変更お願いします 

2006年03月16日(木) 23時44分
  ブログのアドレスが変わりました。

  新しいアドレスは http://toshiko2.exblog.jp/  です。

  お手数かけますが、変更をお願いします

もう、ダメです・・。 

2006年03月14日(火) 2時06分
先週1週間分の記事を頑張って書いたのに

アップしようとしたら、あっさりエラーが出て

全消去 

されてしまった・・。ええ、そうです。小1時間ほどの必死の作業が

無駄

になったって訳です。 

で、すっかりやる気を失ってました・・・・。

もう何度か繰り返し起きてるこの現象。 ←私が悪いのか?

もう我慢できない!ので

リンクを張ってくださってる皆様・お気に入りに登録してくださってる皆様には

お手数かけて大変申し訳ないのですが

お引越しさせていただきますっ!



新しいトコは コチラ

新しいところでは 非表示コメントができますので
他の人に公開したくないコメント ←管理者のみに届きます も可能です。
個人的な連絡事項に使えますので利用してください。

今までありがとうございました

ポットラック 〜ひな祭り編〜 

2006年03月04日(土) 14時53分
ひな祭りポットラックパーティ!



これは、ごく1部。 30人弱の参加だったこのパーティ。
女だけが1人1品〜2品持ち寄ったので、4つのコーナーが設けられてました。

@前菜・サラダコーナー
A和食(おかず系)コーナー
B洋食・ごはん系コーナー
Cデザートコーナー

前菜コーナーには

無事です 

2006年03月03日(金) 15時50分
ジョアンで買ったアーモンドチョコブレッド

私がこのパンを知ったのはここ3年ほどだけど、このチョコパンは絶品だと思います!
はるばる大事に持ち帰り、丁寧にカットして冷凍保存しました
Patrickとピピちゃんに教えてもらったんだー

空港に迎えに来てくれたお友達に買ってきたベーコンエピも、とっても喜ばれました。
持って帰ってきた甲斐がありました。 ものすごーくおいしかったらしい。
よかった♪

日本での出来事 

2006年03月02日(木) 11時45分
大忙し、大移動だった日本。 



第一の目的、よねの結婚式に参列したり
(かぶりつき!)












久しぶりに着付けをしたり
(楽しかった♪)











東京で、トシエとお気楽倶楽部メンバーと集結して
一緒にスキヤキ宴会をしたり
(豊後牛、なまたまご最高!)


スーパーで 

2006年02月28日(火) 12時18分
安い漬物と なまたまご買いました♪

日本橋にて 

2006年02月27日(月) 11時24分
トシコ、お買いもの中。

ラーメン 

2006年02月22日(水) 12時48分
神座のラーメン。煮たまご入りにしました〜

日本へ 

2006年02月16日(木) 21時30分
「よね」の結婚式参列のため、日本に戻ってます。暫くは携帯からの更新のみとなります〜。まずは別府の温泉へ♪癒されました...

女4人でのラウンド♪ 

2006年02月09日(木) 14時55分
今日は人生初の「女だけのラウンド」
今までショートコースは女だけだったけど、普通のコースを回るのは初めて。
なんてったって、まだ5回しかラウンドしたことないのです。

今日行ったのは Coronado Golf course.
コロナド島というリゾート地にある人気のゴルフ場です。
事前に予約しようとしたら一杯で予約が取れなかったのですがダメもとで4人で押しかけました。
Waiting Listに載せてもらい、空きがあったら入れてもらうという強引な行動でしたがラッキーなことにすぐに呼んでくれました。
やっぱり現場主義だなー。 融通の利く国、アメリカに感謝。



コロナド島と陸とは向こうに見える青い橋で結ばれてます。 
あの橋を通って島に渡るのは景色もよくて気持ちいい!
海が見えて、とってもいいコース。でも平坦だからPull Cartが主流なのです。



だから今日は18ホール カートなしでずっと歩きました。

平坦だからこそできることなんだけどね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃお
» 買っちゃった♪ (2009年12月30日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 変更お願いします (2009年09月27日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 変更お願いします (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 変更お願いします (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 変更お願いします (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 変更お願いします (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 変更お願いします (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 変更お願いします (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 変更お願いします (2008年09月23日)
アイコン画像CALone
» 結果 (2006年06月05日)
List Me! by BlogPeople
http://yaplog.jp/blythe_toshiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blythe_toshiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる