ぱーぺき 

October 30 [Tue], 2007, 11:58
風邪引いた。。。喉が痛い鼻が詰まる(´;ω;`)

今日はらるらるがんばゆぞーあと三分!!!!!

じゃーん 

October 26 [Fri], 2007, 20:39
三ヶ月振りに更新してみる
スキンがめっちゃ可愛くないかい(´∀`)

そろそろ頭が爆発しそうさ。二週続けて試験はつらいよ
でも鳥様とちぇす太がまているから頑張る



なんだかかわいそうに思ってしまった私はおかしいのかなぁ

帰宅部です 

July 06 [Fri], 2007, 20:27
マグネットバイク!!!!!
付属のクリップを耳たぶに装着すれば脈拍数まで分かるのだ(^ω^)
わたしがんばるよ!!!!!

(´)∀(`)≡(´>∀<`)

あわわわわわ 

June 16 [Sat], 2007, 22:04
ごめーんやちゃーん!!!!!研修もテストも終わってやっと一息ついたぜ!!!!!
最近まぁまぁ上手いこといってたんだけど、またいやーな予感が…バッドスメルがふんだんに…
良い時一瞬だったなまじで(´∀`)hehehe
てかやちゃん会いたいようしゃべりたいよう
ワーストがどこにもないんだけど買う価値アリ?あ、やちゃん買っても聴かない派なんだっけw
てか買っても聴かない派ってw買って聴く派がほとんどだよねwww



ままんがめざまし見たらしいwなーんかあんたの好きなん出てたわよーて
やちゃんは見たー?
微妙に話題が古くてごめんちゃい

うはー 

May 23 [Wed], 2007, 6:49
さとちの文章てこんななんか笑笑おもろーかわゆー


てゆうかミヤ君ぶんぽ(以下略)






USB買いかえんならすし型のん、どうよ!笑

これだよーん 

May 22 [Tue], 2007, 23:15
http://blogs.yahoo.co.jp/mucc10th



こぴぺしてみそみそー





USB壊れた\(^O^)/あぼーん
一応会社で資料仕上げてコピーしたから別にいいんだけどもね…
なんとかしてどうにかならんもんかな!!!
どうにもならんかったらもっと容量でかいの買ってやる〜(T_T)
てゆか会社で全部仕上げられたことが奇跡☆
早く明日終わらないかな(^∀^)ノ

水曜期待 

May 22 [Tue], 2007, 18:20
JJと、アデージョとか小娘とかゆってる雑誌とは同じにおいがすると、つねづね思ってんだが、ワタシだけかしら




ってかムックのブログってなんだそれ知らん!!!!

昨日はお疲れ様でした☆ 

May 22 [Tue], 2007, 7:28
糞社会人のあちゃんですおはようございます☆
今日も元気に働いてきます☆
(´∀`)(´∀`)(´∀`)☆





やちゃーん水曜終わったらいっぱい書きたいことあるから書くね!
とりあえず今は預金保険機構でいっぱいいっぱいですわ!
早く水曜終わってほしーい(´Д`)

ムックのヤフーのブログ知らんかった(´Д`)

(´∀`) 

May 21 [Mon], 2007, 12:37
(´∀`)

塩バニラあんまりあれだよ(・ ・;)←こんな味 

May 21 [Mon], 2007, 0:10
レビュー見たけど聴きたいです!!!てゆうかレビューむっちゃおもろい笑笑笑
えっ眠くなんの?そんで水戸黄門てなんなんだ笑凄い気になる!!
てゆうかユーチューブ見て思ったけどチェスターって男前だったんだな



そうなんだーてっきり胃弱さんかと思ったよ。
てゆうかブラックホールってあーた笑笑 


ワタシもホムラ好きだよーあのあたりが声とかも一番好きかも
今は今で好きだし良いんだけどね。

てゆうかもーほんとにレビューがおもろい!!!!いやー聴くのが楽しみだよ!!!!


てゆうかワタシのがわけわからん内容で更新し過ぎって話だよごめんね!!
★ぷろふ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やちゃん★あちゃん
読者になる
座右の銘

若いというだけで脅威
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる