タメ口で・・・・・ 

July 16 [Mon], 2007, 21:44


じゃあついにタメ口でいきま〜〜す


タメだと本当にうるさくなるけど・・・
ウザイとおもった人は気にしないでね;;


今日は海の日だったなぁ〜・・・・

明日学校嫌だぁーーーーーーーーー!!!!



今日は地震あったしね。。


今日は服買いにいったよww
なんか黒のしましまの服と赤いチェックのやつ買いましたぁ



かわゆくてお気に入りですww





なんでだろ? 

July 15 [Sun], 2007, 22:07


こんばんわ。

優詩です。。


最近ずっと思うことがあります
それはなんで私は男の仔に生まれなかったんだろう?

・・・・ということです


私が男の仔だったらギターを弾いて
将来、坊くんのようになりたかったのに・・・・・(ぇ


男の仔だったら女じゃできないことがいっぱいできたのに


こんなこといっても性別が変わるわけじゃないのに
やっぱり男に生まれたかったな・・・・


放置・・・・; 

July 15 [Sun], 2007, 0:56


しばらく放置すいませんでした;;

お詫び致します;;



そういえば今日wiiを買いました!
ちょうど入荷してあったんですよw


でもまだ起動していません


なぜなら・・・今はお絵かき中なのです;;
下手ですけど・・・・・


まぁ、なんか趣味で・・・・;;


もちろん腐った絵なので、
見た人の目も腐るので見せられませんけど←

〜自己紹介バd〜 

July 12 [Thu], 2007, 18:58

こんばんわw


優詩です


ブログを始めてからまだ2日目ですので
初めはなぜか敬語でいかせてもらいます


あと相互リンク様を一件追加しました

まだまだ相互受付中なのでよかったらコメントしてください;


あとバトンをもらってきました
自己紹介も含めているのでよかったら見てください;;



初めまして 

July 11 [Wed], 2007, 23:50


初めまして

今日からこのブログを始める優詩(ゆうた)といいます


こんな名前ですが立派な腐女子です
それと同時にV系中毒者(!?)でもありますので


もし同じ趣味の方がいらっしゃいましたら
コメントしていただけると嬉しいです。


あとお友達やYapme!と相互リンク様も募集しております。


これからよろしくお願いします。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優詩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いろんな漫画がカナリ好きです!少女漫画・少年漫画ドッチも読めますよ♪
    ・音楽-アリプロ・アンカフェ・ガゼット・シドなど(まだあります;)★V系大好きですw
読者になる
優詩は腐の付く女の仔です。
腐女子様大歓迎です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像哩紅
» タメ口で・・・・・ (2007年08月02日)
アイコン画像羹奈
» タメ口で・・・・・ (2007年07月17日)
アイコン画像羹奈
» なんでだろ? (2007年07月16日)
アイコン画像羹奈
» 〜自己紹介バd〜 (2007年07月15日)
アイコン画像羹奈
» 初めまして (2007年07月15日)
アイコン画像結香
» 放置・・・・; (2007年07月15日)
アイコン画像結香
» 初めまして (2007年07月12日)