猫さん 

2004年08月22日(日) 18時24分
あぁーやっぱ良いなぁ・・・猫って。ってゆうかね、
家の近所に住んでる、野良・・・じゃない・・・・
飼い猫・・・?がいるんですけど可愛いんですよぉー
目がクリッとしてて人なつっこくて、あー可愛い

・・・・・ 

2004年08月20日(金) 18時22分
久し振りです。何かこの何日間か、書く気にならなかったんですよォ。。。
めんどくさいってゆうかあ・・・なんとゆうかあ・・・・。
まあ最も、めんどくさいんならやめろって話しなんですけどね
でも、キョオはひまだったからたまたま書いたんっすけどね
ん・・・・・でもめんどくさいケド・・・・・やります
あたし。うん・・。
ってゆうか、すごく重大な事に気づきました!それはぁ・・

夏休みが終わる事です!!
夏休みって、長く見えて短いんですねぇ、案外。
うちの学校は、冬休みと春休みが、もう、

marie 

2004年08月10日(火) 17時35分
marieの何か


下さい!!!

うひゃ☆ 

2004年08月10日(火) 17時23分
旅行楽しかったデス(・∀・)パラオまで行って来ました!!  

が,機内食が,くそまずくて,でも,ベリィはえらいこちゃんだから

全部食ってあ・げ・たかえったらさっそくばーちゃんち行って,

行った。

2日ぶり。 

2004年08月01日(日) 21時13分
ぅをっほん。本日をもって,終了・・・・じゃなくって,
6日間一時停止とさせて頂きます。理由は・・・・,

「旅行」です♪にゃは☆                                 ほな,夜呂死苦なぁ!!

おはようございます 

2004年07月27日(火) 8時08分
ふわあぁー。おはようございます。もう,今日の朝は,さんざんでしたよ?

朝叩き起こされて,6時30分から,ラヂオ体操!!最っ悪私わ,まだねたい

んですよ!?ひどくないですか!?もうで,宇宙の果てまで飛びたいデス。

始めました。 

2004年07月26日(月) 20時08分
始めましてベリィでーす。

ちなみに小学五年生です住所は

000県町2−で,

電話番号は,でーすよろしく

テスト。 

2004年07月26日(月) 19時42分
今日の夕御飯は冷たいパスタ♪
楽しみナリ☆
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blut1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる