うむ(´・ω・`)

April 04 [Mon], 2011, 0:24
愛なんて言うと、甘ったるくて照れ臭い、そう思ってたけど、
ほんとはすごく苦かった。

どんなに確かめ合ったって、愛が甘ったるくなることなんかない。

そんなものに捕われずに生きられたら、人はどんなに楽だろう。

愛がある人生は傷だらけだ。
でも、だから満たされる一瞬が嬉しい。

『君のために苦しむ』
『あなたのために泣く』

幸せってそういうことだ。
それを教えてくれたのは、
『あなた』
です。



最近久しぶりにヒットしたドラマ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」の最終回の最後の言葉

大切なことはすべて

March 30 [Wed], 2011, 0:56
君が教えてくれた




愛は

甘ったるいんじゃなくて

苦い。




おわり

March 25 [Fri], 2011, 0:50
やっと元彼氏との関係にピリオドをつけました


別れてから友達でいようということになったが。



やっぱり中途半端が一番良くない

自分が一番傷つく

実際そうでした


都合が良いひとにはなりたくない

実際そうだったでしょう



実際他の女の子と出かけている時点で

私には到底理解できないし

何も思われていないんだなと。


気づかないふりをしつつ

同時に彼への信頼は完全になくなり

腹立たしさすら覚えた

同時になんで私彼女ヅラ・・なんて自分を馬鹿にしてみたり←なごりですな


結果好きとか嫌いというよりは

意地になってたわ


ここらへんは時間の無駄ですね



男の考えと女の考えは違うのか

私と彼の価値観がちがうのか






この中途半端な期間は正直今まで生きてきた中で

最低な扱いをされた気がする。



昔片思いした人が私と他の人を天秤にかけてるということを耳にしたときより

はるかにひどい



かといって被害者ぶらないです

むなしくなるだけです


もちろん良い思い出もありました

別れてからはないかもしれんがーん(´゚Д゚`)







そして

上からものを言われるのがとにかく嫌いです。

これ至極感じました(笑←




今はド後ろ向きなことしかかけまてん





このブログもこれを機におわりにしまーす


今までこんな情緒不安定な日記を読んでくださった方

ありがとうございます



皆さんに幸あれー

私に幸あれー


いつかどこかでー
また会う日までー

久しぶりのお出かけ

March 20 [Sun], 2011, 18:50
ここ最近は放射能やら地震やらで
外出を控えてましたが
気持ちがふさぎがちだったので思い切って出かけました

今日はまず絵画教室の体験入学に行ってきました(汗
高校以来まともにデッサンなんてしたことなかったので
ドキドキしましたが
絵の描き方について実りある時間をすごせました

そして分かったこと。
私は静物画を描くより自分の頭の中の絵を描くほうが好きということ。
静物画はそれで楽しいけど感情いれちゃいけないから面白みがない(笑


リフレッシュして
買い物へ

少しでも節電になるように
掃除機以外の掃除道具がほしくて
おなじみのSeriaでゲット



これでちょろちょろ〜と掃除が出来る!






モコモコ靴下
前に試しにこの生地のレッグウォーマーを買ったら暖かい。
まだまだ寒いしSALEで3足 \525でゲット。 安しッ!


家で過ごしている間は
TVの地震の報道見すぎて感情移入しすぎて気落ちすることがあるので
本をまた借りて。




今日も一日平和だったことに感謝です

いたい

March 17 [Thu], 2011, 19:38
おなか痛い。ほんとに。
食あたり?何も食べてないのに(´゚Д゚`)
なんなんでしょう。一体。


ここ最近自分が少し分かった

医者行って
待ちますけどって事前に言われて待つならいい
だって待てば確実に順番回ってくるから



自分のペースを無駄に乱されるの嫌い
ドタキャン一番嫌い



都合とかいろいろあるんだろう

なら最初から約束しないほうが100倍ありがたい



待てる待てないってあるね



こうやってイライラしてる自分もいや
この時間もいや




寝れば忘れるんだろう
殻に閉じこもればいいか


とにかくいろいろめんどくさいよー
どうでもよいよー


吐き出すところなんてないからここで。


これは私の場所。
あぁはらいたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blupassionpink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨やらキッチングッズとか見るの好き
    ・旅行-年に1回は行く!
    ・クッキング-ストレス発散にいい♪
読者になる
やりたいことをやるがモットー
しばらくは日本にいるだろうけど
いつかまた海外に行きたい
とりあえず今目の前にあることを楽しんでいけたらいいな
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像blupassionpink
» 福袋 (2011年01月12日)
アイコン画像モッchan
» 福袋 (2011年01月06日)
アイコン画像ともも
» ショッキング (2010年12月20日)
アイコン画像あゆん
» カミング (2010年09月17日)
アイコン画像ともも
» カミング (2010年09月17日)
アイコン画像スピード写真
» 夏らしい (2010年07月26日)
アイコン画像blupassionpink
» job hunting (2010年01月08日)
アイコン画像ayana
» job hunting (2010年01月08日)
アイコン画像blupassionpink
» 早すぎる旅支度 (2009年12月29日)
アイコン画像blupassionpink
» 早すぎる旅支度 (2009年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる