ブログ借りたよひめこちゃん! 

2006年12月19日(火) 23時00分
ええと、みなさん引かないでね!

愛姫ちゃんとかル〜キ〜君が楽しそうなので
私もブログを借りてみました(´・ω・)
以前の愛姫ちゃんとかぶっちゃったけど許してね(;´Д`)

フェアリーガール 

2006年12月19日(火) 22時55分

妖精さん。羽など所々に透明な素材が使われてて儚げ。
お気に入りです。

カサンドラブラック 

2006年12月19日(火) 21時23分

ゴスロリでデザインもお気に入り。
でもこの紫色おばさんくさいゲフンゲフン。
だって顔も化粧も濃いから余計に…。


ドレスハットのレースの表面が布っぽくなってていいかんじ。


スカートのふんわり具合とドロワーズがかわいい。

ベルベットメヌエット 

2006年12月19日(火) 13時34分

うさぎのフード付きポンチョがポイント。お気に入り。
実は長い髪もミルクティー色!
うさ耳やタイツはピンク色で、まさに女子らしいかわいさ。


ポンチョのふわふわ具合とポンポンがかわいい!


海洋堂のブライスベルはすばる堂のよりも、
瞳のプリントが細かいんだけど、この子は特にきれい。
個体差かな。

バターケーキアフタヌーン 

2006年12月19日(火) 13時20分

赤ずきんちゃん!
お花のプリントや色合いが異国のお嬢さんなかんじ。


実はロングヘア。


靴と台座の黄×赤×茶の組み合わせがかわいい!

プリーズプリエ 

2006年12月19日(火) 13時07分

プリマちゃん!何気に造形が細かい!


スカートもティアラも巻き髪もキッチリ作ってある。すご!

マーマレードハート 

2006年12月19日(火) 13時02分

不思議の国のアリス!


うさぎを抱いてます。かわいいな。


エプロン、スカート、ペチコートのボリュームがいいかんじ。
足下も、縞模様のソックスがかわいい。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる