かずはりん 

October 25 [Wed], 2006, 13:24
かずはりん強いー!あたしは今日、寒くて寒くて泣くかと思ったのよ><
暑がりであり、寒がりであり、ほんとに困る自分!
昨日半袖かと思いきや、次の日セーターみたいな@@@
かずはりんみたいに寒さに強くなりたいなぁぁぁ。



さて。
今日はかずはりんとの思い出話をしたいと思います。(←一方的な出会い



初めてかずはりんが雑誌に載ったとき。



ピンク大好き、ディズニー大好き、プリンセス系大好き。



そんな記事(?)が載ってて、

あー。

ゆうこりんっぽい人なんだなー。


そう思った。



イメージとしては、高い声で、キャピキャピした感じ?






STの新しい号が出るたびに、かずはりんは可愛くなってて、
気づくと憧れてた^^




ST学園祭2005で会ったときは顔の小ささにびっくりした!!笑
やっぱモデルなんだなーって。

・・・いや、モデルだから顔が小さいわけじゃないだろうけど;;

でも、ますます憧れた!!



んで、ブログを見るようになって、かずはりんの意外な一面が知れて、
好き度がMAXにあがった!!

可愛いのに面食いじゃないとことか、
自分らしさをもってるとことか、
文章が個性的なとことか。



かずはりんのブログを見てなかったら、正直ここまで好きにはなってなかったと思う;(←別にブログが面白いからかずはりんのこと好きになったって意味じゃなくて、(もちろん面白いけど!)ブログをとおしてかずはりんのことをよく知れたからって意味ね!!)



・・・・・ST学園祭2006では、おしくもかずはりんとは写真とれなかったけど、(←おしかったんだ

ファッションショーの時、
あたしがつくったウチワに気づいて手をふってくれて、
しかもブログにまでそのネタを書いてくれて、

本当に嬉しかった><









一生ついていきます><










ぽっこりおなかになって迎えにいきます><












あ。


もとからでした><













どこか道端でかずはりんに会いたいな。

いつか会えるといいな。

迷惑かな。

好きなんだけど。(←さりげなく告るな





であw

今日はこれで^^ノシ



かずはりん見てくれたらいいな*

かずはりん 

October 10 [Tue], 2006, 18:11
いいなー。
あたしもかずはりんとプリとりたいなー。
そんでねー・・・。。。。

・・・・おっと!
あやうくデートプランを考えるところだった!!笑



そういえば、かずはりんとの待ち合わせ場所に向かう景子ちゃんを、友達の友達が発見したらしいです!(←結構遠い友達)

しかも一緒に写真も撮ってもらったとか!!
いーいーなーーーー!!

プリじゃなくていいからあたしも一緒に写りたいー!!!!!><




うわーーん!
びえーーん!
おぎゃーーん!(←生まれた!




いつまでも片思いだな(TДT)およ・・

かずはりんにプレゼント* 

September 01 [Fri], 2006, 13:31
かずはりんが今日、20歳のお誕生日をむかえましたー!

わーきゃー!><

おめでとーございます!
心から嬉しく思います!

んで、かずはりんにプレゼント☆笑

モグタン描いてみたんだよー^^



これからも応援続けるんだから♪




また来年も、うちわを持っていくぞー!!!笑

わー! 

August 29 [Tue], 2006, 17:26

初めてトラバするで、ちょっとドキドキ!!笑

だって、かずはりんがあたしのうちわのことをブログにかいてくれたからー!!

めちゃくちゃ嬉しくて、おもわずトラバ^^

学園祭でかずはりんと写真はとれなかったけど、これだけで幸せ!!

ってか、景子ちゃんも学園祭きてほしかった↓↓;;;;

仕事大変なんだなー><



かずはりんみてるかなー。
みてるといいなー。

あたしの愛よ伝われ!!
えい!!(←よくわからないからやめて



ってか、こっちのサイト閉鎖するかも。
まだしばらく放置するけど!

んー。
どうしよう。



http://x14.peps.jp/blythe

まあ、一応今までどおり、
携帯用のホムペの運営が中心になると思います^^



* 

August 08 [Tue], 2006, 11:58

絵、2枚ついかー!

: 

July 24 [Mon], 2006, 12:59

久しぶりに

絵を描いた。


* 

June 26 [Mon], 2006, 18:43
あたしの落書き

こうしん。


待ちうけシリーズ。

* 

June 23 [Fri], 2006, 16:23
なんかもう、ほとんど携帯から更新してるからー

しかも学校とかで

即更新。

その場で撮って

即更新。




だからこっちの更新履歴は、あんま書かない。

更新履歴を

更新しない。


へんないい方。ねっ。


まあ、そゆことだきゃら*
めんどいんだ、こっち。


ごめんよー

日記だけみてねー^^

(o´艸`o) 

June 17 [Sat], 2006, 20:47
日記1つ更新。

* 

June 16 [Fri], 2006, 19:13
日記5つ更新。
あたしの落書き、いくつか更新。



たまには仁もね!



























































































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blythe-ribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる