今日のうちの子 

October 24 [Tue], 2006, 23:01
Blytheドレスセットを開封して、ディーバさんに着せました
アレレ〜〜〜ッ、「似合ってますw






Myルームのミニキッチンで、ハイ!ポーズ

ラストキス 

October 24 [Tue], 2006, 22:35
10月18日にお迎えしたネオBlythe「ラストキス」です








新しい金型のフェースがヴィンちゃんみたいで、\(*^^*)/


★PUNK★なうちの子 

October 09 [Mon], 2006, 19:57
うちの子も衣替えしなくっちゃネッ!


            みぶ姫所有のバウポンの「リボンちゃん」 お着替えしました


            アニバディーバのPUNK衣装を「ツイドリーさん」に着てもらいました

今年はまだコレと言った「おNEW服」を買ってあげてナイので、遅ればせながら〜〜〜、
これからボチボチ情報集めて、「かっちょええ〜冬物OFゲットしたいよ〜ッ
「アアア〜〜〜ッ、神戸・大阪・東京、アノShopにお買い物に行きたいナァ〜〜〜」溜息

新・旧ネオBlythe「ピカデリードリ」 

September 30 [Sat], 2006, 23:39
新・旧を比較してみました。。。


            黒いアームバンドの子が旧子です! 幼顔が大好きだw
            新子ちゃんは、キラ目です! 色っぽい視線〜〜〜



             「まつげ」の違いをご覧下さい!



          髪の毛の艶とヘアーカットの丁寧さは断然〜旧子の勝!

  やっぱ、私は旧子の「ピカちゃんが大好き〜〜〜〜♪
  貴方のご感想も聞かせてネッ!

Blythe 5th Anniversary 到着 

September 21 [Thu], 2006, 23:43
今年の ネオブライス「ダーリング・D」が届きました♪
定価42,000の中身に期待して、ワクワク開封〜〜〜〜〜
では、「うちの子」ご覧下さい。。。


                      ↑前髪、乱れ過ぎ! 


                        期待虚しく凹んでます

閲覧者の皆様と、「私のを語らせて頂けましたら、気が落ち着くかも〜〜〜ッ
ご返事致しますので、足跡代わりにコメント残して頂けたら幸いです

模索中〜(笑) 

September 18 [Mon], 2006, 8:26
日は、「 何かせねば! 」ナァ〜〜〜

Blytheブログ徘徊中〜♪ 

September 16 [Sat], 2006, 23:11
他の方のBlytheブログを覗かせて頂きました。。。
皆〜画像がスゴイでふ。。。 「OFのコーディネイトも完璧!&生き生きしててェ〜、ステキ!」
うちの子も〜ガンバ!ガンバ!(笑・笑・笑




↑[bambi]さんのOF姿の「タンポポ」=ボヘアゲちゃんですぅ。。。

家の子です〜♪ 

September 16 [Sat], 2006, 16:30
何時も私が、遊んでいる「うちの開封子〜達」です。。。



プラス みぶ姫(小2・8歳=私の孫!)の↓3体



大所帯でしょうか・・?(笑・笑・笑)

Blythe離別報告! 2006.09.10 [sun] 

September 10 [Sun], 2006, 23:24
あれだけ病気?とも思えた[私のBlytheコレクション収集癖]ですが、
[後〜1体!=パルコだけ〜♪^^]となったこの時期に〜〜〜、
もはやコンプリの熱が冷めたと言う訳ではナイのですが・・、プッ!
貴重な初期子↓をオクサマで手放すことに決めました。。。




幸い〜後悔しない様にと設定したスタート価格を上回る、評価結果に〜感謝!感謝!
 ※入手時が、超〜プレミア価格だったのでェ〜〜〜妥協は無理!と決めておりましたw。苦笑!

今は、この子達に次の居場所がァ〜最良!で、あって欲しい!!!と願うだけです。。。
 ※まだ、我が家には開封子の「ドッティー&ゴルの桜」が在籍中〜(*^^*)/

今日は、 

September 09 [Sat], 2006, 23:40
今夜は、家族で蒲刈の10人用のコテージに宿泊しているんですヨッ♪^^
築〜すでに多年は経過しているので、建物内部の古さは感じますが、電化キッチンに各室エアコン付きの[2洋・2和・1LDK・1バス・2WC・2洗面台]と〜ォ、とっても広い快適な空間に\(*^^*)/

しかし〜、この人員の中には「何かしら雨!」の男女が居るらしく〜〜〜、(プッ!)
夕方から雷鳴とどろく、凄いどしゃ降りの天候でふ。。。 苦笑!

そんな天候をモノともせずに、私達は食材豊富な豪華夕飯の鉄板焼き〜&飲酒を楽しみ、
その後は〜チビ達お楽しみの、今年〜最後であろう「花火」をコテージ玄関先のアプローチで実行!
(笑・笑・笑)
何とォ〜、私達夫婦&チビ達が花火をしている間は、あのどしゃ降りの雨が小雨にィ〜♪♪♪
(プププッ・・・、)

久々の〜、家族大集合で過ごす今夜の一夜は〜、それぞれの休息の時と共に、チビ達には沢山の思い出も出来た事と思います。。。

「又〜、こちらのコテージに是非〜来よう!」との全員一致の希望に、ニマッ!\(*^^*)/



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆あくびちゃん★
» 今日のうちの子 (2006年11月18日)
アイコン画像Harumi_Peggy
» ラストキス (2006年10月31日)
アイコン画像BuBuまま
» ★PUNK★なうちの子 (2006年10月24日)
アイコン画像☆あくびちゃん★
» ★PUNK★なうちの子 (2006年10月24日)
アイコン画像BuBuまま
» ★PUNK★なうちの子 (2006年10月15日)
アイコン画像マユ
» ★PUNK★なうちの子 (2006年10月13日)
アイコン画像BuBuまま
» Blythe 5th Anniversary 到着 (2006年10月01日)
アイコン画像☆あくびちゃん★
» Blythe 5th Anniversary 到着 (2006年09月30日)
アイコン画像BuBuまま
» Blytheブログ徘徊中〜♪ (2006年09月18日)
アイコン画像mei
» Blytheブログ徘徊中〜♪ (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blythe_bubum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる