放置…

April 07 [Sat], 2012, 13:43
いやぁ…遊ぶのに忙しくてずっと放置してましたww
受験勉強であんまり遊べていなかったので、ほぼ毎日遊んでます

しかし!!!!!!
なんと明後日から高校が始まっちゃいます
毎年のように長ーい休みの最終日は、ためていた宿題をして終わります
まぁいっぱい遊んだし、彼氏もできたからいいかな

My彼氏は優しいけど、かなりのまじめ君です…ついでにエロいww
まだ付き合い始めたばっかだけど、すでに後悔し始めてる…
もともと前好きだった人を忘れるために付き合い始めたんだけど、
たぶん二股かけてた…最低だな、あたし…。
ってか、まだ前の人のこと好きなんだと思う…。
(前の人って言ってるけど、つきあってはいません)

告られたときに
あたしも好きだよ。でも、あたしが行く学校は男子が多くて、
あたしは男好きだから、付き合うのはヤバいかも
って言ったら、
付き合ってみないとわかんないじゃん。
って言われたので付き合いました
でも、彼はMであたしもMだから、絶対合わないと思う!!

別れたいと思ってるけど、なかなか言い出せない
どうすればいいかわかりません


教えてください
どうすればいいと思いますか?
何て言えばいいと思いますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あべ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・昼寝-基本、昼寝で1時間は寝る。
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» いまからはじけます! (2012年03月18日)
アイコン画像あべ
» 恋って悲しいね…(泣) (2012年03月08日)
アイコン画像はる
» 恋って悲しいね…(泣) (2012年03月07日)
アイコン画像あべ
» koiって難しい(+_+) (2012年03月06日)
アイコン画像はる
» koiって難しい(+_+) (2012年03月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blugri/index1_0.rdf