明日ゎぃょA… 

May 19 [Fri], 2006, 23:34
明日ゎぃょA、ィンハィ予選です!!アタシゎ行けないケド、精一杯ミンナに頑張ってもらいたいです。BestGに入る事を信じてます☆彡
ミンナ!!頑張ってね!!大スキなミンナだからまぢ応援してるから!!

もうすぐ… 

May 17 [Wed], 2006, 21:39
また長い間書いてませんでしたッッo(>△ もうすぐ部活が終わってしまいます(:_;)もうインターハイ予選なんです。あっという間のA年間でした。何度も、辞めかけたケド辞めなくてョカッタって思う☆彡これからも、ずっとAこのメンバーと繋がっていたい♪♪
他校の友達ゃ後輩と会えなくなるのは寂しいケド…大会見に行ったりして、連絡とり続けて行こうと思う☆彡ミンナこれからも仲良くしょぉねぇ↑↑

久しぶりデス☆彡 

May 12 [Fri], 2006, 20:35
スゴィ久しぶりです!!
アタシがココにきてなぃ間に、たくさんの人が来ていてくれました!!まぢありがとうございますm(__)m
少しずつでも、更新していこうと思います☆彡コメントももしョカッタらくださぃ♪♪ぉ返事必ずしますから!!

もしョカッタら… 

April 26 [Wed], 2006, 1:12
もしこの“Sunny・Days”を見てくれてる方がぃたら、“見ました”だけでもィィんでコメントくださぃッッ(>人<〃)チョット寂しいです…o(,_,)o

昨日ゎ… 

April 23 [Sun], 2006, 12:05
昨日ゎ、バレーの試合でした♪ァタシゎ、承諾がもらぇなくて試合に行く事ができませんでした。だから、学校に模試を受けに行きました…。ァタシ、学校でヒトリだから試合に行きたかったんです。部員とか他校の友達に会えるから。学校の人の前ぢゃ、自分出せないから。模試に部員ゃ友達から送られてくる、試合勝ったょmailで@日頑張る事ができました〃最後の試合で負けちゃって、A日目残れなかったケド、ミンナが頑張ってくれた事がぅれしかった☆彡ミンナに元気もらぃました♪ミンナにぁりがとぅって言いたいなぁ↑↑明日からゎまた、部活の為に学校行こうかなッッww

ァタシにっぃて♪ 

April 21 [Fri], 2006, 0:20
今日ゎ、ァタシの事にっぃて書こうと思います(^O^)ァタシゎ、高校B年生です☆彡部活ゎ男子バレーのマネしてます!!バレーした事ナィから、詳しくルールわからなぃケド今まで頑張ってきましたッッo(^▽^)o最近ゎ、プレーヤーも増えてきたし、今日ゎ新しいマネも入ったの(≧▽≦)ァト少ししかできなぃケド、頑張ります(*>∀<*)ノ

初めましてッッ☆ 

April 12 [Wed], 2006, 19:38
初めましてッッ!!コレカラ、ブログ書かせてもらぃます、綾翔(ァャカ)って言います♪一応大学受験生だから、ぁんまし更新できないかもしれませんが、ョロシクぉ願いしますッッm(__)m見てくれてる人がぃたら、まぢゥレシィです(゚-^*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blv-in-yr-hrt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる