***11/3*** 

November 04 [Fri], 2005, 6:17

友達と一緒に
お昼から文化の文化祭行ってきました!!

祝日ってことでかなり人いっぱいだったよー

でも知り合いに結構会えて面白かった

友達頑張ってたこやき作ってた


チケット無いとホントはショー見れなかったんだけど
ショーも入れてもらっちゃって
ほんとありがとうございますーって感じで

ショーの内容的には
うん、まあいい出来だったんではないでしょうかってことで
すごく好みだったのがひとつあって
それはかなり魅入っちゃったな
ヘアメイクがかなりよかった
すごく好みだった


それから偶然文化祭に来てた友達たちと合流して
5人で原宿行って632でご飯食べてきた


ご飯食べた後は
リミ行って
ディバイス行って
ミミズ行って
いろんなとこで大人数なのにしゃべりまくってきた

***11/2*** 

November 04 [Fri], 2005, 6:07

夕方から友達とカフェめぐり初デート
2人で遊ぶの初めてとは思えないほど話し盛り上がって
かなり楽しかったー


スパイラル行っておしゃべりして
ハロウィンの時の残りのお菓子もらって

ハッピージョン行っておしゃべりして
プリクラ撮りに行って
ハッピージョン戻ってプリクラ貼って

リミ行っておしゃべりして

ロイヤル行ってハヤシライス食べて

426行ってお茶して
友達が知り合いだったので
スタッフさんと仲良くなったぁ
もしかしたら働かせてもらえるかも
まだ先の話しになりそうだけど

んで+ac行ってまたお茶して
友達はこっちのスタッフさんともみんな知り合いで
またまたおしゃべりしまくりだったよ


えりかがアパレルの友達が多いぶん
友達はカフェに超友達多くて
かなり顔広かったわー
紹介してもらってありがとうありがとうだった

***10/30.31*** 

November 04 [Fri], 2005, 5:41

日記さぼってたので一気に書いちゃいます


30日

VANITY行ってきたよ
なかなか家出れなくてやっとの思いでAM3:00に着いた
日曜日で次の日平日って事もあって人あんまり居無かったよ
ちょうどロックかかっててたくさん踊ってきた
初めて最後まで居たわ
お友達ともたーくさん会えてハピィ


31日

ハロウィンパーティー行ってきた
友達とバッタリ渋谷で会ってこれからイベントって聞いて
gokanの人の誕生日&ハロウィンパーティーってなことだったんだけど
ディスカウント取れたから行くことに
場所はSUZUcafeだったよ
やっぱり美容系の人が結構たくさん来てたなぁ〜
SHIMAの人とかDoubleの人とか
友達も結構来ててビックリ
まさかここで会うなんてって感じで
知り合いもまた増えたしかなり楽しかった

東コレ LIMI feu もうすぐ Trace 

October 27 [Thu], 2005, 22:45
LIMI feu 東京コレクションが先日開催されました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-04061388-jijp-soci.view-001



今の段階ではコレクションの画像はこれだけになるみたいです
リミのスタッフさんに聞いたところ、これが一番最後に出てきたやつらしい

ジャケットがとってもステキ


そして11月5日には
Trace#4 LIMI feu コレクション が開催されます

当日に1万円以上のお買い物をされたお客様先着順になります
待ち遠しいですね何を買おうかかなり迷ってます

でも、当日に結構また商品が足されるらしいです
商品のラインナップはスタッフさんでさえわからないみたい
ようは当日までのお楽しみってやつですね

今回もFRUiTSのスナップ撮影があるみたい

山本里美さんとも間近で話せたりと普段では決してできないことができちゃう
かなり楽しみです楽しめます行きましょう

***10/27*** 

October 27 [Thu], 2005, 21:42
友達と遊ぶ予定だったけど
中止になって一人で原宿ぶらぶら

リミフゥ行ってまったりくつろいで
スタッフのみんなとおしゃべり
松田さんのバリキャリ姿がかっこよかった
女の人でかっこいい人ってやっぱ憧れるなぁ

それからディバイス行って
またまたまったりくつろぎ
おしゃべりしてたらジョーカー
「ディバイスコレクションしてみよっか」
ってイキナリ言い出した

でもノリノリで着てみた



記念撮影にポーズとかとって撮ってもらったけど
その写メは恥ずかしすぎてのっけれなーい
ジョーカーと悪ノリしすぎたかな
スカートがめちゃ短かったよ

遊びまくってる途中で知り合い登場
カプセルの中田さんと元カンナビスのスタッフのチャキさん
これからご飯食べに行くそうな
一緒行きたかったよーう
最近の中田さんのヘアスタイルがとっても可愛くってしょうがない
前髪をピンで何個か止めてて女の子みたいなの

お2人が去って行った後
ディバイス出てスパイラル
Tさんとおしゃべりして
ブライスの洋服買った
もちろん安くしてもらって

今日はそこまで友達に会わなかったなぁ〜

***10/25*** 

October 26 [Wed], 2005, 2:07
今日はえんどう君と原宿ぶらぶら
彼のファッションは今日も個性的だった

とりあえずDog行って
スパイラルTさんとおしゃべりして
それからご飯食べて一息

リミ大山さん発見
キャハキャハと立ち話
東コレ直後だったから九州からのスタッフさんと一緒だった

ファクトリーひなこさんともバッタリ
お昼休憩でお買い物しに出てたみたい

あと、ミミズにも行ってきた
可愛いワンピースいっぱいあって欲しくてたまらなーい
でも今月はもう買えない・・・

買いたい服がとりあえずどんどん増える・・・
リミのトレースも近いのになー

***10/24*** 

October 25 [Tue], 2005, 7:18
本日はクラブイベントの日

友達 と426でお茶してから
DJする奴を見送り
ベローチェでお茶し
いざシフティー
今回のイベントはジェットエックス

ほとんどが友達ばっかDJだったんだけど
みーんな楽しくDJしてた

特別ゲストはカプセル中田さん
もともと知り合いだからわからなかったけど
結構ファンの多さに改めてビックリ

最後まで居て
帰りは最近TUNEやらでおなじみになってきた
えんどう君とご飯食べて帰ったよ

***10/19*** 

October 20 [Thu], 2005, 0:48
今日はリンコのスタッフの友達と遊んでたー
カラオケ行ったりぶらぶらしてたんだけど

前髪切ろうか迷ってるんだよねーって話をしたら
いきなりサロンの友達に切ってもらおうとか言い出して
連れられるがままにその友達の居る
原宿のサロン行って前髪パッツンになってきた

友達だけあってタダで切ってもらえたんだけどね
これは内緒ってことなのでお店の名前は出さない

でも制服で終電で帰るはめになったのはいただけないな苦笑

***10/16*** 

October 17 [Mon], 2005, 2:44
今日も原宿へ

カンナビスに取り置きを取りに 行って
いつものようにカウンターでスタッフのみんなとおしゃべり
ここでくつろぐのが大好きだぁ〜

取り置きの品はダイエットブッチャースリムスキンの腕輪

ジェッツさんけんちゃんにしっかりと
腕につけてもらってはずれないうようにした
これで学校につけてっても没収すらできない

屋上でやってたセールの最終日で
ボリさん(またはよしおさん)に勧められて
マラヤンペジョスキーのスカート取り置きしちゃった

それからディバイス行って
ジョーカー(または大塚さん)に絡まれ
リンコに行ってナポレオンジャケット探し
んでも、やっぱりサンローランがいいーとか言ってたら
なにやら店の人が笑ってる
話せば知り合いの知り合いだし
一個上だしなんか仲良くなった
後から知ったけど古着モードスタイルとか載ってる奴よ

ロイヤルでオムライス食べて
ディキシーにお茶しに行ったら
2階に友達が居た
一緒にお話してたら
ショーノさんポール
ビックリー偶然ー
ショーノさんは今日も可愛かった、デニムスカート
みんなで揃っておしゃべりして楽しかった

帰りはまた徒歩で帰宅
帰り道で仕事帰りのリミフゥ松田さんとバッタリ
私服もとってもキュートだった
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
人気blogランキングへ
最新コメント
アイコン画像erika
» ***11/3*** (2005年11月07日)
アイコン画像nao
» ***11/3*** (2005年11月05日)
アイコン画像erika
» 東コレ LIMI feu もうすぐ Trace (2005年10月30日)
アイコン画像ヵョ
» 東コレ LIMI feu もうすぐ Trace (2005年10月30日)
アイコン画像erika
» ***10/27*** (2005年10月30日)
アイコン画像nao
» ***10/27*** (2005年10月30日)
アイコン画像erika
» ***10/27*** (2005年10月29日)
アイコン画像nao
» ***10/27*** (2005年10月28日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blytheblythe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blytheblythe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる