2009/04/17 

2009年04月18日(土) 13時19分

起(48.6)

朝(265)
いちご 5粒 (85)
クリーム玄米ブラン(180)

昼(445)
クリーム玄米ブラン(180)
ダイエットコカ(0)

夜(753)
春雨スープ(104)
海老マヨネーズ(204)





ビリーした

(無題) 

2008年08月31日(日) 23時14分

もっと尽くすから、
もっと愛すから、

ほんとに大好きなんだよって
伝えたらやり直せる?
前みたいに戻れる?



(無題) 

2008年08月19日(火) 16時43分

苦し紛れに吐いた嘘さえ
許してくれる暗闇はきっと
私の一生の支え
無感情には人を愛せない人間の性も
どこかしら魅力的に感じる
明日を考えることは出来なくて
それでも明後日を見たくて



素直じゃないと損するよ、って
ゆった私が一番
素直じゃないと気付くこの頃。

無気力 

2008年08月15日(金) 10時29分

必要ないメールは返さない!
ってゆったこと忘れてないからね。
もう返事なんかいらない。
今度会ったときさよならしよっと。


(無題) 

2008年08月04日(月) 17時03分

やっぱり人と付き合うことは
無理なのかも知れない。
一人にされることがこんなに寂しいなら
元々優しさなんて知らない方がいい。
期待するから駄目なんだきっと。
幸せが保証されていると思うから、
安心しきってしまう。
馬鹿みたい。

頭ノ中カラ薔薇薔薇 

2008年08月04日(月) 8時09分

ALI PROJECTアルバムほしーい


何度日記を書いても
楽しい文章にはならないし
どんどん闇に走る(笑)

時々この虚無感に耐えられなくなる。
何が悲しいわけでもないけど
やっぱり心は空っぽで
満たされることはないんだろうな。


結果 

2008年08月02日(土) 16時53分

駒大岩見沢10ー8下関工

第2試合

智弁和歌山3ー0済美

現在3試合目

(無題) 

2008年08月02日(土) 10時32分
第一試合はじまりました!

駒大岩見沢×下関工

頑張れ!

あのさ 

2008年07月30日(水) 0時47分

アメブロからしかメールが来ない私は
やっぱり寂しい人間なんかね。
人と生活時間は違うかも知れないが、
来るメールがほとんどアメブロだった悲しさが
みんなにはわかるかい。
うん、勿論無駄更新だよ。

うぅ 

2008年07月28日(月) 3時55分

寝れんー
最近眠りが浅い。
うぅ…寝なきゃ明日のテストが
大変だよー

4時間寝れたら充分だから
はやく寝たい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blunt6
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなえ
» 暇になった (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる