愛情のシンボルの婚約指輪

March 29 [Fri], 2013, 13:01
遠距離恋愛だったので私のために遠くから出向いてくれて婚約指輪を一緒に選びたいと言われジュエリー店へ行きましたがカルティエよりシンプルにプチハートが数個並んでプチダイヤが散りばめたオシャレな指輪を選び、その婚約指輪を私の左手の薬指にはめてくれた指輪はカルティエよりも最高の輝きに見えましたね。

金額やブランドの価値じゃなく彼からの心のこもった愛情のシンボルの婚約指輪なんですから私にとってカルティエより勝る最高の婚約指輪を贈られて嬉しかったですね。

話は少し変わりますが私の周りだけなのかもしれませんが、婚約指輪と結婚指輪を一緒にした指輪を購入する人が増えてきました。婚約指輪のことはこちら

「どうして?!」と尋ねてみると、婚約指輪は特別な時にしか着けられないし、結婚指輪だとシンプルすぎるそうです。

土台の部分をブイ字型にしてみたり、太目の指輪にしたとしても見栄えは華やかになりますよね。

少し安価に仕上げたら、浮いたお金で違うものを値だったりもできるし、ねだらないのであればそれを、彼氏さんの指輪の方に上乗せしても良いと思いますし、違うことにも使えますね。

通常の婚約指輪も捨てがたいですが、婚約指輪と結婚指輪を一緒にするというのも捨てがたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり0hvh
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blueyukati1/index1_0.rdf