お写真アップ〜 

April 24 [Thu], 2008, 23:27
本日カスタムブライスちゃんをオークションに出品しました
今回はカールっ子でーす
このお色は個人的に好きなお色で、前にも作ったことがあるんです
前に作った子
新しい子
同じお色でもお化粧で全然変わっちゃうよね〜
たしかベースドールも同じだよん

終了は28日(月)になりますのでお時間がありましたら見てくださいね〜

ではではおやすみなさーい

かなり放置気味でした・・・ 

April 18 [Fri], 2008, 20:26
いや〜 今日は朝からがすごかった〜 靴が濡れちゃって、靴下までも
今年こそ可愛い長靴を買わなくては やっぱりHUNTERがいいかな〜

さてさてブログかなり放置しておりました。本当にすみませんです
今年の花粉はひどかった
目はかゆいし、鼻水は垂れっぱなし、かと思ったら鼻ずまり、特に夜が症状悪化してなかなか眠れませんでした。
本当に辛かった〜。
それもやっと終わったよーーーーっ
これでカスタム作業も集中できるな〜

そんな中ブログ放置中もカスタムブライスは何点か出品しておりました。
マッシュルームちゃん
ウエーブヘアーの子などなど
そして今も新しい子をカスタムしております。

また完成しましたらアップしますね〜。

ではでは


出品ちゅー 

February 19 [Tue], 2008, 23:42
本日カスタムブライスちゃんをオクに出品しました〜
良かったら見てくださいね

今日は眠くなってしまったので、簡単ですが
終了は24日になりまーす。

カスタムちゃん欲しい人いるかな? 

February 09 [Sat], 2008, 12:39
最近寒くってを出られないcolorです
寒いのが苦手だからついついでまったりティータイムばっかりしてたから
また太っちゃいました
春になる前に痩せなくては

お話は変わりますが、実は先日カスタムちゃんをオクに出品していたのですが、
悲しいことに入札がまだなくて、本日出品をやめてしまいました。
ウォッチリストには沢山の方が付けて頂いていたのですが・・・
本当に欲しい方いたのかな
欲しい人にカスタムちゃんを譲ってあげたいな〜ということでこちらで募集しまーす終了しました。ありがとうございました。

この子です。
申し訳ないのですが値段を付けさせてもらって。
送料込みで2万円です。
もし欲しい方がいましたら左のメールフォームから申し込んでくださいね。
先着一名さまです。
宜しくお願い致します。

また詳しい画像はこちらでーす
http://photos.yahoo.co.jp/ph/pinkcat1118/lst?.dir=/bfc3&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp//

欲しい人いるかな?





ありがとうございました。 

January 28 [Mon], 2008, 15:32
昨日終了のカスタムブライスは無事に本日里親さまのに旅立っていきました。
今回も沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました。
ご入札して下さった方、遅いお時間まで本当にありがとうございました。

今回のカスタムちゃんも里親さまに気に入ってもらえるといいんですが・・・
いつも緊張しちゃいます。

可愛がってもらってね〜

話は変わりますが、来月発売のトップショップ限定ネオブライス「ハッピーハーバー」
めっちゃ好みです
早速ロボクリスさんで予約しちゃいました
最近ラディエンスも好きになったので、この子はの子になる予定でーす。
今回の子は人気あるのかな


かなりサボっちゃいました。 

January 22 [Tue], 2008, 17:47
みなさ〜ん、お久しぶりです
本当に更新遅くってごめんなさいです。

そして遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。
ブライスを通じて沢山の方と知り合えて、すごく嬉しい一年でした。
(私生活では嫌なこともいっぱいありましたが・・・)

そして今年もマイペースな私ですが、仲良くしてもらえると嬉しいです
今年はブログの更新、頑張ってしていきますね
毎日は無理ですが・・・


そして今年初のカスタムブライスをオクに出品しました。
この子でーす

ナチュラルっ子です
お洋服はネットショップさんで購入したものです。
今回は撮影で使用したクマさん達が付きます。(ピンク&ブルーベア)

27日終了になりますので、よかったら見てくださいね〜

いつも簡単な文章ですみません




ありがとう、そして新しい子・・・ 

November 12 [Mon], 2007, 23:03
先日のカスタムちゃんは無事に里親さまの元に到着しております
気に入ってもらえたようで一安心
いつも沢山のアクセス&ウォッチありがとうございます。
ご入札して下さった方も本当にありがとうございます

そして新しいカスタムちゃんが完成したので、本日出品しました
今回の子はホワイトカールちゃん、

この左目はおもちゃアイです
ちょっと分かりづらいですが、すごく可愛いです

本日〜15日まで出品です。
良かったら見てくださいね〜


お久しぶりになりました 

November 07 [Wed], 2007, 23:25
気が付けばもう11月ですね〜。あとちょっとで今年も終わりかー
なんかすごーく早い一年でした。でも今年は色々なことがあったな〜
あんなことやこんなこと・・・。ここでは言えませんが、ホント色々なことがありました。
やっぱり厄年だと色々なことが起こるのかな(年がばれちゃったかな)
厄年になったら厄払いしてもらった方がいいですね。自分は今からだともう遅いよなー。

さてさて話は変わりますが、実はカスタムちゃんをオークションに出品しておりました
でも本日で終了しました。ご報告が遅くなっちゃってごめんなさいです
ご紹介までに

ロングカールっ子でーす
アウトフィットは前回の子でも紹介した素敵なお洋服
やっぱり冬はフワフワしているお洋服がいいな〜、実際自分の私服もフワフワ系のニットなんかが多いです。
冬服はホントおしゃれなものが多いから好きなんだよねーー
ブライスちゃんのお洋服も可愛いのをいっぱいゲットしてまーす
今度また紹介しますね〜

今日はこの辺でおやすみなさーい

出品しました 

October 20 [Sat], 2007, 23:03
ついこの前予告しておりました「リクエストカスタムブライスちゃん」をオークションに出品しました
予定では来週中にと思っていたのですが、今日すごくお天気が良くて、急に用事がなくなったので撮影出来ました
今回はリクエストして頂いた子なのですが、うまく期待に答えられたのか正直不安です
自分で作ったものなのに似た子を作るのは結構緊張しちゃいました
それではご紹介しまーす

メイクはブルー系です
全体はこんな感じでーす
ちょっとスネてるの?って感じのお顔
こんな感じです(簡単ですみません


あと今回は違うお洋服でも撮影して見ました。こちらのお洋服は付きませんのでご了承くださいね。
また違った雰囲気になっていいね〜
オークション終了は24日(水)です。
今回も素敵な方とのご縁を楽しみにしてまーす

お知らせ 

October 18 [Thu], 2007, 21:52
こんばんは〜。すっかり寒くなってきましたね
つい日中半袖で過ごしていたら風邪ひいちゃいましたやっぱり年だから半袖はだめですね〜
これからは気をつけます

そうそう今日はお知らせがありまーす。
以前オークションでご質問がありましたカスタムちゃんのことです
その方はSnowさんのブログで私が作ったエボニーちゃんカスタムを気に入って下さって
ご連絡して下さいました。
エボニーちゃんと似た感じの子をオーダーしてくれました。
ただ大切なお人形を預かってカスタムするのは自分の腕がまだまだ未熟なので、
こんな感じの子をお願い〜なんていうリクエストでしたらお答えしたいなと思いました。
そして本日その子が完成しました。
まだ画像は撮っていないのですが、来週あたりオークションに出品予定です。
長い間お待たせしてしまいましたが、その方が見て下さると嬉しいなと思います
ではまた出品後に記事アップしますね〜。