うぁ−…o 

2006年01月09日(月) 22時17分
あたし何泣いてんだろぅo

ばかみたいo
意味わかんないo
泣いたって何にもなんないo


目の前のおっきな壁は
壊すことなんてできないo

もぅ遅いo


あたしが離れて
あいつも離れてくo

これでよかったんじゃないの?
こぅなるのを望んでたんじゃないの?

なのに何で泣いてんのかわかんないo


上辺だけだもんねo
とりあえず、なんだろぅねo

その程度だったのかなぁ…o



あたしの3年間って何だったんだろぅo



笑ってくれるのが嬉しくて
笑って欲しくて、ただそれだけだったo


あたしだけ止まってるo
最後に会ったあの日から動けないo


何も言えない
何も伝えられない
会いに行くこともできない

あたしはそぅやっていつまでも
前に進めないで立ち止まったままo





苦しいo

すきなげ−の−じんはo 

2006年01月05日(木) 11時27分
森田剛です

ってゆぅと確実にひかれるエリですどぅも
名前出した途端み−んなすっごい嫌な顔するんだよねぇ

かっこいいじゃんねぇ剛くん
あたし中1ん時からすきだもん


剛くんがすきな時点でだめ男に弱いってゆわれる
確かにあんなだめ男っぽい人あんまいないだろぅけども

な−んかすきなんだよねぇ
目が細いとことか自己中そぅなとか冷そぅなとことか(*´Д`*)


そもそもすきなタイプがだめ男なんだよねぇ
理想はひっぱってくれて包容力があるあったかい人なんだけど
実際すきになる人はぶっきらぼぅで冷たくて何考えてるかわかんない人ってゆぅ

けどね
実は優しいってゆぅのがいいの

ツンデレとはちょっとちがうんだけどね−o
たま−に優しいくらいがきゅんとするんだよねぇ

あ−もぅあたしだめだねこれ


あ、今のすきなは包容力あるしあったかいしすっごく優しいぉ(*´ω`*)…結局それw

だめ男愛好会o 

2006年01月04日(水) 15時46分
名誉会長のもえですどぅも

これ自分でゆってて虚しいねorz
会員はもえと友達とその他3名ですヽ(*´∀')人('∀`*)ノ


そんな別にだめ男なんて愛してもないし好いてもないけど
何でかすきになる人すきになる人み−んなどぅしようもないんだよねぇ
こんなことゆっちゃぅとあたしに惚れられた人たちにすっごい失礼だけどもw

けど考えてみたら初恋ん時からそぅだったよぅなそぅじゃなかったよぅなo
遅刻ばっかししてだらしなくて怒られてばっかしだったしやっぱしそぅだ(*´・ω・)
そんなたっちゃんも今では立派なプロスポ−ツ選手だけどね


「だめ男」ってゆってもかわいいもんだと思うんだよねo
すきなこととか夢とかがあってそれに対して一生懸命なだけなんだよo
何かひとつのことに夢中になって没頭しちゃぅから他のことが疎かになるo

それだけのことo


てゆっても何かしら支障が出ちゃぅからだめなんだろぅけど

けど人としておかしいとかそぅゆう人ばっかしじゃないよ!!!
まぁ中にはそんな人もいたけどそれはもぅ忘れたい過去ってことで


何でここまでわかってるのにすきになっちゃぅんだろぅって
何で何度痛い目に遭っても繰り返しちゃぅんだろぅって思うけど
そぅゆう人たちってやっぱし毎日楽しそうだしキラキラしてるんだよ

だもんで惹かれちゃぅし離れらんなくなっちゃぅ


あともぅいっこo
どぅにもこぅにもほっとけない

これあたしがだめ男に惹かれちゃぅおっきい要因o
弱いとこ見せられちゃぅともぅほっとけないし離れらんないの

完成(o´∀`o) 

2006年01月02日(月) 14時21分
あけましておめでとぅございまっす

新年早々こんなとこも作ってみました
みくし−とかほむぺにはあんま恋愛のことが書けないので
愛だの恋だの色恋沙汰に関することはここに書いてゆきます
見っけた人は知らないフリしててきと−にスル−しちゃって下さいw

何でわざわざこんなの別に作ろぅかと思ったかってゆぅと
やっぱし人に知られた時にいろいろめんどくさいんだよねo
ねっとなんてどこで誰に見られてるかもわかんないしねぇ
まぁ本人に見られたとこでそれはそれで仕方ないんだけどもo

とゆぅわけでいちお裏ってことでこ−しんしてゆきます
でわわ−
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blythe_0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる