こっちの四角関係も嵐を巻き起こしてますよ

July 27 [Fri], 2012, 20:09
民主、マスコミ、中国、韓国。
韓国から輸入したヒラメが寄生虫などで日本で何度も食中毒起きてるけどマスコミがどこも報道してなかったり、韓国は人糞を海に投棄してて韓国周辺の海産物はそれを含んでて、アメリカでは検査でもロとか出てやばいから輸入禁止になってるけど、民主党はその検査すら免除しちゃったり。
先週長崎に中国漁船90隻が避難で入港とか尋常じゃないやばい事があったけど、NHKから民放までどこの局もそろって報道しなかったり。
民主党が増税を賛成した議員にうちらの税金から百万円あげようとしてたり、前原さんが自然災害が起きたわけでもない韓国に日本国民のお金を勝手に日本国民の思いがこもったもの、って言って募金してたり、民主党が日教組在日韓国、北朝鮮とか反日とか、マスコミとかパチンコとかと実は裏で繋がってるって噂があったり。
中国がチベット人を拷問虐殺して、ぶんどったパンを日中友好大使とか祭り上げたり、こうゆうのこっそりやろうとしてたり。
実は民主党が売国奴の集まりって疑惑があったり。
中立な報道しなきゃいけないのに、オスプレイのメリットには3D エロ アニメ触れずデメリットだけを血眼になって放送してたりマスコミいわく、日本と相思相愛なはずの韓国で日本大使館がこんな事になってたり、みんなが知らない所で大騒動が起きてたキスマイ玉森AKB小嶋陽菜、劇場版私立バカレア高校で競演決定三角関係を巻き起こすmediaid14
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blxt86ibe8
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blxt86ibe8/index1_0.rdf