染めたい 

2005年04月28日(木) 21時39分
あああーマヂで髪染めたいですとゆうか髪型変えたいイメチェン(今時言わない?)パーマは美香にさんざん言われて辞退しようかと‥笑 「1回やってみればわかる笑」って言われると怖くなってくるもん笑似合う似合わないの問題ぢゃなくて、手入れが大変そうだし、傷みそうただでさえ傷んでるからなぁ本気で今バイト変えたいんだよねもっとお洒落ができるバイトがィィ制服も可愛いところ笑そんで、帽子とかかぶらないところほんと厳しいよあのラーメン屋

鼻声です 

2005年04月28日(木) 21時37分
昨日
7:30 ごはん、ウインナー
12:00 トマトスパゲッティ
21:00 ぐみ

今日
7:30 ごはん、スクランブルエッグ、バナナ半分
12:00 3色弁当
18:00 チョコとか
21:00 ごはん、八宝菜

雑誌 

2005年04月27日(水) 9時11分
今、まみのメモとか見てて、自分の服装ってなんなんだろーって思った雑誌で例えるとなんだろなぁあたしはまみみたくRayとかVIVIとかCamCam読まないしなぁ前に興味本位()でVIVI買ったけど笑あたしはめちゃめちゃnonnoな気が笑 でも好きな格好は違うんだよなぁもっとカジュアルチックな格好がしたい
大学の人達の格好はばらばらかなぁギャルっぽい子も結構いるんだけどね1人あたしとタメなんだけど、めちゃめちゃZipperちっくな子がいるのもうすっごいお洒落で顔も個性的(EMIちゃんみたいな爬虫類顔)で大好きあたし結構目が離れてる子も好きなんだよね可愛い子いるとガン見する癖直そうかな

風邪でダウン 

2005年04月27日(水) 9時11分
昨日
7:30 ごはん、スクランブルエッグ
12:00 クロワッサン、アンドーナツ
18:00 ヨーグルト
20:30 ごはん、さんま

怖い 

2005年04月25日(月) 21時50分
電車事故を見て食欲なくしました

7:30 カレー
12:00 サンドイッチ2つ、ミニざるそば
20:30 ごはん、味噌汁、カジキ

おはようさん 

2005年04月25日(月) 7時33分
何かこのブログほんとー!に食べたものしかほとんど書いてないのに、来てくれる人がいて申し訳ないんだけどだめだぁもっと力を入れなくてはでもサイトとの使い分けが難しいそうだ、そーいえば前までnonnomina派だったけど、これからはSoupにしようと思います1ヶ月に1回の発売だけど、なんてゆうか好きな服装こんなカンヂなのでんで髪型変えたいまたエクステしようかなとか思い始めちゃったほんと腰よりちょっと上くらいまで伸ばしたいんだよねだんだん目標が伸びてる気がてゆかマヂで髪色とか自由なバイトがしたい似合わないけどオレンジにしたいんです

だるぅぅ 

2005年04月24日(日) 20時24分
8:00 ごはん、目玉焼き
13:00 お寿司6枚
19:00 みたらし団子1本
20:00 ごはん、串カツ1本、味噌汁

疲れた眠い 

2005年04月23日(土) 23時28分
昨日
7:30 ごはん、ウインナー
12:00 牛丼
18:00 クッキーとか
21:00 ごはん、野菜炒め、さばのみりん干し

今日
7:00 ごはん、ウインナー
18:00 みたらしだんご2本
20:00 ごはん、肉じゃが、味噌汁、刺身

お菓子食べちゃう汗 

2005年04月21日(木) 22時03分
昨日
7:30 ごはん、スクランブルエッグ、唐揚げ2つ
12:30 スパゲティ
21:00 にもの

今日
7:30 ごはん、スープ
12:00 ミニざるそば、おにぎり、ぐみ
21:00 クッキー3枚

オレンジデイズ 

2005年04月20日(水) 14時09分
オレンジデイズを久しぶりに見て、また泣いた
そんで、改めて柴崎コウちゃんは髪長いなぁと
腰まであったからねしかもきれいだし羨ましい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» 染めたい (2005年05月01日)
アイコン画像ショーリ改め…
» 染めたい (2005年05月01日)
アイコン画像えり
» オレンジデイズ (2005年04月21日)
アイコン画像せきこ
» オレンジデイズ (2005年04月21日)
アイコン画像えり
» ベッキー (2005年03月28日)
アイコン画像JIJI
» ベッキー (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blythe1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる