ギ、ギルウウウウウ 

May 22 [Sun], 2011, 19:30
竹林の最近の更新スピードは異常。


そして、今日の更新に描いてあった
寝っ転がってるギル・・・・・・








や、やばすギルぜえええええええええええ






なんだ、あれは!!!

私を萌え殺す気か、ひまさんは!!!!!!




あのギルにのしかかりたゲフンゲフン





本当になんなの、あの天使の微笑み・・・・・・

マリアだよ、まさしく!!!!!



イギイギの海パンにも
萌え萌えハーハーしたけどね!!




本当に最近の竹林はすごすぎる。


よ、4巻だと・・・!? 

May 17 [Tue], 2011, 0:03

ついさっき知ったのですが









ヘタリア4巻、発売決定ー!!!!!!










え、みんなもう知ってる?



うん、だと思った

けっこう前から本屋とかでは
宣伝が貼ってあったりしたらしい・・・(友人談




楽しみだなあ、いや、ほんとに。




これで明日もがんばろーと思える単純な自分が

心配になる。




デコデコ・・・ 

May 16 [Mon], 2011, 23:59
今日、辞書とかいろいろ入れるための
紙袋を買ったのですが


すんごいシンプルだった




なので帰りにLOFTに寄って

色々とデコるシールを買って


がんばったよ!!!!







我ながらうまくできたと思う



けど、結構お金がかかるんだよね・・・・・



始めたぞ〜 

May 15 [Sun], 2011, 22:28
ブログを今日から新しく始めることになった、のいです!

何回かは高校生の時にブログをやってたんですが
そのサイトが資金難で閉鎖したり、
あるいは面倒くさくなってやめちゃったりして

長く続いた覚えなし


なので今度こそは!と

頑張って続けていきたいですv



ま、たらたらとつぶやいたり愚痴ったり

あるいは「萌え〜!!!」と叫んだりする

gdgdなブログになりそうですが。。。



ひとまずやってくぞー



好きなのは

・ヘタリア
・銀魂
・裏切りは僕の名前を知っている
・カーニバル
・最遊記
・戦国BASARA
・黒執事
・夏目友人帳

・テイルズ全体
・キングダムハーツ

とかかな、とりあえず。



あ、鋼錬も結構好きだし、映画も見に行こうと思ってますv



しかしどの作品も
腐ったフィルターで見てしまうのが悩み・・・・・



基本的には主人公が愛されてるのがいいです



しょっぱなから、こんなに全開モードでいいのかな・・・・・(´ω`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のい
読者になる
腐った大学生。友情ものも好き。
関西に住んでいるので、コミケとかに行きたいけど行けない
とにかくバイトを探し中なのです。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる