nash 

2005年09月14日(水) 19時59分

くまの着ぐるみをきてくまのぬいぐるみにまぎれる綺羅・・・♪

おひさしぶりのYUKIです・・・ 

2005年07月13日(水) 16時05分
ごぶさたしておりました。
なんか最近会社でネット開きづらくて・・・
でも今日はなんとかがんばってみました
写真は載せれないけど

今年の夏はスマコン&嵐コン
大忙しですよ〜うれしいことに

今のところ、嵐は
代々木7/29と30の1部2部
名古屋8/16と17の2部
に参加予定

SMAPは、
8/6、7日産スタジアム
8/11、12ヤフージャパンドーム
9/3国立競技場
に参加予定ナリ
名古屋は結果待ちだよ〜ドキドキ


これもすべてスマ友さんのおかげ
ほんとにありがとー

ブライス*お洋服到着! nash 

2005年07月10日(日) 1時13分

わぁい!!pastel☆flowerのあーかさんのお洋服を買わせていただいて今日届いたのです〜。
すっごくすっごくかわい〜〜!!
プードルちゃんがついてて水玉なワンピなの〜。
は〜やっぱあーかさんソンケー・・・こんな素敵なお洋服が作れるなんて〜〜〜。すごいわぁ。
綺羅に着せてみたらとっても似合うし!!今度お天気良い日に撮影会いかねば!
とりあえず今日はウチに住み着いてる??ネコとコラボです。
寝てるとこパシャリとしたので怒られちゃったケド。
う〜早くおでかけしたい!!
-----


ブライス*ダイエット nash 

2005年07月07日(木) 12時45分

久しぶりに月乃サンを。
前髪ないとやっぱ大人っぽくなるんだねぇ。
nashは今ダイエット中です。いつまで続くかわかんないケド。
現在-2キロ。全然まだまだです。も〜ほんとに太りすぎで2キロぐらいじゃなんにもかわらない・・・。
毎日鍋です。鍋ダイエット(笑)
いろんな鍋作って意外とあきなくて楽しいかも。
昨日は水炊きでした。その前はキムチ鍋!!白だしにはまってるんです。だし汁ストックつくろかな〜。
しかしスーパーに行くとTVの影響で寒天売り切れって書いてあるけどアレどうやって食べるの??

ブライス*新作楽しみ nash 

2005年07月06日(水) 13時45分

なんだかこの写真もののけってかんじがする・・・。もっとかわいく撮ってあげれたらなぁ・・・。
今日は良いお天気だわ〜。
クマのきぐるみブライスかわいいっぽい・・・
たのしみだわっ☆

ブライス*ぼやき nash 

2005年07月05日(火) 12時54分

今度はちゃんと載るかな??nashはまだ携帯がうまくつかえない・・・。もう替えてからだいぶたつのに・・・。きっといろんな機能があるんだろうなぁ・・・。
今日まで仕事が締日だからなんだか忙しい・・・。なんか最近一日が過ぎるのがとっても早い気がする・・・。これも年かな・・・。

ブライス*スプサミ nash 

2005年07月03日(日) 11時53分

昨日載せた写真またでっかかったかも・・・。
この写真はスプサミさんでとらせて頂いたものでーす。かわいいブライスがいっぱ〜い。
さて、次は何色の毛を植えようかな・・・。

ブライス*お買い物 nash 

2005年07月02日(土) 22時52分

今日は綺羅をつれてお買い物に行ってきました。バーゲンに行く金がなく近所のアウトレットへ・・・。
ジャージとか買ってたし・・・(^-^;
運動でもしようかと思って。
あ〜でもバーゲン行きたい〜〜〜。ブライスにお金費やしすぎちゃった・・・。でもかわいいからいっか。綺羅が履いてるジーパンはスプサミさんで購入したやつです。色落ち具合がとってもお気に入りです!!

ブライス*スプサミその2 YUKI 

2005年06月30日(木) 13時05分

両脇はカサンドラブラック展で展示されてた子だって

スプサミさんはたくさん出展されたそうだけど、
この2人以外は全員お嫁にいったんだって

めちゃ凝ってる〜

てか、こんな大事な子
気軽に写真撮らせてくれるなんて
ほんとやさしい・・・

次カスタム教室いけるの
たぶん9月だからさみしいな〜

ブライス*名前決定☆ nash 

2005年06月29日(水) 12時44分
名前決めた!!この子は綺羅(キラ)です!!
----
こっちは紅乃(クレノ)です!!
名前決めるのって難しいなぁ・・・。
でも似合ってる気がしてきた(^-^;

P R
YUKIの趣味
しんつよ大好き にのみぃ大好き
同盟参加中です
ブライスblog同盟
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» nash (2009年06月15日)
アイコン画像mumu
» ぷちサンプル新商品 (2005年07月27日)
アイコン画像mumu
» ぷちサンプル (2005年07月27日)
アイコン画像なつ
» おひさしぶりのYUKIです・・・ (2005年07月13日)
アイコン画像nash
» ブライス*お洋服到着! nash (2005年07月10日)
アイコン画像YUKI
» ブライス*お洋服到着! nash (2005年07月10日)
アイコン画像nash
» ブライス*ぼやき nash (2005年07月06日)
アイコン画像YUKI
» ブライス*ぼやき nash (2005年07月05日)
アイコン画像nash
» ブライス*お買い物 nash (2005年07月04日)
アイコン画像YUKI
» ブライス*お買い物 nash (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blythe0207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる