SHOPPING 

March 04 [Sat], 2006, 23:41
買い物行った
…でもウインドーショッピング☆
楽しかった↑↑
可愛いズボンはいてる人がいて、めちゃ羨ましかった
とりあえず今欲しいものは、
・服
・ズボン
・傘
・鞄
・靴
・筆箱
・自転車
・指輪
・TV
 が欲しいなぁ…。

てか彼氏作って一緒に買い物したい↑↑

試験 

March 03 [Fri], 2006, 21:18
久しぶりです!!

入試もうすぐです…。
ドキドキするー!!!!

卒業ももうすぐ…。
嗚呼寂しい…
泣くってー――――――!!!!
●●君のボタンか名札欲しいな…。
友達の2人は協力してくれてるんだけどね…。
一人は私の女友達でもう一人はたまに話すくらいの男友達?みたいな。
男友達?の方は●●君とお友達だから、いろいろ聞いてくれる
いろいろな人が聞いてくれるから嬉しい☆
…けど、●●君とは進展なし
メールしたいよー――――――――!!!!

憂鬱 

February 23 [Thu], 2006, 21:09
卒業が憂鬱です↓↓
●●くんと離れるし…。
嫌だなぁー。
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい…。
憂鬱ー。
嫌だなぁ…。
泣いちゃうよー。

何か今日、同じクラスの男の子にちょっとドキッとしちゃいました…。
体が近かったんですよ!!
違う見方したら軽く抱き合ってるみたいな感じだったかも…。
でもその人は彼女いるし!!
ただ単に一緒の場所で近くにいただけだし///
何かやだな↓↓
一人で興奮してるみたいじゃん///
恥ずかしいなぁ↓↓

 

February 18 [Sat], 2006, 21:07
久しぶりです☆★
最近真面目に勉強してる(つもり)のでPCしております。
理科すきv
でも社会が苦手なんです↓↓
年号とか知らん!!

HNかえました

悔しい 

February 14 [Tue], 2006, 20:20
塾の先生にかなり怒られた。
悔しい。
早く高校に行きたい。
もう嫌。
でも受かったら先生に認めてもらえると思う…。
根は優しい先生だから…。
やばい泣きそうだ…。
とにかく今日から必死に頑張ります。
だから昨日、日記書けなかった…。
PCは封印!!
本気で頑張ります!!
でも頑張って、落ちても、私は悔しいとは思いません。
ただ今の状態では大泣きするな。
兎に角今は、受かるように頑張ります!!

では入試終わったら会いましょう↑↑

 

February 12 [Sun], 2006, 13:15
今から勉強します。
塾の宿題です。
公立行きたいから頑張ります!!

受験生の方、お互い頑張りましょう!!

 

February 11 [Sat], 2006, 22:35
美人になりたい。
何か最近自分以外みんな可愛いなって思います。
自分は顔に自身ないからなぁ↓↓
最近の子は顔が綺麗じゃないですか??
何か私は顔汚いし…。
あとみんなは指綺麗だけど、私は太いし…。
みんなは彼氏いても私にはいないし…。
まぁいない子もいるんだけど。

もうすぐバレンタイン!!
●●くんには恥ずかしくてわたせないな…。

普通 

February 10 [Fri], 2006, 19:08
普通の一日でした。
●●くんの姿は見れなかったけど。
でも前に好きだった人とは異常に話せた。
優しいからたまに向こうから話しかけてくれるんだけど、何かたまに嬉しい。
でも今は●●くんが好き。

何か最近●●くんの話ばっかりだから、違う話題にします。

携帯変えたいなって思ってます。
今のも最新機種だけど、可愛いのが今安いんだよね。
画像もいっぱい入れたい。
高校行ったらお金貯めて、旅行に一回行きたい。
そして携帯を一年契約過ぎたら可愛いのに変えたい。
auなんだけど、着うたフルがいいな。
だったらWINなんだよねー。
高いよー↓↓
高校は確か携帯OKだから可愛いストラップも欲しいな。
家の近くに可愛い雑貨屋さんがあるんだけど、そこで買いたいな。
でも一つ1500YENもしたら高いし…。
かなり悩んでます…。

苺食べたいなー。

 

February 09 [Thu], 2006, 20:25
今日は何か楽しかった。
●●くんとメールできたし、友達とも少し遊んだ。
てか早く高校行きたいな。
でも卒業するのは寂しい。
よく泣くし。
好きな人と離れるのはやっぱり悲しい。
でも自立しなくちゃ。
一人暮らししなくちゃかもだし。
てか服欲しいな。adidasいいなー。
すごく可愛い。

悲しい 

February 08 [Wed], 2006, 23:33
今日は何か嫌な日だった。
塾で意味なく怒られた。
だから塾帰ってからいてた。
何か悔しいから本気でやってやる。
絶対に。

でも今日も好きな人にいっぱい会えた↑↑
本当好き。
目もあった。
私の思想回路はおかしいから、別に誰が私が●●くんが好きって事知っててもいい。
その分、●●くんに近づける気がする。
だから女子も男子も知ってるよ。
隠せずに話せるから、気楽。
●●くん、気づいてたらいいな。

最近受験が少し落ち着いたから、真面目にブログ書いてます。
結構楽しいな。
見てくれる人が増えたら良いのにな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blush-hony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる