参ったねこりゃ 

2008年05月30日(金) 20時35分
ちょうど雨やんでるから大丈夫だろうと思ってチャリで出たら、案の定降ってきやがった\(^O^)/

うえええジャケットも帽子もメガネもびしょ濡れだよおおぉぉぉ…

着替えて体拭いたのに瞬きすると何か湿っぽい罠。←

休憩そのに 

2008年05月17日(土) 14時23分
二回目の休憩中でいす。

相変わらず外で煙草タイムですよー◎

休憩そのいち 

2008年05月17日(土) 10時54分
一回目の休憩中です。

よりにもよって煙草バックルームで吸っちゃ駄目なんだってさ!!
なもんで外で吸ってまーす(・ω・)

お久しぶりです 

2008年05月17日(土) 7時53分
長らく放置かましてましたキイチです。
5月頭にちょろっとだけ更新しといてブログ上では何も言わないとかどんだけナメてんだこのアマっこが!!と思われてそうです。
というか思われても致し方ないですすいません。←

一応ご報告。
3月いっぱいまでのコス自粛でしたが、結局4月頭に一回だけ合わせ参加して、その後また駄目になりました。
結局合わせ以降、また活動休止状態に。

理由はまあ…察して下さい。←何様
てゆーか、また精神的に参ってたっつーだけの話ですがね。
いや、ふざけてるみたいだけどかなり深刻でしたよ?
でも原因である会社辞めたら、すっごく楽になりました。
おかげでニート街道ばく進中です。笑…えない。

でもまたちゃんと受けますけどね!
もう歳も歳だから今度はちゃんと社員として。
やる気になればなんでも出来るさー◎

取り敢えず今日はこれからコンビニ派遣のお仕事す!(`・ω・´)ノ
日勤で朝8時半からとか、最近だらけてた身としては辛いなー(;´Д`)うーん



仕事終わったらいろいろサイト更新とかメッセージ返信とかしていきます(・ω・)/


お知らせ 

2008年02月18日(月) 19時55分
相変わらず日記すら更新せず、微妙に回ってるカウンターに申し訳なさを隠しきれませんキイチです。

更新も停滞してるくせになんなんだお前は!と言われてしまうかもしれませんが、諸事情により、3月いっぱいまで1ヶ月程、コス活動を休止させて頂きます。
もしかすれば、3月下旬には復活出来るとは思いますが…

休止の理由に関してはあまり具体的に説明が出来ません。
敢えて言うなら、個人的精神面と家庭的経済面といったところかと。
コス自体が嫌いになった訳では御座いませんので(寧ろすごくイベ行きたい…!)、休止中は現在停滞気味なサイトの更新をしたり、ひっそりこっそり宅コスしたりしてると思います。笑

コス休止と言うか、イベ自粛ですねコレ。←



2月〜3月中の合わせにお誘い下さった皆様には本当にご迷惑おかけします。

我が儘な人間でごめんなさい。




2.18 田中キイチ


お久しぶりです 

2008年02月13日(水) 18時24分
サイトの方全く手をつけてませんでしたホントすいません…orz



今日は早くあがれたので、家帰ったらケーキ作ってる合間にちょろちょろいじりたいです。

メール返信も溜まってるから返さなきゃなー(´Д`)
ホント常に行動遅くてすいません;;





あ、イベレポも溜まってるし…orz



13日 TOCで咎狗ケイアキあわせ 

2008年01月21日(月) 22時01分
お久しぶりです。
結局レポが今更になりました。自分どうしようもない。←
昨日は復活やってきましたが、取り敢えず先ずは13日のレポから!!笑


13日突発でTOC行ってきました!!
あずまちゃんとケイアキケイアキ^^

この日は外が有り得ない位寒くて、屋上(?)に出れるにも関わらず外に出てる人が殆どいませんでした。

そんな寒空の中、ひたすら頑張るケイアキ。笑
人がいない中空間を贅沢に使いました。
ホント頑張ったようちら。←

流石に寒さには抗えず、最終的に中でまったりダラダラしましたが。笑

途中ちゃんと、salaさんにも優羅ちゃんにも会えたし、突発だけど行って良かったです☆(´∀`)ノ
ただ、ホントに突発だったから色々ウィッグとかヤバかったけど、ね…!笑





つかかなりテンション高くてこの日2人合わせて200枚以上撮ったとかどんだけ^^←

ヤバい死ぬ 

2008年01月14日(月) 10時21分
死ぬってか死んだ方が良い自分。
九時からの仕事に九時過ぎに電話で起こされて、今尚向かってる途中ってどんだけ…orz



あ、昨日のレポは後で上げますー(・ω・)/

またもお手伝い&コメレス 

2008年01月12日(土) 23時03分
明日はケイアキだってのに夜勤が遅刻したおかげで今から横浜帰ります。
帰ったら兄が寝静まってから超特急で準備しなきゃ!!(昼の内にしとけって言う話)

渋谷って近いけど遠いな…帰るの面倒だ(´`)




◎ブログコメレス◎
>salaさん
お久しぶりです!!
おおおマジですか!これはもう運命ですね!!^^(迷惑発言)
明日も20日も全力で探させて頂きます!!
是非是非お写真撮らせて下さいませ☆

急遽 

2008年01月12日(土) 0時58分
13日TOCで咎狗ケイアキあわせする事になりました^^
突発すぎてどうしようw
ケイスケ久しぶりだよ楽しみ!!



つかそろそろ復活と咎狗以外のジャンル広げたいすなー。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中キイチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-多種多様。
    ・音楽-びずある。
    ・ファッション-ごすぱんく。ばんぎゃ。めんず。
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sala(旧:楓月上総)
» 急遽 (2008年01月12日)
アイコン画像翠斬溯
» やってしまった (2007年09月14日)
http://yaplog.jp/blutrot/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる