NO marriage NO kiss 

May 30 [Wed], 2007, 20:24
約22年間守りに守ってきた唇。

約22年間誰にも触れさせなかった身体。



最初の人は最後の人。



そう決めて、今まで生きてきた。

最近は・・・年齢的に信じてもらえなくなってきた。



友達は言う。

『生まれてくる時代を間違えたね』、と。



ま、別に守りたくて守ってるわけじゃない。

本当に好きあえた人にだけ捧げたい。



きっとこれが究極の乙女道。

気分屋 

May 29 [Tue], 2007, 22:15
気分によって乙女度は変わる。



誰かにかまって欲しい日。

誰かに甘えたい日。

誰かに頭をなでられたい日。

誰かに甘えられたい日。

誰かに『好き』って言いたい日。

誰かに抱きしめられたい日。

誰かに必要とされたい日。

誰かに『愛してる』って言われたい日。



悲しいことに

全部頭の中で繰り広げられるだけ。



忘れてはいけない。私は隠れ乙女だということを。

笑顔 

May 28 [Mon], 2007, 19:38
誰かに甘えたいけれど

甘え方がわからない。

それに、私みたいなタイプが甘えたら

気持ち悪がられるかもしれない。



だから今日も笑顔です。

きっと明日も笑顔です。

笑顔って・・・









泣くより辛い。

頭の中は・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 19:31
あまりに本性を隠しすぎると発症する病気。


その名も『妄想病』。


こんなシチュエーションで・・・

相手の台詞は・・・



私の場合、すでに末期です。

治りません。

もし、私の頭の中を再現しようものなら

確実に周囲から白い目で見られるバカップルになるしかありません。








あぁ・・・バカップルになりたい・・・

何か問題でも? 

May 26 [Sat], 2007, 14:17
付き合った人数は人並み。

でも、他の人とちょっと違うのは

付き合った人を好きになっていないこと。



じゃあなぜ付き合ったのか・・・?



答えは簡単。

『付き合ってください』

って言われたから。



『ひどーい』

女友達は言うけれど。



乙女な自分を想像すると気持ち悪い。

いつも明るくて、元気で、悩みなさそうで、毒舌で…

そんなキャラが定着した自分が

誰かを好きになるなんて。

そんな姿を誰かに見せる勇気が無い。






ま、ぶっちゃけると極度の恥ずかしがり屋なわけ。

いつか終わりがくる恋に全力でぶつかれない臆病者だったりしちゃったりするわけ。

隠れ乙女万歳!!!

今までのお付き合いの内訳。 

May 25 [Fri], 2007, 21:35
中学:1人(1:0)

高校:8人(7:1)

大学:2人(1:1)





ちなみにカッコの中は男女比。





なんだかとってもぶっちゃけすぎ(笑)

ただ、この人数には大きな秘密が・・・

一大決心! 

May 24 [Thu], 2007, 15:54
誰にも言ったことがない私の秘密

誰かに言うつもりもなかった私の本音



だけど、知って欲しい。



身近なところに生息している

彼氏いなくても大丈夫キャラの女の子は

彼氏いなきゃ生きていけないキャラの女の子より

寂しがり屋なことを。


そして

その寂しい気持ちを素直に伝えられないことを。



女として生まれ、女として生きていきたいのに
女としての行動を制限された女はどうなるのか…



その全貌をここに綴っていこうと思う。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小町
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・コレクション
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる