春休み1日目 

March 27 [Mon], 2006, 16:02
今日から部活スタートです。7日の入学式まで「宮崎駿アニメファンタジー」の練習です
一昨日の演奏会行って「おっしゃ!!練習がんばろ!」と思った博花ですが...9時15分ごろ挫折爆
いや頑張るのはHopetown Holidayの方でね。決してジブリの方頑張ろうとは一欠けらも思ってないわけですよ酷

しかし....!!!今日は前顧問(今の顧問は代役)のK先生が学校に来たらしいっ!!!!!!
先輩「さっきなぁ〜Kがなぁ〜来とってんやんかぁ〜」
Σ(ロ゚|||ノ)ノ Σ(ロ゚|||ノ)ノ Σ(ロ゚|||ノ)ノ A´ε`;)゚・゚
先輩「ほんでなぁ〜ジブリのやつなぁ〜メロディは後から直すから音だけちゃんと出してって言うてた!」
おいおいマジかい!!!!!!!!!!!
っちゅーかK入学式までに戻って来る気!?
そう思ってましてたら先輩が
先輩「まだ戻ってくるって予定ないけどなぁ〜笑笑」
.......あ、良かった(*´∀`)
ちなみにクラ(クラリネット)のRちゃんは「Kが廊下とか歩いてるかもしれんから一応練習しといて!」って言われたらしい...
廊下を歩いてるっ...!?何で休んでるんか分からんくなりましたわ(;´д`)
先生、ひょんな事から複雑骨折して休んどるみたいです。うちらが入学する前から
せやから今の代理顧問が最初っから顧問しとるんとばかり...!!

ほんでその後ペット(トランペット)の先輩が来て先輩とグチャグチャトークしてたわけですよ
その間にもうちらは練習せず漫画トークを展開しとりました
何か音出しにくくありません?先輩ら喋ってんのにホルンプップカ吹くわけにはいかんくて...
何か黒板に男子のランキングTop10書いとったし...かっこいい人ランキングかもしれん

あら、今日も長くなりました
すんません(*´∀`*)

定期演奏会 

March 25 [Sat], 2006, 23:13
高校の定期演奏会に行ってきました(*゚∀゚人)

1部
Hopetown Holiday
 2006年夏のコンクールの課題曲...!!めっちゃ早い上にホルンにはグリッサンドが5回も!!!!ギャーありえない
 でもそこは高校生。さすが!!!!めっちゃ上手でした。グリッサンドも出来てました
 グリッサンド、せなあかんけど2年生も「うちらもできへんから...」って言ってたから安心やー(*´∀`*)
 安心できねーし!!!!せんと怒られるし(多分。基本ホルン注意されない泣
 やっぱうち的にタッタラッター タッタラッター ターッタラターッタラターッタラターッタラターーーーーーのとこが好きです

タイタニックメドレー
 やばい!!!!演奏聞きながらジャックが海に沈んでいくシーンを思い出してしまって泣きそうになったよ...
 ジャーーーーーーックウーーーーーーーーー関係無

Singin' In The Rain
 これは初めて聞いた!!!
 傘を使ったパフォーマンスがありました。さすが曲名にRainが入ってるだけあるわ
 でも踊ってる人途中で帽子落としてん
 それを隣にいた女の人蹴っとったからね。はける時持って帰りなさいよ笑

Mr.インクレディブル
 映画自体見た事ないんで曲がどーとか分かりませんけど...かっこよかったー笑

2部 <<芝居も入ってた>>
STAR WARS
 親子役の人らが戦ってるんおもろかった笑
 最後には「勉強しなさい!!」って言ってたお母さん役までもが登場。最強やー笑

HIGHLIGHTS FROM HARRY POTTER
 何かパペマペの黒い人みたいな人が出てきてお母さん役の人に「魔法使わない?眠らせる魔法だけだけど...」「ほないらん!」って感じでした
 でも娘役には「You魔法使っちゃいなよ!!」て...ジャニーさん風に。ヲタの血が騒いだ

「踊る大捜査線より」 RHYTHM AND PLICE
 これは芝居に目が行ったね。皆そうやったと思うけど
 強盗が入って逃げて、青島刑事にあこがれる男が偶然見かけて犯人を捕まえるっちゅー話
 タタタタタタタタ.......ダンッ!ダンッダダンッダンッ!ダンッダダンッ!!のとこだけ聞いてあとは犯人VS青島刑事にあこがれる~が会場中を走り回って鬼ごっこ状態
 うちの席の前の前の前を走り過ぎて行きました。ライトで顔見えた時「かっけー!!!!」と思いました爆


とまぁこんな感じでした。まだ3部あったんですけどおかんに怒られちゃうんでねそそくさと帰りました
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる