無題。 

September 06 [Tue], 2005, 23:55
明日学校だよーとか思っちゃうとヤル気が失せる。…っていうかそもそもそのヤル気自体全く無いんだけどさ。どうすっかなぁ、ホント。何でこんなに何もしたくないんだろ。鬱期間脱出!とか思ってたのにさぁ。…なんかもう、嫌なこと多すぎる。別にそんなに大したことじゃないんだけどねぇ。うん。それすらも出来ないっていうかしたくない臆病者っていうか小心者っていうか単なるめんどくさがりなんだけどさ。

嫌だねぇ…ホント。くだらないことでグジグジ、ウダウダ悩んでさぁ。アホ臭いよなぁ。なんか楽しいことないかなぁ。…単に現実逃避がしたいだけなんだよねぇ。あぁ、ホント嫌んなる。自分も周りも学校も勉強もこんな無駄に考えるのも何もかも。

ホント情けないよねぇ。こう、ね、わざわざこんな事書いていじけてるみたいなことやってるってことも。しなきゃいけないことは沢山あるのに時間もあるのに、何もしないで無駄に過ぎてって結局逃げて何もしたくないっていうか何もしないで一日が終わるっていう生活も。何くだらないことで悩んでんだかっ、って吹っ切れるまでが大変なんだよねぇ。

当然こんな精神状態じゃ何か作ったり書いたり出来るはずもなくて。ストレス溜まる一方って感じ。…あぁ、ホントいい加減止めよ。12時過ぎちゃったし。

久しぶりに 

September 05 [Mon], 2005, 17:04
こっちに書いてみる。もう、台風でかすぎじゃんね。このままいけば愛媛ぶち当たっちゃうじゃんね。…あぁぁぁ、7日運動会なのにさ。運動会くらい楽しみたいっての。アタシ今年はめっちゃ出る種目少ないから暇なんだけど。まぁ、それは影で友達と涼んでおしゃべりでも何でもしてるから良いんだけど。なんだかねー。なんかもうねぇ。嫌なこと多いよなぁ。

ぁー…ヤプログやめてFC2にしよっかなぁ…。広告目立たないし、スキンシンプルなの多いし。なんかねぇ、これも自分でいじってみても良いんだけどさぁ…よく分かんないっていうかスキンの作り方くらいサイトにあってもいいじゃんねぇ。けどテーブル大嫌いだからねぇ。リニュのほうもなんか…作ろうとしても手が動かない。…みたいな。今何もしたく無いんだよね。っていうか何もしてないのに時間ばっか過ぎちゃって、あぁ、勿体無い。

今日はなんか、弟がピアノに目覚めた…!!!!(爆笑)もう、可笑しくって可笑しくって。似合わなくって。今まで結構「あんたもピアノしたら?」とか冗談交じりで言ってたんだけど…ホントに弾いてるよコイツ!!!ぁー面白い。

無題。 

August 21 [Sun], 2005, 1:04
久しぶりに、CDTV見てます。…東京事変のDVD欲しい。
アタシMステも滅多に見ないから今どんな曲流行ってんのかさっぱりなんだけどー。
…まぁ、あんまりメジャーな人のって好きじゃないんだけどね。

あ、これ知ってる!とか思われてるのに名前知られてない人とか好きかも。(笑)

…うわぁ、ちょっと待ってよ。全然知らない曲とか知らない人多いんだけど。
ぅー…V系ってやっぱ濃いねぇ…。ナイトメアとかさぁ。
名前知ってるけど顔見たのは初めてだ。

あぁ、Tommy可愛い!!アルバム出るんだ!?欲しいなー。
東京事変はDVD出すし…。

ミスチルは苦手だ…。あぁ、バンプ!!
島谷ひとみの曲はノリが良いよね。嫌いじゃないけど借りたこと無い。
See-Saw?声が綺麗ー。スガシカオのはホリックの主題歌だよね。
ホリックの映画みたい。ツバサはどうでもいいからさ。

…森田君はやっぱりだいちゃん(従兄弟)に似てるなぁ。うん。
だいちゃんの奥さんはめっちゃ美人さんだったよなぁ。ちょっとしか見たこと無いけど。
けどものすっごく酒飲みって聞いてビックリしたよなぁ。
リッキー(だいちゃんの子供)も絶対カッコ可愛くなるんだろうなぁ。

ガクトってあんな髪形になってんだ!?
…B'zって無理。ホント無理。

以上。実況。でした。(ぇ)
や、アタシの心境ばっかだけど。

うわっ!!! 

August 19 [Fri], 2005, 23:09

不意打ちだよ不意打ち
Y君からの誕生日プレゼントとか
かなり嬉しいんだけどー

…だから昨日ケータイのストラップのこと聞いてきたんだー
とか思った。うん。
Y君ありがとう大好き。(ぇ(や、友達として

読書感想文 

August 18 [Thu], 2005, 3:12
出来た〜〜〜〜〜
結局3時間くらい…格闘…
ぁーヤバイ。頭痛い。っていうか、新聞配達きたっぽい。
すっごいねー配達屋さん。

書いてる途中…1時くらい?に蚊に足刺されまくって痒くて死にそうでした。
5,6箇所も刺してるし。(左2、右4、5箇所)
しかもかゆいと思ってかいてたら…そこに蚊が止まってて…潰して、手と足が血だらけ。

…どんだけ人の血吸ってんの

まぁ、すぐに痒み止め塗ったから今は大丈夫だけど。
…ちょっとビビった。

厄介な奴が終わったよ〜〜〜〜。
もう、マジ頑張ったし。ありえないー。写すのは朝で良いか。
けど今あんまり眠くないしなー。
けど頭痛いから寝たほうが良いよなー。

あぁぁぁ、こんな事してる間にもう3時半…

正直。 

August 17 [Wed], 2005, 23:05
…しんどいわぁ。
ホンマ今ヤル気全く無いんよ…どうしよ…。
読書感想文書こうとパソコに向かうも…小説サイト見てたら面白くなっちゃって。

…今に至る。と。あぁ、情けな。

とりあえず1時間くらいは粘ろうと思って。
久しぶりにブログに書いてみる。

ぁーぅー……毎年自分の文才の無さに嫌気が差す。マジで。
まぁ…夏休みの宿命というか…強敵というか…兵というか…厄介な奴め。クソゥ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ……………(段々虚しなってきたし。

つか、何で読書感想文って5枚以上書かなきゃいけないの!?!?
2000文字とか…ふざけんなっ。無理やっ。
…アタシには出来ない。

ぁーもーホントどうしよ。嫌ー。マジ最悪ー。
しかも何か母さんに八つ当たりされたしー。意味分かんないー。
つかさぁ、アタシに八つ当たりしたって…現像出来るわけ無いだろぉ!!!!!

つか、ホント出しとけよ?何で今日な訳???
弟の自由研究のとアタシの社会のレポの写真撮っててさぁ…。
アタシ弟の奴の〆切とか知らないし。
アタシの分の〆切多分新学期だろうし。

…そんで何でアタシに八つ当たりやねん!?!?
訳分からんわ。マジ。
しかもせっかく書く気になってたのにさぁ…それで正直リズム狂ったっていうかぁー。

言い訳だけどさぁー。




…ぁ、Y君にメルの返事すんの忘れてた。

…。 

August 14 [Sun], 2005, 0:32
16日くらいまで姿を消します。っていうか旅に出ます。
…えぇ、そりゃあ、全くもってしてない宿題の海にダイブしてきます。
そしてガムシャラに、無我夢中に、してくる。うん。頑張る。

…あぁ…泣きたい。泣いて宿題が終わるならいくらでも泣きます。
多すぎるんじゃ。こんちくしょう。
あんなに出来るわけなかろがっちゅうねん。

はー…気が重い。つか頭痛い。

まぁ、さっきまで寝てたからなんだけども。
夜中に宿題ちょこっとして。
そんで明日の午後からは図書館でも行って頑張ります。
だって…なんか…最近家じゃ勉強できないし。
暑いし。クーラーつけるのって夜だけだし。

昼間は半死に…。

…ぁー読書感想文と健康作文どうすっかなぁ…。
ただでさえ作文は苦手なのにさ。
…つか此処で詩書いてるからアタシに文才あるんだと思ってる人、

大間違いだよ。

アタシには文才ってもんはこれっぽっちも備わってないんだよ。
むしろ、文才無くても詩は書けるっていう証明!?みたいな。(は)

つか、頭痛くてぶっちゃけ何書いたら良いかわかんないんで。
さよーなら。
しばしパソコとのお別れ…寂しいわ。

メモ。 

August 13 [Sat], 2005, 0:47
…一気に答えたら正直疲れた
次に答えようと思う質問をメモメモ。

自由に答える50の質問 http://www.geocities.jp/pelsya_glegorio/

アイツへの憎しみをちょっとだけ吐き出す50の質問 http://www.geocities.jp/pelsya_glegorio/

ちょっと難しい内容の100の質問 http://page.freett.com/taya100Q/

如何でも良さげな100の曖昧 http://www4.kcn.ne.jp/%7Edream999/sei/

思い切って100の拒否 http://www4.kcn.ne.jp/%7Edream999/sei/

「はい」と「いいえ」で答えよう100の質問 http://finito-web.com/kura/Q.html

女子高生に50の質問 共学校ver. http://geed.hp.infoseek.co.jp/

今をときめく高校生に100の質問 http://rairai8379.fc2web.com/100q-high.htm

授業中に内職やっちゃう御方に50の質問 http://members.at.infoseek.co.jp/sakuradoumei/

テキストサイト管理人に100の質問 http://www3.j-speed.net/~lain/100/100.cgi

日記書きさんに100の質問 http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6018/

ぁー疲れた。つかこんなにも出来ないだろうけど。
面白そうなのから答えていきます。寝る時間削ってまでするもんじゃないだろうしね。苦笑。
 

自己紹介代わりの100の質問  (081〜100) 

August 13 [Sat], 2005, 0:04
配布元 http://www.geocities.jp/zaiman_smile3032/


081 寝る時の格好は?
最近はキャミソールに短パン。…カッコ悪いよなぁ。けど暑いし。クーラーつけてないし。
他にTシャツ、ジャージかパジャマ。

082 占いは信じる方ですか?
基本信じてないです。ただ、良かった日はラッキーって思うだけ。

083 どうぶつ占いの結果は何の動物?
ひつじ。案外当たってるようで外れてるけどね。

084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?
ぇー…パソコン出来ること。んー嬉しいか??んー、なんか習字で凄い賞と楯もらったこと。

085 逆に一番つらかったことは?
大好きだった習字の先生が亡くなった事。もう今も大好き。思い出すと泣きそう。
あとは小学生の時にいろいろ。人生において「選択肢は1つではない」ということを学びました。
あれでアタシは一つ大人になったのよ。(笑)

086 今までで一番大きい買い物は?
…自腹…だと何だろう…合計したら漫画。何万もかけてるんだろうなぁ。なんて無駄な…。
んー何だろう…大きいの…って買ったことあるの!?!?(←混乱)

087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
学力。一攫千金。画力。才能。閃き。強運。を下さい。(一番は学力かも)

088 今一番欲しいものは?
学力。良い頭。賢い頭脳。底なしの暗記力。生命力。体力。美しい見た目。(一番は学力かも)

089 今一番行きたいところは?
ぇ…大学に受かりたい。それか受験の無い世界。…油の国の億万長者の娘。(違うだろ)

090 今一番やりたいことは?
なんか凄いことを成し遂げてみたい。死後百年に名を残そうと…(山月記)

自己紹介代わりの100の質問  (061〜080) 

August 12 [Fri], 2005, 23:12
配布元 http://www.geocities.jp/zaiman_smile3032/


061 好きな芸能人は?
成宮寛貴君!!!!今は成宮君さえいればいい!!!!(ぇ)
や、遊んでそうな見た目ともの凄く真面目そうな性格のギャップが好き。
ホントはどうか知らないんだけどさ。(苦笑)

062 好きな芸人は?
あべちゃん!!!!!!もう初めて見たときからずーっと大好き。
あのアリエナイ「こんなときどうする?」が大好き。最高!!!!
…けど滅多に出てこないのよね。いつも心待ちにしてるのに。
その他は、オリエンタルラジオ。アンジャッシュ。
スピードワゴン。南海キャンディーズ。マギー審司。西野君。(ぇ)

063 好きな映画は?
見たら元気が出る「キューティーブロンド」「ピンポン」
怖いけどレクター博士とクラリスのかけあいが大好き。「レクター博士シリーズ」(羊達の沈黙、ハンニバル、レッドドラゴン)
他に…宮崎駿映画。とか…んー最近ボロ泣きしたのが「ミリオンダラーベイビー」
単純に楽しめるけどグロイ「キルビル」
あとはぁーいろいろ?何回見ても面白い「X-MEN2」2しか見たこと無いんだよね。
あ、あと「あずみ」とか「トリック」「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「オーシャンズ11、12」
…多すぎ??けど全部見る価値有。

064 好きなスポーツは?
バレー。卓球。バスケ以外の球技。走るのは嫌い。

065 野球はどこのファンですか?
野球自体そんなに好きじゃない。しかも巨人しか知らないかも。(は)

066 好きな音楽(ミュージシャン)は?
DoAsInfinity。アジカン。バンプ。椎名林檎。BENNIE K。SUPERCAR。

067 好きなブランドは?
特になし。

068 好きなマンガは?
あり過ぎて困る。「のだめカンタービレ」「ハチミツとクローバー」「蟲師」
「彼氏彼女の事情」「よつばと!」「デスノ」「NARUTO」「リボーン」
柚月純、末次由紀、樋野まつり、日高万里、樋口橘、ひうらさとる、筑波さくら。のコミック。
最近気になるのは「恋文日和」「少年少女ロマンス」「天才ファミリー・カンパニー 」「ホタルノヒカリ」

069 好きな花は?
ユリって結構好き。誕生花だし。

070 好きな寿司のネタは?
…ヒラメ。鯛。トロ。ネギトロ。ハマチ。サバ。いくら。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluff-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる