アロマアシスタント 

April 13 [Thu], 2006, 0:06
今日は、ろまんのアロマの先生のアロマ教室の日
アシスタントで行ってきました地下鉄谷町線「関目高殿」って駅の市民学習センターです。
今日の講座はクレイパック
早い話泥パックですね自分で自分に合った美容パックを作ろうって講座です
10人位でわいわいしながら大倉先生指導のもと、シミ、そばかす、乾燥肌、脂性肌、美白などなど、
とっても効果的ないい香りのパックが出来ました
今日のお風呂はみんなパックしてるんやろなぁ…(笑)

↑これが材料です。1回分で何十円程度で出来るのがいいのです

前日先生からTELがあって「ろまんちゃん、お菓子作り趣味やしクッキーとか持ってきて売ってみたら?」って言われたので前の日徹夜でクッキー作ったよ
3種類(アーモンドテュイル、カモミールクッキー、ローズクッキー)各10こ前後持って行って、なんと…
完売
買って頂いた皆様、ありがとうございました
次回は4月26日(水)フットマッサージ
楽しみ楽しみ

高価なお花 

April 10 [Mon], 2006, 1:53
今日は店でアロマの精油の個人輸入の計算
やっと出来るぞ個人輸入!!

つい最近ネットで情報を集めてたら、個人輸入で精油を買った方のページを発見
いきなり直通メールで色々質問(失礼すぎ
翌日とっても丁寧なお返事を頂いてめちゃA感激ほんまに感謝の一言に尽きます

そんなこんなで、早速欲しい精油のリストアップして値段を調べる。

安っっ!!!なんじゃこの値段は!?

ポンド(イギリスやからね)のレートと商品の値段をしつこい位に確認。
日本じゃ安くても10ml瓶で千円以上するのに、安い精油は¥325とか
も、もしかして…日本じゃ5ml¥5000の精油ローズも安いかも
って考えて調べたけどやっぱり高価だわ、日本と変わらずの値段でした
薔薇が高価なのは万国共通ってコト!?
ちなみに…日本で10mlでは6万円でした
欲しいけど、それなら5ml買って、余ったお金でブライス買います(笑)
だって…

かわいいもんっ

ぷろふぃーる 

April 09 [Sun], 2006, 4:06

日記のタイトル通り神出鬼没なろまんはまるでチェシャ猫です。

日記リニューアル 

April 09 [Sun], 2006, 2:49
いつまで続くかわからない日記をリニューアル

あぅー…タバコが辞めれんどっちみち今年いっぱいで辞めなあかんのに。
頑張って辞めなければとりあえず次のお休みの水曜日には辞めるのだ
…って今すぐ辞めへん所が往生際が悪いな(沈)

最近店暇すぎて時間経つの遅いしーパソコンでもいじれるなら毎日ヤル気満々で仕事に行くのに
もしくはブライスの服作ったり…間違いなく無理やけど(笑)

ブライスいじる時間が欲しい
仕事に家事にアロマにお人形いじりにゲームに…時間が足りん
■プロフィール■
表示できません
お名前:ろまん
趣味;お人形いじり・お菓子作り・ゲーム
大好きなもの:お人形・アリス・パンダ・杏仁豆腐・梅酒
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blythe_br
読者になる
Yapme!一覧
読者になる