バトンだーー! 

2006年03月22日(水) 17時50分

●今、どこに居る?
パソコンの前

●今、一番近くに誰が居る?
愛犬 笑

●今 どんな服装?
なんちゃって制服ってやつ

●今、何食べたい? 
甘いものーーー!!

●今、何飲みたい?
アセロラ!!!

●今、真後ろには何がある?
ダイニングテーブル

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
グルーミーww

●今、誰に会いたい? 
K先生・AVRIL・片思い中の人
お友達・いとこ・バンドメンバー

●その人に今伝えたいことは?
遊ぼ!!!

●今一番歌いたい曲は?
柴咲コウで影w

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
・どんなに思ったってどんなに願ったって
叶わない恋は叶わない。

●今の体調は?
お腹へった

●今どんな気持ち?
何か食べたいーー!

バトンww 

2006年03月21日(火) 20時39分
1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
毎日あった事をいろいろ買いてますw

2.ブログタイトルの由来は?
アメリカの小さな少女アリスをイメージしました!

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
ノリ!! 笑

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
使いやすそうだったカラ

5.ブログを始めて良かったこと。
プログ友達ができた事ww

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
荒らされたときとか?

7.好きなブログ 
可愛いプログとかカッコいいプログとか好きですー!
あ、ナルシープログ大好き 笑

8.バトンを渡す人
ココを見た人!

誕生日プレゼントー 

2006年03月20日(月) 18時11分
友達への誕プレに牡丹の花のコンコルド作ったぜぃww

こうゆうの欲しいって言ってたんだよね
ちゃんと出来てよかったww
おそろいで自分のも作ってみたり

あと今日はいい買い物できた!!!
500円のパンプス

手作りスイッチon!! 

2006年03月18日(土) 15時02分
久しぶりに縫い物ーー!!
お友達にグルーミー貰ったので、
ボンネットつくりました本当はスカートも作りたかったんだけど、
ゴムない事に気付きしょうがなくあきらめました・・・。
ボンネット作ったらむしょーに何か作りたくなり
ブライスのお洋服をチクチク。

いい気分転換になったし、ちゃんと出来てよかったww

グルーミーかわいいーー

やったぁぁぁぁ!!! 

2006年03月15日(水) 20時19分
林檎はNOVAに行ってるんですけど、
だぁい好きなデイビットが3月初めに国に帰ったらしいんです・・・。
『めんどくさいなぁぁぁ』とか思いつつも今日もNOVA行ってきました。
そしたらねっっっ!!!!!!!!!!!
受付の人に「デイビットから預かり物」って言われてなんだろう?って思ったら・・・。
レベルアップのカード貰いましたww
あ、テストやって合格したら進級だそうで・・・
しかも今回、大阪とTV電話でやるらしい

シュガーバニーズ!! 

2006年03月14日(火) 17時45分
シュガーバニーズかわぃぃっ!!!!
最近シュガーバニーズに首っ丈です。部屋にポスター貼っちゃいました;;
いちご新聞に入ってたものです
チャーミーちゃんのも張ってありますー

ジャンボパフェ完食!!!! 

2006年03月12日(日) 17時36分
ジャンボパフェ完食成功!!

最初は『幸せー』って感じだったのに
下に行けば行くほど気持ち悪くなり・・・・・
笑うと吐きそうになる・・・・。
生き地獄って感じ・・・・。マジで・・・・・。
恋花したらテーションあがって完食
ぃえーぃぃぃ

買ったーーー!!!! 

2006年03月04日(土) 19時12分
最遊記リロード!!!!!
一揆買い!!!!!!
新品ーーー!!!
カッコいいーーーーーー!!!!!!

今ドラマで西遊記やってるじゃないですか
あれぶっちゃけ見たくない
カッコ悪いんだよねーー・・・(シンゴちゃん以外)
つまんないしーーー・・・・・・・・・。
林檎は猪 八戒好きなんで。。。。。。
アレ見るとキレマス。
注:オタクじゃありませんから

放置ごめんなさいっ!! 

2006年03月03日(金) 16時56分
放置ごめんなさいっ!!!!!
今日からがんばります!!

最近のオススメグッツ

弦エニシ 24星座☆占いダイアリー2006!!!
毎日コメント付き!!!
学校に持ってってもok!
持ち歩きok!なサイズだから便利!!!
ついでに今日のコメントは
『優しさがツキを呼ぶ日。フレンドリーに』
いろんな人に親切にしたら・・・・。
500円拾った!!!!
誰にも言わずポケットへ。。。

つかれ・・・・・た・・・っ 

2006年02月09日(木) 18時32分
今日は三年にある修学旅行の部屋決めでした・・・
見事にね・・・・・・
見事に誰かさんと一緒になっちゃったよ。。。
この前の自然教室で下着系パくられて・・・ぅぅぅ;;;;
またぱくられる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;

今日久しぶりにk先生が学校に来てびっくり!
超立体型マスク付けて来たの!
似合わない・・・・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カカオ
» バトンだーー! (2006年03月27日)
アイコン画像カカオ
» バトンww (2006年03月26日)
アイコン画像のん
» 誕生日プレゼントー (2006年03月26日)
アイコン画像ゆきよ
» 誕生日プレゼントー (2006年03月21日)
アイコン画像やっ子
» 誕生日プレゼントー (2006年03月21日)
アイコン画像ゆきよ
» 手作りスイッチon!! (2006年03月20日)
アイコン画像あのー
» できたぁぁぁぁぁ!!! (2006年03月19日)
アイコン画像やっ子
» 手作りスイッチon!! (2006年03月18日)
アイコン画像やっ子
» 手作りスイッチon!! (2006年03月18日)
アイコン画像林檎
» 手作りスイッチon!! (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blythe-and-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる