ブライス☆シンプリーバブルブーム

May 18 [Wed], 2011, 3:38


ビタミンカラーのシンプリーバブルブームさん。

トウランパッパを助けにくる戦隊の隊員の1人です。

なんかオレンジって力持ちキャラを想像してしまいますね、、、( ◔ิω◔ิ)


「ドアなら素手でブチ破るわよ」的な




ブライス☆シンプリータンプティタンプ

May 18 [Wed], 2011, 3:34


プチブライス「トラウンパッパ」がトランペット吹いて助けを呼ぶと現れるシンプリータンプティタンプさん。

アンパンマン的な方なのでしょうか。

パープルのワンピと黒いタイツのコントラストがとっても可愛いです


ブライス☆サンシャインホリディ

May 18 [Wed], 2011, 3:20

南の島でバカンス中のサンシャインホリディさん。

南国の太陽にやかれた肌がステキです

お洋服の下にはしっかり水着を着用。

私も痩せてビキニを着たいです。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。


ブライス☆シンプリースパークリースパーク

May 18 [Wed], 2011, 3:08


ネオンブルーなシンプリースパークリースパークさん。

お星様が似合います

スケート靴をこんなに可愛く履きこなすブライスさん流石です。


お顔立ちも凛としてらっしゃるわね(΄◉◞౪◟◉‵)




ブライス☆ラズベリーソルベ

May 18 [Wed], 2011, 3:00

オシャレっ子なラズベリーソルベさん。

美脚を披露してくれました。

冬でも着脹れしないブライスさんを見習いたいです!||i|(´益`;)i||!|






ブライス☆シンプリーライラック

May 18 [Wed], 2011, 2:51


お花のはなびらみたいな色の髪の毛のシンプリーライラックさんです。

ピンク色のカチューシャがとっても似合ってます

ワンピースは、、、、マルイに売ってそう('◉◞⊖◟◉`)





ブライス☆アイスルネ

May 18 [Wed], 2011, 2:44

アイスランド在住のアイスルネさん。

白くまをイメージしたファッションがカワユイです

このガーリーな色使いはホントうっとりしちゃうですね(΄◉◞౪◟◉‵)

ブライス☆カシオペアスパイス 

May 18 [Wed], 2011, 2:36

ピンクのカメラを所有するブライス、カシオペアスパイスさん。

12〜3年前のじっぱー見たらこんな感じの人だらけだった。



ブライス☆フィービーメイビー

May 17 [Tue], 2011, 3:10


60年代へタイムスリップしたフィービーメイビーさん。

お洋服も60年代仕様に変えて行くという念の入り様。

マミーのおさがりなのか、古着屋で買ったのかは謎。

ブライス☆スノウフレークソナタ

May 17 [Tue], 2011, 3:00

ピンク色のスノウフレークソナタさん。

ティアラもドレスも靴も全部ぴんく。

子供の頃想像してたお姫様ぽい