誕生日 

September 02 [Tue], 2008, 22:19
私、クジの日(9月2日)生まれ、年女です!
(あえて年齢はいいません

もうこれ以上年は取りたくないものです
誕生日なんてこなければいいーー
って思ってたけど・・・

家族や友人・会社の同僚達から、をたくさん貰いました
やっぱり誕生日はいいな〜

みんな、

ありがとー

今年は、MOETのネクターで乾杯
これ、うまい
ライムを搾って飲んでもいける



そして、ケーキは、ラ・テール

電話で注文をしたから、子供の誕生日と思われたのか・・・
かわいいうさぎちゃんを書いてくれた〜

このケーキ、生クリームが最高

雪だるま大作戦 

July 19 [Sat], 2008, 22:44
雪だるま大作戦

上:マンゴココナップル
下:ナッツトゥユー



う〜ん おいちい

ワッフル♪ 

June 22 [Sun], 2008, 20:46
有楽町のビックカメラに行く途中、お腹がすいたから、シルビウス ブラボーに寄ることにした

美味しそうなワッフルがたくさんあって、超迷う〜〜

そうゆーときは、やっぱり季節限定だよね
(とりあえず、『限定』に弱いので ε=(>ε<) プッー!)

美味しかった〜



写真では分かりづらいけど マンゴー だよ

お煎餅 

January 26 [Sat], 2008, 22:39
横浜ワールドポーターズに行って、たまたま寄ったお店に
美味しそうなお煎餅が売っていた
とりあえずその場は、2種類のお煎餅を一枚ずつ購入して帰宅

翌日、食べたらすごく美味しかったので、早速ネットで検索

あった〜〜

その煎餅とはこちら
   信州 有喜堂

もともとザラメのお煎餅が好きな私は
まさにヒットだよ〜



この他にもチーズやごまも買っちゃった(* ̄m ̄)プッ

これは確実にリピートあるね

ネイル 

January 08 [Tue], 2008, 23:16
週末に友人の結婚式があるので、今日はネイルをやってもらいに二子玉にあるMythiqueに行ってきました。

ここに通うようになったきっかけは、よっちの友達が働くことになって、練習台を募集してたので・・・
無料ということもあって、試しにやってもらったのが最初

ネイルとかって、他のお店でやってもらったことないし、センスもない私は、よっちの友達ということもあって、気軽にニュアンスだけ話すと、いい感じに仕上げてくれるのがすごい嬉しいのです

今回はこんな感じに仕上げてくれました


結婚式の当日は、ヘアアレンジも友達がやってくれます



なんちゅう… 

January 03 [Thu], 2008, 19:52
最近、なでなですると この格好

招き猫 

December 31 [Mon], 2007, 22:24

招きアトムです
皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜

NEW! 

December 30 [Sun], 2007, 20:46
新しい首輪を買いました
どう?似合ってる

Happy X'mas 

December 24 [Mon], 2007, 22:34
千疋屋のケーキを買った 美味しかった



そして、ケーキを食べていると・・・



ケーキの空き箱にはいって、遊んでた

気になる?! 

December 23 [Sun], 2007, 17:38
猫の声がはいってるCDを聞かせてみた

やっぱり気になるらしく、部屋中キョロキョロと挙動不審

テレビの後ろや狭い隙間なんかも探しまわってたよ


プロフィール
■tomo■
☆血液型:B型☆
♪好きな。。:blythe・リラックマ♪
最新コメント
アイコン画像a-chun
» 雪だるま大作戦 (2008年08月28日)
アイコン画像tomo
» 焼肉 (2008年01月09日)
アイコン画像まゆみ
» 焼肉 (2008年01月09日)
アイコン画像a-chun
» 夢吟坊 (2007年03月27日)
アイコン画像TOMO
» 夢吟坊 (2007年03月26日)
アイコン画像a-chun
» 夢吟坊 (2007年03月15日)
アイコン画像tomo
» 最近はまっているもの (2006年12月18日)
アイコン画像a-chun
» 最近はまっているもの (2006年12月10日)
アイコン画像よっぴ
» うれし〜 (2006年07月25日)
アイコン画像よっち
» 腰痛(再々診) (2005年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる