1カ月ぶり。 

November 29 [Tue], 2005, 23:39
また1カ月も日記さぼっちゃった
まぁ、この1カ月は本気忙しかったしね・・・?
定演も無事終了一部は微妙な出来でしたが、三部最高!!!!!!!
ほんとに悔いのない出来で、ほんとに気持ちよかった。
あの先輩の指揮も最高やったし、それでもう弾けないのはさみしい
今週の月曜から1,2回生での練習がはじまりました。
でもやっぱりやだーーーさみしい
っていうか陣先輩のいないギタパなんて・・・はぅー。
ものすごく物足りない

定演の日から、あさと先輩が正式に付き合い始めました。

そん時は何も思わなかったけど、今は結構ツライかもしれない。
憧れなのか好きなのかはわからないけど・・・
先輩は本当に私にとって最高の先輩やし、たとえ短い期間でも、
先輩の後輩でいれたことを誇りに思っています。
先輩には本当にたくさん教えてもらいました。
技術面のことだけじゃなくて、ギターの魅力とかも。
先輩がいなかったら絶対ギターにあんなにはまることはできなかったです。
本当に感謝してます。

やばーーーい切なくなってきた・・・

my life sucks 

November 01 [Tue], 2005, 0:15
今日の私の心境はタイトルどおりです。My life totally sucks.
もうやだよ〜〜なんで私ってこんなについてないんだろう。。。
ほんとにやだ・・・学祭も全然楽しくなかったし。<ちなみにチヂミとモンゴル料理のホーショルを販売>
せっかくの休憩もえりが泣き出してだいなしやし!もう意味わからん。
でもなにより一番ショックやったんはムーンがHと飲み会でmake outしたってことでしょう うちは行ってなかったから見てないねんけど今日Mから聞いて。。。
なんか思ってたよりショックやった。好きではないんやけど、っていうか好きになれるほど身近な存在じゃないし。
でも学祭ん時のムーンはまじでgood lookingで、
Green dayのBillie Joe似やった
目の周りも黒くメイクして・・・・まじやばかった。
販売のときに30分くらい隣で売ってたんやけど緊張して全然しゃべれんかった。
声もでてへんかったみたいで、
何回も『えっ?えっ?』ってゆわれたし・・・
もう印象最悪やろなぁ。はぁ。でもまじかっこよかった。
あんなにかっこいいから彼女のひとりやふたりおるんやとおもっとったら
もう3年もおらんらしい。びっくり
あさの海遊館デートは楽しかったらしい、いいなぁ!

ぎゃあー。 

October 26 [Wed], 2005, 9:50
ぎゃあぎゃあ久しぶりの日記ですぅー。

はぁ。

なんでうちはこんなに何にも続けられへんのやろう・・・
もうnicoleともメール続いてないし
最近やばいねーほんとにもう・・・
ガッコの授業もたっくさんさぼってるし、、、単位かなり落としてまいそう
せ、せめて言い訳には部活を使わせて・・・
だっていつも家帰ったら11時やし・・・きついやん?
ギターを買いました。15まんえん。初めてのローン。
Jasmineっていうなまえにしました。

A Walk to Remember 

August 24 [Wed], 2005, 0:44
今日confessions of a shopaholicを読み終えた
前半は、後半かな
(満点5つとして)
前半はあまりにもいい加減すぎるRebecca(主人公)にイライラ
でも後半はなかなかよかった
エンディングはあまりにも上手くいきすぎじゃないのかという気がしないでもないけど
でも読みやすいし、結構オススメ
イギリス英語だから、なんか新鮮だったし・・・
例えば、
I'm keen on her.とか、
I don't fancy him.とか
アメリカの本ではみなかった表現な気がする。
それともいうのかな
2番目の表現なんかかわいいな
使える相手がほしい・・・
そして次に読み始めたのは

A Walk to Remember
これかなり有名な本だよね!?
映画にもなってるし そういや映画は映画館で見たんだけど・・・
一緒に見に行った友達の評判はものすっごく悪かった
私は・・・あんまり覚えてない でも印象に残ってないってことはそんなにだったんだろう・・・でも本はreviewとか見てる限りかなりよさげなので期待

nicoleからメール
it was a long one....though i really enjoyed reading it!
i'm real happy that i found a penpal like her...seriously.
私は交換留学でU of Tに行きたいと思ってて、
でnicoleは今高校生で地元がトロントで、進学先にそこを希望してる
もし本当に同じ大学に行けたらawesoooome!!だと思う
で、nicoleがトロントからニューヨークまでonly 5 hoursだよってゆってたんだけど・・・
ん?5 hoursってonlyなのか?そうなのか?
ん〜〜国土の面積の違い?
でもnyまじで行きたい It must be such a cool place......i guess.
LAよりもNYにひかれる。
どっちも行ったことないけど、基本的な雰囲気が違いそう。
陰と陽ってかんじで。
陰っていっても、暗いってわけじゃなくて、大人の落ち着き?みたいな・・・・
anyways someday i'll visit there and find out if it's really like that!!

american magazine 

August 21 [Sun], 2005, 21:55
私はアメリカの雑誌とか大好きで、
前まではよくタワレコとかでよく買ってたんやけど、
やっぱ高いから、
2月くらいにアメリカのmagazine cityてとこで
定期購読したん
船便なんやけど、12冊で、確か3500円位やったから
こっちで買うのとくらべたら全然安いと思って買ったのに、
7月くらいから1回も届いてないような・・・
もっっのすごく不安なんですけど
前々からアメリカの通販はいい加減だって聞いてたし。。。
もうこのままこないのだろうか・・・・・・・
ちなみに私が読んでるのは、

ELLE GIRL
これは私の大好きな雑誌!!ドイツにいたときも最初は売ってなかったんだけど、
途中から発刊されて、2ヶ月に1つしかでないんだけどかかさず買ってた
早く日本語版も発行してほしいな
多分結構世界中で発行されてるんちゃうかな
何がいいかといわれるとわからんけど・・・
でも基本的に日本のよりアメリカの雑誌のんが好き!
写真とかめっちゃかわいいし、
後はreal storyとかも好き。け、けっこうショッキングな内容だったり

それから今日不思議な出来事が
尼崎まで10年ぶりくらいに父方の方のお墓参りにいったんだけど、
行く途中から降ってたのに、
ついたら急に晴れだして
で、帰ろうとしたらまた
びっくりでした〜


おれお。 

August 19 [Fri], 2005, 15:40

オレオ。
さっきまでasaが来てたので一緒に食べてた。
ってかこれパッケージかわいい 外国版かな?
裏も全部英語で書かれてあるけど。
今日はひろのカテキョが終わったあと、
二人でふらんす亭に食べにいった
結構有名なチェーン店やんな?
初めて行ったんやけど、かなりよかった!!!
日替わりランチが580円で、ハンバーグの種類も和風とてりやきから選べるねん!!
おいしかったぁあ
しかもソフトドリンク100円やし・・・
うちの店オレンジジュース400円くらいするのに
そうそう、急にやけど、あさと京都旅行に行くことに
なんか最初はあさが他の友達と約束してたんやけど、ドタキャンされたんやって〜
話聞いてたら、その子ほんま最悪やと思う。
向こうから誘ってきたのに、一回無理かもーとかゆう話になって、
その後また行けるってなったのに3日前くらいになって結局またあかんってなってんて。
最初21日であさに誘われた時、9月かと思ってたのに8月やってん。
さすがにそれは無理やわーってことで今日キャンセル料(二人分で3000円)はらって、
日にち変更してきた。
交通費とホテル代で、13200円なり。(食事代含まず)
あぁお金ない!!!! ほんまにない!!!!
9月はまだ韓国も合宿も行くのに
こ、これはついに500円貯金を崩す日がやってきたか!?

今日は久しぶりにnicoleからメールが
やっぱnicoleのメールは楽しいわぁ いいペンパルになれそう
トロント大学のこと、地元民はU of Tっていううみたいね。
なんかちょっと知れて嬉しい笑

国際結婚 

August 19 [Fri], 2005, 0:40
今日のバイトめっちゃ疲れたぁ〜〜
なんかめっちゃ忙しかった・・・世間はまだ休みなん?んな訳ないよな〜
今日は国際結婚カップルのお客さんがきてた。
たまにきてるんやけどね。
男の人が、結構もう白髪とかまじってたから、お父さんかと思ったら
どうも顔立ちが日本人っぽくないし英語喋ってて・・・
で聞こえた限りの会話から旦那やとわかった
ショーンっていう人やった(だから笑?)

国際結婚・・・正直なところ憧れますな
大変なことたくさんたくさんあるんやろうけど。
っていうか私基本的に外国人好きやから・・・
そんなんいうんかっこ悪いかもやけど、で
もこんなんて足フェチとかと一緒なんじゃないん?
意識してるわけじゃないけど、ついつい目がいっちゃう、みたいな。
I can't help it!!

今読んでる洋書。
confessions of a shopaholic
まぁまだ50ページくらいしかよんでないんやけど
今のところはあんまりやなぁ〜。amazonではめっちゃ評判よかったけど。
後半からおもしろくなるんかな。
なんか今まで読んだとこまでだけやったら、
こいつあほか!ってかんじやもん笑
買い物のために一杯借金して、
でそれ返すために宝くじ買って
今日から私はミリオネアよ〜
とかゆってる
友達こんなんなったら正直友達やめるわぁ

Green day 

August 18 [Thu], 2005, 10:22
開店時間になっても店長から電話かかってこーへんから、
自分でかけたら5時ー9時ってゆわれてYippeeee!!
ってかんじやったのに、さっき店長からあって、やっぱりラストまでやった
ラストまでって、ぴったりで帰れへんからいややわ〜
anyways.
今日は朝から・・・

こんなオレンジケーキを食べた
親がもらってきたやつ。もろオレンジってかんじやろう?
おいしかった
Das ist orangenkuchen......sieht doch total lecker aus, oder??
Hat auch geschmeckt......hehe

最近GREENDAYにはまっている。
何曲か適当にipodにいれてみたんやけど、
これがどれも名曲ぞろい!!!! やばい。
特にWhen September endsって曲。
でもボーカルの亡くなったお父さんの曲みたい。
ライブ行きたい!!!!!こないかな〜????
それにしてもフロントマン、hotだーー
あんな人が現実にいたらいいのに・・・

今日の私の一日。 

August 17 [Wed], 2005, 22:05
初ブログ。今日はasaが弟の家庭教師しにくる日だったんだけど、
寝坊したから(asaがね)1時間遅れのスタート

なにはともあれ、カテキョに来た日は昼ごはんを一緒に作ってるんだけど・・・

今日はなすがたくさんあまってたので、
『ミートナススパゲッティ』
をつくりました〜

う〜ん、なかなかおいしかった
でその後部屋でぶらぶらして7時ごろに帰っていった。

明日バイトなんだけどシフトがわからんから、
さっきから何回も店に電話してもでないから、
店長の携帯に電話したら
定休日
だってさ
いつからそんな物がうちの店にあったんじゃい!!!
おかげで店長に直通電話するはめになったじゃんか。
しかも結局シフトわからんから待機やし・・・
はふーん。












P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blumen04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる