今後の趣旨について 

2009年05月25日(月) 17時54分
こんにちは、お久しぶりです!
突然ですが、ここのブログを一旦少しの間だけ休止させていただきます。
理由はいろいろとあるのですが、自分自身気持の区切りがついていない事が大いに関係あったりなかったり。
なにせずっと子供のままの奴が、大人の階段登る君はまだシンデレラっさの状態なのでそれはそれは苦労しております/(^J^)\登れず転落

シビアな話、少し家庭面での問題がでてきましてていうかフォーエバー状態なのれす。

それでも前向きに頑張ってますよー!!イエイ☆!!その中でやはり更新がおごそかになってしまうブログ。
心のよりどころになってくれていたブログをこのまま放置するのは如何なものかと思い、また心機一転新たな気持ちでブログを始めたいなと、今回このような手段をとらせていただきました。

記事はすべて削除したわけではなく、下書きの状態にしております。
みんなからの一つ一つのコメントは私にとって大切なものなので(^v^)////


休止と大げさに言っても、そんな一か月とか三か月とか長い期間ではありませんので!
またすんなりと顔出します。意外とスグです><!!休止というより停止?あれ?
あれです、トンインフルに便乗した感じです、関西学校一週間休みな程度ですきっと(笑)

今までなんの取り留めもない毎日をグダグダと語っていましたが
ちょっとこれからは真剣に何事にも取り組もうと思うので、コス活動の方を真剣に活動開始せねばと思考しております。いっぱいそういう話ができたr(ryryryryryr

バイトに燃えるぜ!でも結構雇ってくれないんだぜ!金銭面危ないんだぜ!
その前にテストがあるんだぜ!留年マジで勘弁だぜ!!(^0^)

な、なにせここでしか語れないんだぜp<^q^>qチクショー////


何の前触れもなく突然やって来てフリーダムさを発揮するのがリクオリティです!(大迷惑)

名前も改名するつもりなので、いろいろなものに決定打を打ってからまたご報告にあがります!


うおおおおおおいくぞおおおおお!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(未明)臨時名:リク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


\只今、潜り中!!/
  p<^q^>q

暫くお待ちください!
アースマラソン応援バナー
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像莉乃
» 今後の趣旨について (2011年01月02日)
アイコン画像莉乃
» 今後の趣旨について (2009年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる