(*´∀`*) 

November 18 [Tue], 2008, 18:09


かわい(*´∀`*)

決めた 

November 18 [Tue], 2008, 17:44
メアドかえよう(^ω^)
今週中にかえよう。迷惑メールうざすぎる



何にしよーかなぁ
いや流石に8059とかいれないよwwww
アドかえたらこの日記ともうひとつの日記パアだな
パスワード分かんないから(笑)

(´・ω・`) 

November 18 [Tue], 2008, 16:38


甘かった(´・ω・`)
なんでキラキラDVD市瀬さんのだけ入荷してないのぉおおお
ばかああああ



注文しましたが何か(^ω^)

今日から連勤 

November 18 [Tue], 2008, 8:28


休み、いつだろう(´Д`)


早くライブ行きたいな。無性に暴れたいよー



なんかモヤモヤする(笑)気持ち悪い。
はぁーあ。

ファンカス 

November 18 [Tue], 2008, 0:54


行きたいんだよねー(・ω・)
ふっきゅんに更に興味が沸いたのとすぐるんぱと仁美さんが出るから○
チケ安いしなぁ
でも予定が立てこんどる(´〜`;)
出来たら楽日に行きたい……。



ああどんどんこっちの世界にひきこまれそう(笑)




……とりあえずこの汚い部屋を掃除したい(^q^)ひどすぎる

ええええええええええええ 

November 17 [Mon], 2008, 9:50



天野先生さすが\(^O^)/






え…でも味方にしちゃあやり過ぎだろぅ(´∀`;)
てゆかγはいずこ!
山本起きてなかったよね?



久しぶりに動いてる隼人に釘づけだった私(笑)
かーわい(*´∀`*)

美容ぐっず 

November 17 [Mon], 2008, 0:03



韓国行ったあやちゃんしゅうのちゃんからのお土産(*´∀`*)ありがとー

使わせて頂きます!

マリアさん 

November 16 [Sun], 2008, 21:32



楽しかった!
市瀬さんかっこよかったああああああああ(*n´∀`n*)

は! 

November 16 [Sun], 2008, 0:46

隼人かっこいいなぁ
10年後の隼人が戦ってるとこが見たいなぁ(´・ω・`)
きっとかっこいいんだろうなぁ。
てゆか今の並盛が気になるよねぇ(´・ω・`)




しかしもう21巻入ったんだね、アニメ。早っ
いくら年末に休むからって本誌も休むからあんま変わらんのにwwDOすんだよ




支度しなきゃ!

つ ち の こ 

November 15 [Sat], 2008, 22:39


かああああああいいいいいいい




(*´Д`*)



木内さんかっこいいし!
作画も綺麗だったし!
素晴らしくGJ(*´∀`*)
しかし珍しくツナが登場しなかったっていうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-nイトmア,kra,wat,kinki
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる