バレンタインデーですよー^^ 

February 14 [Tue], 2006, 17:25
やってきました、バレンタイン。
女の子から男の子に告白する日・・・
でも私には好きな人なんていないから・・・
私が好きなものといえば、現実逃避と友達だけ。

今日は友達にチョコあげました。
学校に持ってくるなと散々言われたんですが、
やっぱり持っていきたい人が多いでしょ!
それに先生たちも今更言わなくたって。
先生が「お菓子は不要物なので持ってこないで下さい」って
言っても、説得力が全然ない。
先生も普通に職員室で食べてるし。
部室でちょっと友達からもらったものを食べたんだけど、
ものっそ美味しい
チョコ交換しててよかったと、改めて思った瞬間でした。


・・・・・・・・・そういえば去年は友達に板チョコあげたなァ。

BASARAがッ! 

February 11 [Sat], 2006, 15:25
BASRAのホ−ムページが更新されてました〜!
なんと!毛利さんと長曽我部さんが、
プレイヤー武将になってましたよ〜
嬉しいです!!念願のオクラと姫若子が使えるなんて!
そして新しい武将は前田さんですね。
「人よ、せよ」とか、乙女チックですね。
BASARAの発売が楽しみです。

友達に注意された! 

February 09 [Thu], 2006, 17:45
ずっとブログのことをプログかと思ってたら、
「プログって何・・・ブログでしょ」って言われた・・・
いや、本当に知らなかった
流石、時代の波に乗り遅れてる女。
自分で言ってて悲しい

風邪は無事、治りました
でも明日は保体で・・・休みたい
カナリ面倒くさいかんな〜。
グラウンド11周とか息切れモノだよ
いくら体にいいとはいえ・・・
私のところのクラスの人たちはものすごく真面目で困る。
みんな保体休んでないし、すごいよね^^
だから休めないって言うのさ・・・

今弟が、友達から借りたゲームしています。
《うずまき忍伝》っていう、NARUTOのゲーム。
やっぱりNARUTOはお子様向けかな〜とか思うんですが。
簡単そうだし。キャラがナルトしかできないのは悲しい
だが、弟よ、無双BASARAをしたくはないカ!
もってないからものすごく欲しい!!

祝プログ! 

February 08 [Wed], 2006, 18:39
とうとう作ってしまいました、プログ
更新頑張るよ〜
今日は学校休みです・・・休んでるんですが・・・
学校休むっていいね
今日は休みたくなかったのに〜・・・
どうせ休むなら人工呼吸の日に休みたい!
流石の私でも実際にするとなったらね・・・
行きたくないんですよ!!
調理実習ならまだましだけど、人工呼吸の実習って何ですか
友達に「一緒にしよう?」って誘えないでしょう!
先生達が前でやって見せたらいいじゃないですか!!


というか、今がほしいんだよね。
なんたって I LOVE BASARA だから
伊達さんがマジでかっこいいわ~
鼻血が出てしまう・・・
無双も好きなんだけど・・・
があれば買えるのにーーー!!

風邪だったの忘れてた・・・
早く寝ないと風邪再発の恐れが・・・!!
てことで今回はさいならです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
latest Comment
アイコン画像利緒
» BASARAがッ! (2006年02月14日)
アイコン画像ゅみヵ
» BASARAがッ! (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blunder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる