復活!! 

May 14 [Sun], 2006, 15:14

久しぶり(゜∀゜)ノ



ずっとパソコンぶっ壊れてました

でもっ昨日新しいパソコンに買い換えて

やっと復活

画面めちゃくちゃでかくなって満足

でも、前のパソコンのデータで若干消えたものが・・・

それだけはホンマにショック

でも、ほかは満足やし・・・・

諦めよう


さて,今から4月28日の分書くかな

夜桜 

April 14 [Fri], 2006, 23:15
夜桜
実は4月10日に撮ったんやけど
載せるの忘れてた
ので,今頃載せてみた

夜桜はまた昼間と違って
キレイだよねン


新生活3日目・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 23:33
まだクラスになれません
なんとか・・・グループには入っているけれども

ちゃんと入れているのかは微妙

なんとなく・・・浮いてます
ゆの&きゃな&しほ

あの落ち着いた空間が愛しい


実力テスト
全然出来ませんから
あんな問題 無理だっつーに


さッテンション上げていこぉー


運命のクラス替え 

April 10 [Mon], 2006, 18:41


何でなん?!


HappyBirthdayきゃな♪ 

April 10 [Mon], 2006, 0:16


4月6日きゃなHappyBirthday


Happy! & 東京タワー 

April 08 [Sat], 2006, 0:38

みんなはどっちを観ましたヵァ

寿司ジャ\(`∀´●) 

April 07 [Fri], 2006, 23:44
今日は、お母さんと2人でくら寿司行ってきた

本日食べた枚数

17皿+パフェ

※もちろん1人で食べた枚数です※


これについて,みんなに聞きたい。。。


初対面 

April 07 [Fri], 2006, 15:32

今日,春休み最後のクラブに行って来た

でも、行くといってもクラブが終わる間際 笑

でも、噂の小●先生は会議中で不在やった
ちょっとほっとした笑

みんなは更衣室と管理室の掃除してた

お疲れさん。。。

終わってからのかけ声にはマヂ笑ったゎ(笑)



そのかけ声というのは・・・

直前のひるみ・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 23:52
今日クラブに噂の怖い先生がやって来たそうです

相変わらずぅちはクラブにいってません
今日のクラブ内容は

基本的なストレッチとクラブ後にするマッサージ

だけだったそうです


でも

春服Get!! 

April 04 [Tue], 2006, 18:38
この前言ってた狙っていた春服

Get!!

P R

name:さゃヵゝ
-----------------------
誕生::H1,01,28
星座::みずがめサン
血液::O型
住処::食い倒れの大阪
性格::
毒舌。基本的には冷静だけど、
一旦スイッチが入ると止まらない。
一人が好きやけど、寂しがり屋。
目立ちたがり屋やけど、照れ屋。
よく喋るけど、口下手。
威張りやけど、気弱い。
と、自分でもよく分からない。
ややこしい性格…
取柄::
小@から続けてる水泳
中途半端な美術

好き::
寝ること(現在の最高記録は17時間)
ぉ寿司(現在の最高記録は17皿)

嫌い::勉強・規則




●ゆり子●
小@からの心友(o`∀´o)
高校も一緒に行ってるねん☆
吹奏楽部のミクロマンヽ(゜∀。)ノ

●みっちゃん●
何と幼稚園からずっと一緒(・∀・∀・)
高校も一緒に行ってるねん☆
バレー部の頼れるキャプテン(ゝ∀・*) ウインク

ゆり子&みっちゃんと一緒に行ってるねん
とか、言っちゃってるけど…実はぅちは
寝坊ばっかりして、ほとんど行けてない・・・
今年こそは頑張るから!!笑


●きゃな●
高@で知り合った天使。o*(O´∀`O)*o。
2年間同じクラスでいつもきゃなの笑顔に
・・・癒された・・・(´∀`●)
吹奏楽部の超ミクロなサックス副部長

●しょうこ●
高@で知り合った毒舌サン笑
正味、うちよりも毒舌サン笑
同じ塾の本間おもろい心友ですッッ
ソフトボール部のミクロマンΣ(●´д`ノ)ノ

●はるか●
高@で知り合った笑顔の
めっちゃ可愛いはるか(V∀V*)
はるかも大概の毒舌で(笑)たまにすごいことを言い出す
強豪軟式テニスの頑張り屋サン(*≧∪≦*)g"

●ゆの●
高Aで知り合ったしっかり者のゆの
「ゆの」って本間可愛い名前やんなッ!!
いつもA頼りっぱなしでごめんネm(。・ε・。)m
強豪軟式テニスのキャプテン\(`∀´●)

●しほ●
高Aで同じクラスになった
本間アホのしほ(ノε゚●)ンププ
知り合ったのは1年の夏やね
サッカーのマネジャーで、
いつも重要な所だけ抜けてるアホΣ(・Д・*)笑


{$BlogCalendarMonth format="%Y. %m" language="jp"$}
S M T W T F S
{$BlogCalendarDay$} {$BlogCalendarDay$}
ぅちの好きなもの
NANA

ご近所物語

non-no


“愛読”じゃないけど、
今でもずっと好きなんだナンッッ
SPEED


コメントくださぃなッ(ャダ
アイコン画像りつチャンへ
» 運命のクラス替え (2006年04月12日)
アイコン画像りつチャンへ
» Happy! & 東京タワー (2006年04月12日)
アイコン画像りつ
» 運命のクラス替え (2006年04月10日)
アイコン画像りつ
» Happy! & 東京タワー (2006年04月09日)
アイコン画像まゃチャンへ
» 春だね (2006年04月04日)
アイコン画像りつチャンへ
» 春だね (2006年04月04日)
アイコン画像まゃ
» 春だね (2006年04月03日)
アイコン画像りつ
» 春だね (2006年04月02日)
http://yaplog.jp/blurose_diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blurose_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる