした。ハハハ。←自分を慰めてます。

リンク追加のお知らせです(^^)
dencoさんの『ブライスの衣』
ブライス、KAPITALのお話や、dencoさんの素敵すぎる手作りOFが紹介されています。
おしゃれなアシュッレットちゃんがお出迎えしてくれますよ★
dencoさん今後とも宜しくお願いしまぁーす!
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild winter・ミナ・リリー(3名)
読者になる
運営者3名(wild winter・ミナ・リリー)

ブライスマジックにはまった3人で、楽しく更新していきたいと思います。
ブライスそれぞれカテゴリ分けしてます。皆様のお迎えの参考等にして頂けたら幸いです☆

皆様お気軽にコメント等してくださいね。

お針子活動もしてます。オークション出品時はこちらにアップしたいと思います。宜しくお願い致します☆
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE