ライブ 

2005年07月14日(木) 4時48分
うっはー、最近暑ィイイ
ったく、おかげで記事が書けなかった じゃないか!

まぁ、今はアイスクリームを片手に記事書いてますから、ご安心を。

皆様夏休みいかがお過ごしでしょうか。
僕は色々と忙しいです
理由はバンド活動で忙しいからです
ジャズバンなんスけど、めっちゃ楽しいんです。
まぁ、特に書くことないから ・・・ *コホン*
今、僕が一番没頭してることについて少しお話でもしようかなぁと。

まぁ、ライブはいろんな人に依頼されて演奏するんだけど
依頼の6割がたがBGMっていう形でなんすよね。
ロックバンドみたく ヘヴィィじゃないから、普通にレストランで演奏しても
全然Okだし。まぁ、客寄せなワケなんだよね、ぶっちゃけ。

でも、聞いてくれる所は聞いてくれる!
ソロとかやったあとに拍手くれたりするし
曲終わる度に拍手くれたり、アンコールでたり。
あ〜〜〜〜そういうのって めっちゃ気持ちいいいいいい・・・・ww
やっぱ、これだよ、オイ・・・ お前、これなんだよ、あぁぁ、いいぜぇぇ〜〜

はっ、すいません。
とにかく、いいんじゃーっ
今度皆で見に来てねんv
あ、リクエストとかあれば、できるかぎり答えるよん
じゃんじゃんこいやーー!

blurr

改名 

2005年07月06日(水) 3時59分
えっと、来るたびに更新されてたりされてなかったりする
スリリングなブログを目指す僕です。ヨロシク

っていうか、すごい悲しいんですがカキコ二つ目からもうすでに改名してます
えっと、以前 マイ殿のブログにつっこみました


なんで苺と林檎なの?
それって、ドリアンとパイナップルでもよくないですか
そうですね

嗚呼 ドリップルよ
永遠に

嗚呼 ドリップルよ
略しても
ドリップルよ


みたいな



(BGM ケツメイシ:さくら)

詩ですねー (ジャスタバウト
最悪だっ・・・

泣きたくなるぐらいアホだ・・・・

ううん、いや、本当にこんなツッコミ方じゃなかったけど
改名の理由を楽しく公開しようかなみたいな。
ある意味どうでもよくて、でもサイトに来てる人にとっては重大だしさ。
ね、そこの君どうでもいいとか見捨てないで。悲しいから



そんなもんノリなんだよ。ノリがあれば
なんでもカヴァーできるよ。ね

blurr

イエーーーイ! 

2005年06月28日(火) 7時33分
もう、最近調子よすぎ。
今日試験終わるし、ライブとかじゃんじゃん決まったし
16歳になっちゃったし (ニタ
あ、考えたら、まりえの誕生日でもある。
ってか、皆誕生日である。ボブに俺に麻美にまりえにきしこにさやのにみやこに皆そうですねーw
はい、お誕生日おめでとうーw


つーわけで・・・ 流行だからって始めちゃったブログだw
ぶっちゃけ、何がテーマで、何がしたいのかとか
そういうのは、一切なくて、適当に皆でじゃんじゃん楽しければ
OK。まぁ、夏休みの間は定期的にコメントしますw
毎日とかキツイんで、二日にいっぺんとかそんなノリなんで
よろしく〜w
あ、ちなみに、日本行く人とか、予定教えてくださいw


SHOCK!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像亜美(つぐみ)☆
» ライブ (2005年08月24日)
アイコン画像AyA & YuKiNo
» ライブ (2005年08月14日)
アイコン画像さゃの
» ライブ (2005年08月11日)
アイコン画像貴樹
» ライブ (2005年07月14日)
アイコン画像クロネコ
» 改名 (2005年07月08日)
アイコン画像ケン
» 改名 (2005年07月07日)
アイコン画像麻衣
» 改名 (2005年07月07日)
アイコン画像まりえ
» 改名 (2005年07月07日)
アイコン画像SHO
» 改名 (2005年07月07日)
アイコン画像貴樹
» 改名 (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blurr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる