ハチクロ 

2005年11月10日(木) 21時51分
10月の27日にガッコの遠足(ワラ)でお台場に行きました。
(何処の田舎モンだよ・・・。ワラ)

その時にお台場でこんなもの発見!
ハチクロカフェだそうデス



なんてカワィィんだろう…ハグチャンヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
ハチクロのマンガゎ素敵にカワィィ・・内容がほんわりしてて好き
その中でも竹中クン
竹中君ゎハグチャンとくっついてほしいなぁぁ  個人的に。

ケンカ 

2005年11月10日(木) 21時41分
昨日友達(オトトイだっけ?)とケンカした…。
例のS。。。
アタシのコトスルーし始めたってゆー・・・。
目の前でダルっとかいわれてさ涙。
アタシがマジ切れ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まぁぁぁぁぁぁぁぁぁ仲直りしたケドね( '∇^*)^☆ワラ

今日また少し機嫌悪かったケド…でも一応アタシが言った事きにしてたかな★
みんなに迷惑かかるっていったワラ


今日は頭髪検査があった・・・。
とぃぃつつセーフだったぜィ♪♪今日朝染め直してきたかいがあったにゃり

さぁてリヴリーでもやるかしらッワラ

レイラ2 

2005年11月10日(木) 21時27分


とぉとぉ到着いたしましたぁぁ

ブライスチャンでしゅ♪

これは届いた時の画だよぉぉo(^・x・^)o
素敵すぎる♪今日カラ着せ替えを楽しみマツ★

実物でみたらやっぱメッサカワィィでござりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
無駄な心配しましたワラ


ォ顔★





着せ替えた(ドレスのシミが気になるワラ)


木曜日 

2005年11月08日(火) 0時03分
木曜日…。
木曜日に届くんだよ!!
ブライスが♪本当楽しみw

レイラ』という名前の由来
NANAに出てくるレイラのように美しく育ってほしい(ナンテネw
どっちかっていうと、映画に出演している
YUNA ITO サンみたぃになってほしいワラ


心配なこと。
手に取ったら怖くなったらどうしよう…
可愛いと思えなくなったらどうしよう
ブライスマジちょっと怖い顔してるしワラ

それだけが心配。。。

まぁ当日までまたないとネw
待ちきれないよ〜ワラ

自分は絶対しない服装だけど、
レイラチャンにしてほしい格好・・・

ゴスロリ(ワラ

だから今ヤフオクで色々サガしてます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
…20歳カラダカラ参加できないけどw

今高校生ですしワラ

愚痴 

2005年11月07日(月) 23時34分
まぁぁじアリエン!!
Sサンに色々Aのこと愚痴ってたのをA本人に全部言われてた…。
や、ホントぁりぇなぃだろ。
アタシと、MとYとお前一緒に愚痴ってただろ?
なんで本人に言うかなぁぁ。
思うんダケドね、愚痴を言いあうってのもまた
一つの信頼関係だとアタシは思うワケ。

それをアナタは裏切りました

これからの接し方がわからないなぁぁ。


あと、隣のクラスの友達のはなし。
何週間も待たせて、ようやく告られたのをOKしたらしい。
それに関してはアタシはその子の友達だから何も思わなかったよ。
でもOはモノスッゴ切れてた・・・
確かにそこまで可愛くないかもしれない(禁句ワラ
待たせすぎカモしれない

でもさ、ソコまで切れる事でもないと思うよ?
本人ホント気にしてたよ。怖いってさ。
アタシもアンタが怖いよ
本当に性格悪くなったね・・・・O。

昔のが好きだったよ

can’noサン 

2005年11月06日(日) 21時38分
can'noサン。
従兄弟のお友達だって
今日始めて聞いてみたけど歌マジウマぁぁ
歌詞も素敵だしね一度聞いてみて欲しいなぁぁ(●~▽~●)У
オススメw  少し宇多田に似てる感じィィ

これからスッゴクスッゴク売れるとィィな

レイラ 

2005年11月05日(土) 22時30分
ココ一ヶ月弱ほどずぅぅっと
『ブライス』
とゆぅお人形が欲しかったぁぁ
…で!
とぉとぉネットで買ってしまったワケですょヾ(〃^∇^)ノ}
名前は
アイラブユーイットトゥルー
ネットなんで届いたら即効UPしようと思うけど
一応ちょっとばかり説明したぃと思います

髪はブロンズで、腰より少し下までの長さかな肌は普通に白。
ゃ、マジでめっさカワィィんだって
でも友達はわかってくれませんワラ


名前はもう決まってます。
そぉ、レイラですワラ

お出かけ 

2005年11月05日(土) 22時00分
今日は仲良しな三人組でカラオケにいったァァ
でも、二人の様子がおかしい…。。。

二人でアタシはさんでしてた
本当許せない…なんかイッツモだしね。
マァァァジありえんッッヾ(*`Д´*)ノ"彡

仲良しだぁぁ?ざけんじゃねぇッ軽々しく心友呼ばわりしないで
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blythe-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる