可愛いもの大好きな管理人が日々更新中♪

↑新しいブログはこちら↑


●○●○●○●○●




●○おすすめグッズ○●


簡単なのに、超可愛い!
ipod nano キラキララインストーン


ルーズでセクシーなロールアップ袖


ほっそり美脚&脚長ブーツ
今年もブーツの季節がやってきた!


花柄バッグ♪今なら30%off!!


ちまたで大人気☆イーザッカマニア
可愛くておしゃれな洋服がいっぱいw
●○お買い物サイト○●
いつも利用してるサイトを紹介♪
安くて可愛いお洋服がいーっぱい!






下着屋さん*チープで可愛い



ネットショップ開きたい方必見☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blythe_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メンテナンス / 2006年02月25日(土)


ひさしぶりに、ヤプログにログインしました。(1年ぶり?!)
なんか、昔の作品、写真見てると、(キ▼д▼;)トホホ・・な感じですね。

初期の頃の写真なんて、めちゃめちゃ下手っぴ

下手を通り越して、なんというか最悪。。

サイト運営して1年半。少しは成長できたかな。。


そうそう、ヤプログまたメンテナンスがあるそうです。
バージョンアップするんだとか。
少し期待していましたが、そういうのは有料タイプになるそうで。。


今回のメンテに伴い、今のうちに登録メアド確認することおすすめします。

■ログイン方法の変更
ヤプログ!へのログイン方式が以下の通り変更となります。

2/28までのログイン方法
ヤプログ!ID
パスワード

3/1からのログイン方法
ログインメールアドレス
パスワード



さらに…
 
 続きを読む…  
Posted at 16:44/ この記事のURL
outfit紹介ページについて / 2006年02月24日(金)
時をさかのぼって、販売したoutfit のこと、ここに記載しようと思います。

ここに記載するか、新しくoutfit紹介ページ作るか。少し迷ってます。

サイトを更新して載せようと思ったんですが…
私、HTML形式でサイト作ってるから、めんどくさいの!!

それならいっそのことBlogにしちゃえば、カテゴリ別にできるし。
何かと便利かなぁ。って思いまして。(^▽^;)

ヤプが、メンテ終わってデザイン狂わなかったら、ヤプにしようかな。
ここに書いた以前の記事は消したくないので。。
おそらく、新たにもうひとつ、記録用Blog始めます。
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
きのことまっしゅ帽 / 2005年10月29日(土)


これからチョコレート工場ならぬ、きのこ工場見学 (爆)
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
Sporty Girl / 2005年10月28日(金)


スポーティ&ガーリーを目指しました

 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
3段フリルスカート / 2005年10月19日(水)


大胆露出も彼女はバッチリ着こなしてくれますw

 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
スケートデート / 2005年10月16日(日)


お迎えしちゃいました。 
初期っ子が欲しいものの、手が届かず…

いつか必ずお迎えしよう
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
AHIRU de CANDY / 2005年10月13日(木)


AHIRU de CANDY



あひるバッグ付です〜♪
お子ちゃまっぽいところがお気に入りです♪




パニエをスカートとしても履くこと可能ですよ!


パニエの上手な履かせ方講座!



 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
お出かけお嬢さん / 2005年09月06日(火)


これぞ究極のお出かけスタイルです(*´ω`*)b



モチーフ&刺繍をちくちく(*´ω`*)



こういうLovelyなお洋服も好きです。

 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
台風のあとの静けさ / 2005年09月03日(土)
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
「洋なしとりんごのフルーツ娘」 / 2005年09月01日(木)


「洋なしとりんごのフルーツ娘」



秋なのでハイネックにしました♪
やっぱ、オレンジ×グリーンの組み合わせいいなぁ(*´ω`*)




ビーズでカチューシャも制作しました


 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.