書けっていうから・・・ 

2005年12月06日(火) 22時55分
学校のお友達さん 笑 が書けっていうから・・・

書きます。

また場所換え。もう、いいよ。教えるよ。

でも、ちゃんと更新するかは微妙。

アドレスはこちら

なんか凄いことに、yahooです。

あるなんてしらなかった〜。

test 

2005年11月18日(金) 16時21分
今日,テストが帰ってきました実力テスト.

今回が今年2番目に良い

凄くうれしかったです.

がんばったからかな?

社会を4時間ほど.国語を2時間ほど.

社会は悪かったけど,国語は良かったです.

だから,よしとする.(笑)

数学.満点でした

実力テストでは初めて

えぐじぃっとぉ えぐざぃるぅー danceするそうです 

2005年11月10日(木) 21時04分
題名の通り.

結局12人ですることに.

初心者にできるわけないだろぉがぁーとか思いつつ・・・

dance教えてくれる人がしたいって言うから,何もいえないんです.

しかも,ナルナル(あだ名)のナルシストとやっぱり一緒デス.

あの人はpopstarがしたいそうです.

一人でやっとけぇ.

PVは平井堅が一人でやってるし.

7変化ですょね.面白い

Dance to music 

2005年11月09日(水) 22時43分
今日はあたしの大好きな[あいのうた]です.

ああゆう,"のほほん"が大好きです.

どんな展開になるんでしょうか・・・.

実は,まだ見てないんです.

でもでも,ちゃんと録画してますょ!!


明日,学校の授業で,danceしなくてはならないんです.

誰が考え出したんだ.バカァー

なんか,あたしの大嫌いな人と同じmemberでやらなくては・・・

勝手に,曲決められそうです.なんで,あんな人に・・・.

ナルと呼ばれてるんですが,([なる]が付く苗字)それ絶対ナルシストからきてる.絶対

恐怖??のしりとり・・・ 

2005年11月08日(火) 19時54分
今日は1リットルの涙.

あれには毎回泣かされます

それにしても,あの主人公の女の子可愛い.


学校で昨日からビンゴゲームしてます.←なんて幼稚な・・・.

もう,ありえないほどあたしばっかり負けます

もう,嫌だっていって,あたしはしりとりしようと・・・←やっぱり幼稚.

これが間違いでした.

ものすんごく[る]で攻められて,やっぱり負けました

んで,罰ゲームで,あたしは嫌いな髪型をしなくてはならなぃぃ

なんで,友達はそんなに強いのさ

ひどいの〜ん・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluoran-3nem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる