ひさしぶり 

2006年02月27日(月) 19時49分
 

すみません、更新遅れましたぁぁ。。

今日はねぇmm筋肉痛で動けんかった・・・

ぁりぇなヵったですょ。。。これもまさに高校の練習での厳しさ・・・




ってヵね、最近みんなに『パシリーダ』って呼ばれなくなってるの

これって




ディスティニー?(違


だヶんども、唯一『パシリーダ』と呼んでいい人が中にはいるんですょね・・・

うちのクラスの男子なんだヶど

*頭いいし、運動できるし(サッカーうまいのね!!!!でもなによりも

口喧嘩が最強に強い!!!!

いつも負けてあやまるのうちだしさぁ。。。

だヵらうちの目標ひとつ!!!!!




卒業するまでにマッチョ


になって

口喧嘩に勝つぞ〜


ォ久シぶりww 

2006年02月21日(火) 15時09分
更新おくれましてすみません・・・

いやー最近管理人も忙しくてですね・・・ハィ

だってね!!!!!・・・・・・・

まぁ置いといて(ぇ

ってヵさー・・・・・もうすぐ・・・まぢ卒業だょぉぉmm

まぢ泣ける・・・・

最近ね!!!!!なんヵー体がだるぃんですよ。。。。

肩こるし・・・・・

年!!!!?????カナ・・・・笑

公立前期!!!!!!! 

2006年02月15日(水) 17時05分
今日はいよいよ公立前期発表だしたぁぁ!!!

うちは関係なかったヶど、みんなクラスの人とかの結果聞きました。

受かった人もいたヶどそんな全員が全員受かってはぃなヵったね。。

まぢ悲しいですね

だヶど後期で頑張ってほしい!!!!これはまぢで心からの願いですね

みんなで合格して






泣きたい







だヶど今日あるクラスの黒板に


卒業まであと31日!!!




って書いてあってまぢ早いと思った。

まぢ卒業したくなぃし、今の仲間ともーっとずっとに一緒にいたいって思ってますね

大事な仲間だもん

多分31HRというクラスは中学で一番楽しかったクラスだね★★

ハッチャヶできたし★

前髪デコったし笑

だヶど、卒業なんてありえないことがあるんですょね  ハィ

あーーーマヂ嫌だ・・・・・・

だヶど1日1日と大切にして




思い出たくさん作るゾ






ハッピーバレンタイン$$ 

2006年02月14日(火) 18時01分

ハッピーバレンタイン



女の子ゎ今日どぉだったのヵな??

ちなみにうちは予定ナシ!!笑))友達にあげるのでもなく、普通に自習してました笑

今日告白した子とヵいたのヵナ???

良い結果だといいね$

うちはひたすら応援するだヶっすww

恋とかねー最近謎だしww

でも相談とかしてくるの全然OKなんですょね#♭

それでまたくっついたりしてくれたら



まぢ嬉しい!!!!!!!!!!!!!



だヵら別にぃぃんだょー笑

なんヵ語ってるしww


$$$$$$$$$$$


今日カラ体鍛えるために、



ジムに行きます!


マッチョになるょー$$

んだヵらこれで今日はおしまい!!!


更新遅れました・・・ 

2006年02月13日(月) 15時44分
更新おくれてごめんなさい!!

言い訳聞いてください笑

土曜日は→高校で午前中練習まぜてもらってやったんですょ。んで午後は制服つくりに行ったの!!!!!!!!!

んで日曜日は高校生に混じって練習試合ゃッた時にオムニーってコートあるんだヶん。そこで意味もなく滑ってこけそうになってひっしでこヶなぃようにしてたら



親指負傷!!!!



めっちゃ痛いさ・・・・んでPC触れなくて(嘘)更新できなヵったのです笑

んでも親指負傷はまぢですょ!!!!!!!!

$$$$$$$$$

明日はぃよぃようちのクラスの大半が私立2次!!!!!!!



頑張れ!!!!






みんな頑張ってほしいですょーー

んでここで受験での豆知識!!!!!!

受験の「」ってあるっしょ?それはただしくは「

なんだって!!!!!!!まぢこれ覚えておいた方がぃぃですょ笑笑


こんなんで今日はおしまいwww

http://plaza.rakuten.co.jp/xxmusicxlifexx/

明日は・・・ 

2006年02月10日(金) 21時30分
明日は〜制服つくりにいくどー!

マヂ楽しみ

中学時代はお古が多かったヵらね・・・・

まぢうれPPY

んでもって・・・なんヵ明日練習しにいくから・・・・・

短いけど。。。終わり!

http://plaza.rakuten.co.jp/xxmusicxlifexx/

うちのHPだょ


聞いてください!! 

2006年02月08日(水) 15時21分

パシリーダ復活!!

みなさん聞いてくださいょ!!!

今日みんなでパシリーダぉやめる儀式したんですヶど・・・・


無理だった・・・・

しヵもそれプラスぱしりだヵら6人分の給食片付けたし

まぢショックでしたね・・・

***********

話変わって!!!!!

今日σ(Д`mё)の掃除の時メッチャうけたんすょ+++

友達の仔が唾飛ばしちゃって!!!笑



爆笑&キモイ

まぁぁぁっぢうけましたょ☆★

その仔のあだ名ゎなんと


つば川!!!

訳は聞かないでくださぃ笑笑

そいつのせいでうちのあだ名も「つばリーダ」とヵになりそうだったんですょ?????

まぁそれはならなかったですヶど・・・・・

今日担任休みで嬉しかった!!!!!!

風邪らしく・・・笑マヂ嬉しかったス★☆

まぁー今日も楽しい@日でした

http://plaza.rakuten.co.jp/xxmusicxlifexx


うちのHPょヵったらきてね!!!!

ブログの感想とヵ言ってくれたらまぢ嬉しい!!!!

*やった* 

2006年02月07日(火) 15時17分


#♭やったぁぁぁぁ!!!!!


高校合格したじぇ♪♭#


σ(Д・`mё)のクラスの私立単願者全員合格



凄いよ。強すぎだょぉぉぉぉ笑マヂはっちゃヶるしねぇぇぇmm**



H/K最近班のみんなに変なあだ名つヶられました涙涙

その名も


パシリーダー!!!

ぁりえねぇっしょ????解説するといわば「パリ(られ)リーダ」です!!!
訳アリすぎてもう絶望的!!!!!!


結構そのあだ名クラスに広まりそうだしねぇー

でも、まぁ頑張ってあだ名をパシリーダーヵらしっかりもとのあだ名に戻す儀式しますょ!!!いつか・・・・。



皆様応援ょろしく!!!!ぇ

初! 

2006年01月27日(金) 23時12分
初ブログー
これヵらたくさん書いていきます☆★
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゲンちゃん
» ひさしぶり (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blumoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる