お引っ越し 

2006年03月08日(水) 21時59分
気まぐれでお引っ越しします!


http://love0alice0.blog56.fc2.com/


にお引っ越し♪


いつも来てくれている方(いるのか!?)はアドレス変更


をお願いしますw


ではではお知らせでした


バイバイ、ヤプログさん 笑


ちなみに今度のブログは


http://www.geocities.jp/alice_00oo/index.html


からもリンクされてますます


Disney Land 

2006年03月04日(土) 12時44分
明日からミッキーに会いに行ってきます。


お受験とかあってちょっと(!)忙しかったから


久しぶりw


3日間enjoyしてきますよぉぉ


でもパーク初挑戦に近い娘を5人連れて行くから


ショーグリ三昧ってわけにもいかないのですよぉぉぉ


6人もいたらシンブレ当たる確率もほとんど


ないんだけど。。。


しょぅがなぃ!


今回は卒業旅行っていう名目で


個人的にミッキーストーカーしに行くわけじゃ ないから。。。


頑張ってアトラク案内役しましょーか


なんかすっごく頼りにされてる模様。


でも3日間もあると1日ぐらいストーカーしたぃ

please cut my hair 

2006年02月28日(火) 20時35分
ずっと伸びていた髪を、先週切りました。


ついでに染髪……でも元々髪が明るい方らしく、


あんまり変わらなかったぁ。


若い男の人が2人でやってくれましたよ


美容師さんと会話。


「どこに就職されたんですか??」


にょぉぉぉ!!??


話がずれてました


高校を卒業したんですよぉぉ!!


そして「彼氏はいるんですか??」


この展開はなんだ……?


秘密です!!!


イマドキのカリスマ(?)は気軽にそんなことを


聞いちゃうのね〜そうなのね〜

ミトン 

2006年02月20日(月) 21時18分
偶然入ったお店でミトンを見つけてしまいました!!


これが噂のミトンだっっ


ということで一匹買ってきました


黒もあったんだけど、予算の関係で赤だけ……


マルシェちゃんに愛犬ができた


しかもミトンの手袋がピッタリ。


これで ミトン バイ ブライス ♪ 笑

帽子! 

2006年02月18日(土) 19時46分
(人形の)帽子がほしいな〜と思ってたら


素敵なshop様を見つけちゃいましたっっ


さっそく order。


注文が多かったらしく、抽選になっちゃったようで


でも選ばれちゃった☆ やったぁ


バレンタインデーは忙しくて作れなかったから


ホワイトデーは服を作る!!

もうすぐバレンタインで 

2006年02月09日(木) 15時06分

お菓子を作ってみました。ひとりで!!!


すごーく簡単なやつ。なのに


1回目はレシピの色々を無視して


失敗v


想定内デスヨ。。。


レシピ様の偉大さを思い知りました


それで2回目に挑戦。


成功かなんだかわかんないけど


もう疲れたからやめーーー 爆


味は未知の世界だけど


私は食べないからいいやw

節分 

2006年02月02日(木) 20時49分
明日はお雛さまの日。


ということで、イヴちゃま節分ver.


怪しいっっ 黒のサングラス。



先週は熱が出ちゃって大変な週でした


試験前だったし結局 アイドールには行けず。。。


残念。


ということを話したら


「何やってんだよぅ!」とお叱りを受けました


また今度みんなで行きます


暇になったらバレンタインデーver.のアウトフィットも


作ってあげようかしら

Darling 

2006年01月23日(月) 22時23分
本屋にあったから買っちゃった。


思ったより厚い!! 重い!!


マニアックだからないかなーと思ってたんだけど


それにしてもかわいさは悶絶ものですよぉ


写真集みたいな感じかな


読み応えはありそぅ 飽きなさそぅ


一冊にこんなに支払ったの久しぶりです



ところで今日薬局屋さんで新しいメーカーを


発見しましたぁ。ラヴーシュカっていうやつ。


マジョさんに負けず劣らずのかわいさです


でもマジョさんよりちょっと高価です


これで資生堂さんとカネボーさんでお気に入りが


できました。

マジョの再び 

2006年01月21日(土) 21時13分


今日はマジョさんの限定もの発売日だったから


ちょっくら行ってきました。


全部で4色あって、青、紫、ピンク、茶です。


紫も欲しい気がしたけど、「本当にそんなに使う!??」


と自問した結果、諦めました。


というわけで茶とピンクのふたつ。


レジのヒトに「これ入ってきたばっかりなんです」


と言われてしまったけど、もちろん知ってる 笑



ところでマジョさんはどうしていつも値引きしてくれない


のかな。例えばSALE中でもなぜかマジョさんは「対象外」と


書かれてあって。(FREE PLUSもそうだけど)


お正月ってもう過ぎたよね 

2006年01月16日(月) 13時00分


今さら着物を着せてたりします。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★あっぷるーる&雪んこ
★ストロベリー海岸在住
★pm.9〜11のうちいつか居ます


たまごっちサークル
私のお世話日記にとびます
重いけど、ネスケでどうぞ

* link *

ブライスなど きゃわいい人形情報局
ブライス情報など

http://yaplog.jp/blyth/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blyth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる