万博万博万博 

September 13 [Tue], 2005, 1:01
万博行ってきた今日で二回目。長久手日本館とドイツ館とスペイン館と三菱未来館に行ったよんキッコロゴンドラも乗れたし、結構満足ナリ

今日のできごと。 

September 12 [Mon], 2005, 0:25
今日は人生初の選挙に行ってきたよ〜
岐阜一区はなんだか全国区で有名になっちゃったけど・・・聖子ちゃんにゆかりちゃんだもんね
それから、河合に行って資料の訂正Ver.を受け取りに行く。えっつんの車に乗ってオーキッドパークに駐車してく。私はコンタクト買ってから河合へ。久しぶりにれいちゃんに癒される
えっつんを待つこと1時間半・・・エクセで紅茶飲みながらキャンキャン読む。
やっとデート再開寅で久々ごはん&潰れかけパルコでマスカラとアイシャドウ買う。
それから、オートバックス行ったりマーサ行ったり楽しかった
ほのぼのドライブデートまたしようねー

お久しぶりです。 

September 11 [Sun], 2005, 0:11
めっっっっっちゃ久しぶりの更新となっております・・・ただいま、ヤプログ
4月に更新してから、すっごくすっごくいろんな事があって、すっごくすっごく忙しくて・・・
とっても濃い5ヶ月間だった。とっても充実してた気がする。
突然更新を思い立ったのは、自分の部屋でインターネットができるようになったから。
あと、時間に余裕ができたから。
これからはちょっとでも多く更新して、何か残していきたいです。
ホントいろいろ書きたい事ばっかりだから、残りの夏休みを利用して1学期間を振り返っていきたいと思います。
夏休みも残り10日。。。気合い入れて頑張りたい

どきどき☆新年度 

April 05 [Tue], 2005, 0:59
次は河合のコトです。
3日、河合塾はついに新年度を迎えました
この日までにいろいろ悩んで、考えてきたんで、チーム発表までずっとそわそわしてました。
前日に、石ぐれさんとしたりしておもしろかったけど(笑
結果、エースのチームではなくゆーこと一緒のチームになりました。
。。。石ぐれさんは笑ったそうです
最初はうわっって思ったけど、やっぱ言いたいこと言えるから結構いいなぁと思いました。チーフをしっかり支えていくぞっ
ただ・・・問題点@レベルがトップハイ
         A私の担当授業は現代文
まぁ、コレくらいは勘弁しなきゃって感じですか

次のドキドキが、新人の発表うちのチームは男の子が一人。しかも医学部
すげぇぞ、このチーム医療系チームだぞ。。。って小島さんに言われた
どんな子かなぁ・・・・・・新人紹介待つこと数分。じらしてじらして最後に登場。
おっ、結構カッコイイ系じゃん(今年の新人の中で)
結構童顔だからたぶん現役だな。。。と悟る。
高木まいまいは、
「今年の新人かわいい子が多い〜どうしよう負けちゃう」って言っておりました。あなたは負けてません。
チームでの初集まりで初めてしゃべる。意見をちゃんと言ってくれるしっかりしてる子だと思いました。このチームいいじゃんいいじゃん
私が質問しすぎたのはどうだったんだろうか。。。まあよしとするか

わくわく☆新学期 

April 05 [Tue], 2005, 0:43
またまた久しぶりの更新です〜
私は無事、2年生になる事ができました〜〜
1日に大学でガイダンスがあって、ちゃんと名簿に名前がありました(笑
そう、超久しぶりに大学へ行きました
そこで思ったコト⇒やっぱ大学はあんま好きじゃないなぁ〜
なんて言うんだろう、あの雰囲気は好きじゃない
サークル入ったら変わるんかなぁ。。。不安ナリ
そうそう、うちのカワユイ後輩のたにーが大学でも後輩になりました
嬉しいんだけど、あぁ、岐薬落ちたんだ〜って思ってちょっと複雑な微妙な感じです
ま、教科書あげてまた仲良くやっていきたいなって感じ。
これで北高吹奏楽部のペットから名城薬学部へ3代続けて入学です。。。マジすげぇ
あ、ガイダンスの帰りに岐阜駅であんでぃーに会えたのはちょっと嬉しかった

久しぶりの更新!! 

March 30 [Wed], 2005, 0:38
いうことで、今日は最近起こったことをいろいろ書きたいと思います

17日:バイト。この日は中島美嘉が来ていたんで、超混雑だった

18日:またまたバイト・・・だった気がする

19日:妹が高校合格しましたーよかったよかった、これで華の高校生だねこの日のメインは河合塾反省会反省会っていいイメージなかったけど、今日のは超よかった一年間の締めくくりだったんで、卒業する先輩からのメッセージとかがかなり感動した特に松田さんもう、ほんっっとに大好きです偉大なる先輩ナリその後は、恒例の追いコンなかなかみんなはじけててよかったわ(笑)しかぁし、突然ゆーこが泣き出す瀬古ちんも泣き出すこれにはまいったって感じ。おかげで二次会も少々付き合ってきました。おもしろかったけどねあの二人にそんなんがあったなんて全然知らなかった・・・不覚だった。フォローの言葉もかけられない自分が情けない

*AVRIL* 

March 17 [Thu], 2005, 1:19
今日はバイトお休みだった〜うれぴぃうれぴぃ
で、今日は待ちに待ったアヴリルラヴィーンのLIVE
最近はaikoにどっぷり浸ってたけど。。。
ゆーこと河合にまず行って、反省会の用紙を提出。
それから、ゆーこは名鉄なので名駅で待ち合わせ。
そうそう、電車で矢島さんと一緒になっちゃった
やべぇ、何話そう・・・って思ってたけど、案外話たくさんした
なんてったって、共通点がありすぎるもんね
大学も学部もバイト先も一緒。しかも友達の姉と来れば・・・
大学生活やバイトの事をいっぱい聞けて、とっても参考になった
最後の最後にありがとう、大阪でもお元気で

んで、名駅で待ち合わせで、初めてラシックにお客様で来店。
私は買えないなぁっていうお店ばっかだったわ
地下一階はいけそうだったが。。。。
初めてやてまたのバイト先を見たぞあんなところで、やてまたは

すたばでチャイティー飲んだ。くそまじぃ

愛知県体育館まで徒歩で。
あんなところでアヴリルが・・・って感じの所。
私はかなり微妙だと思った。
オープニングアクトのビッチウォーカーってやつら、長すぎ&キモイ
実質アヴリル1時間しかやってない

でもそんな事はどーでもよくなる位、LIVEは素晴らしかった
アヴリルめっちゃカワイイし赤い角なんて超cute
かっこいいと思ってたけど全然カワイイし!!あどけないって感じ?
声もハスキーですてき
最後の方の有名所は超盛り上がったske8ter boyとかcompricatedとかとか。
ただ、背の高い人が前を陣取ってたのが超むかつくけど。
全然見えなかったしスクリーンばっか見てたよ
でも、やっぱりすんごい良かったアヴリルすき

aiko☆★☆ 

March 16 [Wed], 2005, 0:57
今日は超ちょう超HAPPYな事がありました
なななんと・・・aikoをこの目で見てしまったのだ
ラシックのzipのスタジオに、あいちゃんがゲストで来てくれたのだぁ〜
絶対絶対見に行きたいと思ってたら、5時から1時間の休憩
貴重な休憩を40分使って見にいきました。
外はもんのすごい人人人で、歩道が人でぐちゃぐちゃ
そこであいこと初対面
めーーーっちゃかわいかったぁ
とてもとても29には見えないよ〜〜
歩道を往復した結果、正規のルートに並んでみることに。
早く並べばよかった・・・超近くでしかも平和にアイコに会えた
偶然実はちょっと作為的だったり柵の一番前を陣取れて、じっくりあいこを見れたよ
興奮のあまり、一人にもかかわらず叫んでしまった
そしたら、aikoこっち見てくれたっぽい
あいこ大好きです
今日は坂田さんに注意されたけど、そんなことどうだっていいって感じになるくらい、aikoにパワーをもらえましたさすがaiko、アルバムもっと聞くね

☆LACHIC☆ 

March 14 [Mon], 2005, 15:40
またまたラシックですー土曜日に激写したモ○ゾーと○ッコロです。片付けられてマス(@ロ@;)今日は3時に夜ご飯食べました。きっとお腹がすくでしょう…(-_-)ケッパー気持ち悪い!!!(>△<)さっき久子さんが遊びに来てくれた(゜▽゜)嬉しかった〜(^ロ^)

ただ今バイト中。 

March 12 [Sat], 2005, 13:44
久々の更新はラシックの中、4階休憩室からでーす(゜▽゜)もう疲れたわ〜(T-T)早く帰りたいよぅ…休憩時間、知り合いがいないからマジ暇だし↓もう退場するか…ラッピングとかもう勘弁(>△<)はぁ…帰って余裕あったらまた更新するです♪
■プロフィール■
ozone
薬学部に通う現在大学2年生。
音楽は聞くのも演るのも大好き!!高校では吹奏楽部やってました。aiko、東京事変、大塚愛、ラルクがスキ☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blurry52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる