あーうー3 

November 14 [Sun], 2004, 2:48
仕事をはじめて7ヶ月。
某メーカーのビデオカメラの
レンズ部分を毎日ひたすら作ってます。
はじめから頭はおかしいので
別に頭おかしくなったりしません。
この仕事、以外に天職かも!
ぎゃはは。

とゆうか書きたいことがいぱいあったのに
なんかいっきにあれで
整理できないとゆうか頭ん中ばらばらで
もうそろそろ帰ろうかな。
3時だー。
帰り着くのは4時か。

またすぐきたい。

みんなのとこりんくはりたいのに
はりかたがわかんない;;
まー今度なんとかやってみよっと。

じゃあねばいばい。

あーうー2 

November 14 [Sun], 2004, 2:37
ネットカフェにきて
とっくに時間は過ぎて
延長しまくりで
もう朝までいようかな
とか考えてます。

帰っても寝るしかないし。
お風呂に入って
静かに彼の横に。
寝てるにもかかわず
必ず彼は抱きしめてくる。
強く。無意識にキス。

いつも思う
ごめんね。って

寂しがりやで
いつでも一緒じゃないと不安で
一人で眠るのは寂しい
そんなヒトで
私が家出して戻ってくると
私を怒ってから静かに泣く。

ごめんねあたし
最低だと思う。

それでも置いてきたの。

あーうー。 

November 14 [Sun], 2004, 2:08
おひさしぶりですこんばんわ。
ほむぺもBBSも放置状態でごめんなさい。
こんな状態なのに新ほむぺで
りんくはってくれてたりして
あたし涙でるぐらい嬉しかったの。
見たとき。忘れられてなかったんだなって。
reiさんとか一番最初にのっけてくれてて
すごく嬉しかったの。
みんなありがとう。

いまネトカフェです。
深夜2時(笑)
彼は家で寝てるーよ。
同棲して1ヶ月ちょっと
あたしダメみたい
いつも一緒とか
ひとりになりたくて
時々プチ家出を繰り返してます。
今日も彼が飲んで寝た瞬間に
車のキーを握った。
もうキライになったとか
冷めたとかじゃないの。
なんていっていいかわかんない
だからもうこの話ヤメタ。

やっぱりあたしニッキ書かないと
うずうずしちゃう。
書きたいなーとか
読みたい日記があって。
カキコしたいけど
なんかそうゆう
うずうずした気持ちと
レスすぐみれないよとか
そんなんでしません。
なんかやだな。そんなの。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rei
» あーうー3 (2004年11月27日)
アイコン画像あや
» あーうー3 (2004年11月20日)
アイコン画像マサ
» あーうー3 (2004年11月18日)
アイコン画像はっか
» あーうー3 (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blythe_0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる