うえっ 

2006年07月05日(水) 3時13分
いつまでたってもおわらない…ねむっ!

そういえば 

2006年06月29日(木) 21時07分
今日、学校からばいせこーで帰宅中、きれいなおねえさん(しかもいいにおい)(きもい)がいるなあ、て思ってたら、中学のときの友達のおねえさんでした。
向こうから話しかけてくれなかったら誰だかわからなかった!

それにしても、わたしきょどりまくりできもかっただろうな。(…)
地味にへこむ…。


おひとつ如何? 

2006年06月24日(土) 20時58分

さっきのちよこれいとです。
開けてびっくりした!
なんだこのインパクトは!


…でも食べてみたらふつうにおいしかった。



おそろしい…! 

2006年06月24日(土) 19時45分

おねえさん、笑顔がコワイヨ…。


知り合いからもらった韓国土産のチヨコレートです。
私の家に来てからもう1週間が経ちましたが、だれひとりとして手をつけようとしません。

だっておねいさんこわいんだもん!(…)




いろいろと終わってる 

2006年06月24日(土) 12時27分

昨日はお風呂に入らずに寝てしまいました。(きたな!)
朝いちばんで入ろうと思っていたのに、家族が洗面所使ってたからなかなか入れなくてこんな時間になった…。
ああもうさいあく!


…いちばんさいあくなのは昨日お風呂に入らずに寝た上に、かってに家族にイライラし(むしろ逆ギレ)、そのうえ湯船にお湯まではったわたしです。


文字にすると、余計わたしのやなやつっぷりがよくわかりますね。(…)


ほんとうにとろける! 

2006年06月18日(日) 20時32分

最近ほんとうにCO-OPの商品にはまってます。
うま!

たのしい! 

2006年06月16日(金) 20時31分

近代ヨーロッパはたのしい!
でも、地図がいまいち頭にはいらない…。
ひばりだったらすぐにおぼえちゃうんだろうな、なんてふと考えてしまう自分がたいへんおたくくさくていやです…。


はまってます 

2006年06月14日(水) 18時34分

めちゃおいしい!
CO-OPだからってなめちゃいけないよ!笑

 

2006年06月12日(月) 18時49分

今、塾にむかっているところです。
おなかすいたー!

晩ご飯 

2006年06月11日(日) 17時36分




今日は休みだから凝ったの作ってみました。
…わたしはダイエット中なんで、野菜ばっかですが…。
せめて卵くらい食わしてくれ…ということで、メインはトマトのオムレツです。

家族のぶんは、キーマカレーにしてみました。
弟はきらいみたいだけど…。




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluffers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる