ココアですUuェuU 

2011年02月28日(月) 20時31分
最近更新してないなぁと思っていたら
気づいたらもう1年たちそうじゃん
これからは更新するぞ〜

ウチにNEWわんこたんが来ました
パパがマルチーズ(まい君)ママがシーズー(あつこちゃん)で
マルシーズの『ココア』ちゃんです

やべっ超可愛い〜



今日の体重は880gでした
いつまで今の体重計(お菓子作り用のはかり)で計れるかな〜

ガンダムだよ。Zだよ。 

2010年05月06日(木) 20時05分
武蔵様に逢いに行ったついでに、ガンダム様にも逢ってきましたYO〜

超デカイ

超カッコいかったですよ〜

武蔵旅B 

2010年05月06日(木) 19時50分
ゴールデンウィークも『あっ(・○・)』という間に過ぎてしまって
ちょっぴりプチ鬱なお姫でごじゃいます(´・ω・`)・・・
みなさまは、どうお過ごしでしょうか


さてさて相変わらず、私の中では武蔵ブームまだまだ到来中でっす(*´∀`)

今回は、岡山県の武蔵の里へ行ってまいりましたよ〜

まずは、『宮本武蔵駅』
駅名かっこよすぎ〜




マジでカッコ良かったのが、『宮本武蔵(青年期)』です
ブロンズ像って大好きなんだよね〜
二刀流じゃんって感じでいいですね〜



『武蔵神社』



『初決闘の地』




武蔵が子供の頃につるされた樹もありましたよっ


one piece 

2010年03月30日(火) 20時09分
なっちゃんに付いてるワンピースストラップ
全種類ゲットしてきたじぇ〜


武蔵旅A 

2010年03月24日(水) 21時00分
そして、奈良といえば、鹿ちゃん
とても可愛い〜と歩いていたら・・・(*´∀`)



ついに到着

『世界遺産 興福寺』でございます



すご〜い五重塔かっけ〜ヽ(・∀・)ノ



昔の人がこんなすごい建物たてれるんだね〜w
すごいなぁヾ(^∀^)ノ





そして、最後に猿沢の池
亀がめっちゃいっぱいで可愛かった



さて、次はどこへ行こうかしら〜ヽ(*´∀`)ノ

武蔵旅@ 

2010年03月24日(水) 20時14分
『バガボンド』を見てから、行ってみたかった、奈良の宝蔵院
ついに行ってまいりました(・∀・)v

連休だったせいか、すっごい道が混んでるんだ(A;´・ω・)
で・・・抜け道でほっそい道を通っていたら

思いがけず、覚禅房胤栄じぃちゃんのお墓を発見♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】



しかし、看板通りに行くも看板ばっかり(;´・ω・`A ```



また看板ヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノ



そして、到着〜



『突けば槍 薙げば薙刀 引けば鎌 とにもかくにも外れあらまし』
すごいなぁ〜

同窓会??? 

2010年03月18日(木) 20時16分
久々のTWです(・∀・)v
たまったま、inしたらだんだん輪が広まって
同窓会が始っちゃいました☆⌒Y⌒ヾ(。∀゚)ノヽ(。∀゚)ノ⌒Y⌒☆



1年?くらい逢ってないはずだけど、やっぱり気が合うんだね〜(*´∀`)
すっごい楽しかった



でも、知らない装備が増えててビックリです
しかも太郎君に愛車


またちょぃちょぃ出現するんで、みんな遊んでね〜☆⌒(*ゝω・`)b

事故現場ですね〜(・∀・)
見にくいけど、二人轢かれている模様ですw


最後のマンガ展大阪版 

2010年02月14日(日) 20時19分
更新をサボっていたら、
いつの間にやら、バレンタインデーなのですね

今年は2つゲットでし
後輩ちゃまとお友達からの友チョコで〜す
ありがd




さて、ついに!!大阪上陸の『最後のマンガ展』へ行ってまいりましたっ



何もかもがすばらしかったです
武蔵様が超かっこよかった
何でこんなにかっこいい絵がかけるんだろう・・・




久々のnaomushiちゃんネイル

京都どすぇ 

2009年11月09日(月) 20時23分
久々に有給を取って京都へストレス解消?プチ旅行へ行ってまいりました。

私の家から近くの駅に行くまでには、途中に難関(会社)があるのです。
しかも、京都にいい感じの時間につこうと思うと、ちょうど、会社に行く時間とかぶるので
忍者のように、駅まで向かいました。



まずは、『京都国際マンガミュージアム』へ

写真はほぼNGだったのですが、本当に綺麗な原画や、
すごい数の重要なものがありました。

あだち充様の落書きとか、マジでやばかったw



次に、清水寺
超ベタですねw



そして、食べては歩きで
八坂の塔などなど。



最後に高台寺のライトアップを見てまいりました(*´∀`)
ってか、高台寺のライトアップやばいよ(A;´・ω・)
ちょっと、クリスマス風で・・・
歴史的文化財にこんなことしてよいのでしょうか(;´・ω・`A ```




京都はやっぱり、癒されますなぁ(・∀・)

今日はポルノの日(・∀・) 

2009年09月09日(水) 20時30分
ハハハ(・∀・)
今日届いた、ポルノちゃんです
昔のDVDに比べるとかなりのパワーアップです

って言うか、新のほうの一枚目と亀さんの中身一緒です(´・ω・`)・・・
でもファンなら買っちゃうじゃないね〜(;ωq`)



待ちに待ってたので、見るのが楽しみでございまふ




先週、念願の『プリンス軽井沢』へ行ってきますた
大阪→軽井沢はやっぱり遠いですなぁ(;^ω^A




前に来た時は、すぅっごく混んでたので、いけなかったので
今回はリベンジで朝の6時に到着でっす(●`・ω・)ゞ



ダレもいないからいっぱい探索できたよw
サマンサのバックとadidasのハイカットなどなど、
久しぶりの豪遊で、気分(・∀・)
また行きたい〜

関越道って何かカッコイイ

このあたりに住んでみたいわぁ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お姫
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-Blytheちゃん収集
    ・読書-頭文字D・ラブ☆コンetc
    ・音楽-BEAT CRUSADERS
読者になる
大好きな物をいっぱい載せていま〜す
気軽にコメント書いてくださいねぇ   
最新コメント
アイコン画像お姫
» 同窓会??? (2010年03月22日)
アイコン画像メプ太郎
» 同窓会??? (2010年03月22日)
アイコン画像お姫
» 同窓会??? (2010年03月20日)
アイコン画像コウツァン
» 同窓会??? (2010年03月20日)
アイコン画像お姫
» 同窓会??? (2010年03月20日)
アイコン画像YUKI
» 同窓会??? (2010年03月19日)
アイコン画像お姫
» 最後のマンガ展大阪版 (2010年02月15日)
アイコン画像コウツァン
» 最後のマンガ展大阪版 (2010年02月15日)
アイコン画像メプ太郎
» 最後のマンガ展大阪版 (2010年02月14日)
アイコン画像お姫
» 京都どすぇ (2009年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる