ん。 

2007年01月02日(火) 5時06分
え、なに、もう二日?

宿題に手すらつけていませんけど。

やんなくちゃなぁ。年賀状描かなくちゃいけないし小説書かなくちゃいけないし絵描かなくちゃいけないし。

宿題なんざやってられっか。それよりも遊びたいんだよ。漫画読ませろ。

でも学校は九日からなのでいい加減宿題に着手しようと思います。

僕はきっと学校に行って友達の顔を見たら吹き出してしまうので出来たら行きたくないです。

だって夢小説書いてる人の顔とか見れないもん。笑ける笑ける。自分もそうだけど。大した恋愛もしたことないような中一が甘小説書いてたり。世の中は不思議なもんです。

ていうか僕は今学校云々よりも歪みの国に行ってみたくてしょうがないです。

ポルノの楽屋でもいいけどね、近くで見ると困るし。
そういえば祥兄の友達に昭仁さんの恋敵だった人がいるらしいです。

本当かどうか知らないけど。

まぁ東京には色々あるんでしょう。姉ちゃん深田恭子見たって言ってたし。

バトンさん。 

2006年12月27日(水) 21時39分
最近ノロノロ(ノロウイルス)流行ってますねー。うちの父ちゃんもノロノロ患者です。南無。

じゃあ、バトンさん。(ポルノバトン完成させなよ)

「歪みの国のアリスバトン」

1、貴方の本当の名前は何ですか?
  愛。苗字はちょっとやめときます。珍しいんで。

2、「歪みの国のアリス」のキャラの中で誰が一番好きですか?
  あー、チェシャ猫・・・・・いや、やっぱ女王!

3、貴方の好きなトゥルーエンドは何ですか?
  うんと、あれ。チェシャ猫が出てくるヤツ。「猫を連れて」。

4、貴方の好きなバッドエンドは何ですか?
  「僕のアリス」と「フードの中」。ああいうのもアリかな、と。

5、「歪みの国のアリス」で貴方が名言だと思う台詞は?
  チェシャ猫の「4本足で歩く猫はおいしくないよ」とか。
  チェシャ猫の台詞の大半は名言だと思ってます、この子。
  台詞じゃないところだと最初の「僕らのアリス あなたの腕を足を首を声を 僕らにください
  あなたを傷付けるだけの世界なら 捨ててしまって」
  「ちぎれた体は 狂気に包まれて 穏やかに眠る さあ 覚めることのない悪夢を あなたに・・・。」
  でもやっぱり「僕らのアリス、君が望むなら」かな。

6、「歪みの国のアリス」を一言で表すなら?
不思議な面白さと不思議な怖さ。(何ソレ)

7、貴方はアリスになりたいと思いますか?
うぅむ。微妙だなァ。なりたい、かな。でもなったらシロウサギを殺さなくてもいいように頑張る。

8、歪みの国の扉を開くアリスを3人呼んで下さい
うーん。歪アリ知っててもやった人知らないからな。じゃあ、僕らのアリス、お好きなように。


では。

・・・・・怖。 

2006年12月26日(火) 22時46分
・・・・・・・「歪みの国のアリス」、面白いです。

クリアしてからかれこれ20日以上経ってるけど。

女王とチェシャ猫の掛け合いが好きです。

ていうかチェシャ猫好きです。怖いけど。女王は可愛いから好き。

チェシャ猫って、「不思議の国のアリス」でもこんな役割なんかな。

「不思議の〜」は話大体知ってるけどあんまり知らないし実は読んだ事なかったりするんで知らないんです。

図書室にないかな。うちの図書室蔵書量多いらしいけど僕が読みたいのはあんまりない。

うちの学校、外国語にやたら力入れてるんで英語で書いてある本とかやたらあります。

・・・・・・・そんなのいいからあさのあつこ置けよ・・・・・・・・・。あさのあつこじゃなくてもいいからましなの・・・・・・。村上春樹とか読まないよ。読んでもよくわかんないよ。ばか。

で。歪アリ、面白いです。ホラーゲームって初めてだったから、ちょっとドキドキしながらダウンロードしたんですけど。

あんま怖くないね。むしろ面白い。笑える場面が結構。

怖いのは同じくナイトメア・プロジェクトさんの「一夜怪談」ですよ!

あれ、怖かった・・・・・・・。萩間(主人公)可愛かったけど怖かった・・・・・・。

なんかゲーム本編も怖かったけどExtraStoryの方が怖かったような・・・・・・。

ExtraStory・・・・・。最初ほのぼのした後日談、みたいな感じで良かったのに、最後、最後・・・・・!

怖いって!もう、お風呂入るの大変だよ。夜にやらなくて良かった、マジで良かった。

・・・・・・・でもあのゲーム、これからCP小説とか増えそう。

もちろん萩間×浅葱で。ええ。野々宮君は結局出てこなかったし。

でもCPだったら晴昭とラビアレとアリス×猫(猫×女王でも)しか読めない。まだ読めない。いや、ポルノは別晴でも別昭でも読めるけど。(昭仁さんは受けだと思っている)

Dグレはラビアレしか受け付けない。神田は何故か受け付けない。ラビ受けも受け付けない。(なんてヤツ)

・・・・・・では。

二者択一ポルノバトン。 

2006年12月10日(日) 16時55分
何か見つけてしまった。

というわけで。

「次の中からいいものを1つだけ選んでください。ただし、答えられない、どちらもは駄目です。」

@昭仁or晴一
  最近晴一さん好きだけど昭仁さんで。

Aアポロorヒトリノ夜
  ヒトリノ夜かなあ。どっちかって言うと。

Bメリッサor愛が呼ぶほうへ
  あー・・・・。メリッサ。メリッサでポルノに入った人なので。(=鋼の錬金術師)

CネオメロドラマティックorROLL
  ROLLも好きだけど・・・・・。ネオメロ。

Dシスターor黄昏ロマンス
  シスター。黄昏ロマンスはまだちょっとよく分からない。

E渦or音のない森
  渦。ポルノっぽい。

Fサウダージorアゲハ蝶
  アゲハ蝶かな。一番最初にポルノ知ったのアゲハ蝶だし。

Gハネウマライダーorタネウマライダー
  ・・・・・!?ハネウマで。タネウマライダーは家族いたら聞けないよなあ・・・・。お姉ちゃんとか顔引きつってたし。

HJazz up!orまほろば○△
  まほろばかな。雰囲気が。

ICentury Lovers orジレンマ
  んー。センラバ?で。

Jライオンor狼
  狼。・・・・狼。うん。

Kサボテンorサボテンsonority
  サボテンsonorityって聞いたことないんです・・・・・。見付かんなくて・・・・。

Lミュージック・アワーorNaNaNaサマーガール
  Mアワかな。Naサマは面白いけど、ううん・・・・。

Mデッサン#1かデッサン#2かデッサン#3
  デッサン#1で。あのね、高低の差が好き。(日本語変?)

NジョバイロorDON'T CALL ME CRAZY
  うーん。ドンクレかなぁ・・・・・・。基本的にロックが好きなようです。


終り。



欲しい人は適当にどうぞ。


友達が何人かたまにココ見ていくらしいですが、わかんないだろうなあ。

皆、アゲハ蝶とサウダージとメリッサくらいかな。知ってるの。あとハネウマ。最近のポルノ曲とポルノ事情は私が喋り続けてるんで知ってるみたいですけど。(Winding roadとか。)

そのお陰であの子達も昭仁さんと晴一さんを覚え始めました。写真・着うた送りまくったしな。

そんかし私も奴らの好きなもの送りまくられたんでガンダムの登場人物とか空で言えます。 

ひぐらしとか犬の種類とか変てこなモノとか色々。 

あああ。 

2006年12月10日(日) 16時37分

ついに産まれてしまった・・・・。

御姉様の子供がついに産まれました。

凄い元気な子で、何よりでした。

見分けはつかなかったけど。

ネームプレートなかったら絶対わかんないよ。

義兄さん(つまりパパ)ですら「わかんねえ」って言ってるくらいなのに。

でも一人だけやたらと毛がフサフサでした。

あの様子だとハゲないかも。女の子だから大丈夫か。

あー早く弄くりたい(待て)。

その前にお父様に捕まるだろうけど。

がんばれ、我が姪。

叔母ちゃんは遠くで見守ることにしたから。
.

臭ぇ。 

2006年11月26日(日) 8時57分
何かお父様の突然の思い付きにより日本海にカニ食いに来てます。

あくまで突然の思い付きなので皆着替えもってません。

N君という親父の部下?の人とその奥さんと子供、ちゃあちゃんとお父様とお母様と一緒に来てます。

なのでお腹にいるのもカウントすると子供が四人います。

なぜってN君の奥様は八月に子供産んでまた妊娠したでしょ、八月に産んだ子、私、ちゃあちゃんの腹。

・・・・ふはははは。

おやすみなさい。今九時だけど。

ポルノファンに百の質問。 

2006年11月24日(金) 18時04分
なにそれ・・・・。って感じだけどやってみる。

こういうの多いよね。どれも一緒なんかな。

「ポルノファンに百の質問」

1、あなたのHNを教えてください。ポルノグラフィティに由来している場合、その由来も。
  雪。または愬楽(そら)。いや、関係ないよ。自然好きなので。

2、あなたの生年月日、出身地を教えてください。(年はポルノより上か下かでも可)
  10月11日。中学生だったり。
  兵庫県で生まれ兵庫県で育ちました。関西弁バリバリ。

3、ポルノグラフィティの存在を知ったのはいつ?
  アゲハ蝶からそんな感じの名前の人がいるなあ、くらいに知ってました。名前を完璧に覚えたのはメリッサ。でもベスト盤のCMは覚えてる。

4、それはどこで?(雑誌名、番組名など)
  えー、お恥ずかしい話、鋼の錬金術師です。

5、その時の第一印象は?メンバー一人一人の第一印象も覚えてたら教えて下さい。
  姿知ったのは今年の5月くらいじゃなかろうか。第一印象・・・・?鋼の歌の中で歌詞が一番聞き取りやすかった・・・・。

6、ポルノは最初(初めて見た時)から好きだった?
  別に。メリッサしか知らなかったもの。

7、ポルノグラフィティにハマり出したのはいつ?
  今年の5月くらい?

8、それは何かキッカケがあって?
  今年の5月くらいにベスト盤のBLUEを借りてきて。何でって唯一知ってるアゲハ蝶とメリッサが入ってて・・・・。あれ本当はポルノ借りに行ったんじゃないんだよねしかも。

9、ポルノのどんなところにハマった?
  歌詞。かな。特に晴一さんの。勿論昭仁さんのあの声もあるけど。

10、特に好きなメンバーとその理由を述べよ。
  昭仁さん、か、な?あの声とかキャラとかさ。でも最近晴一さん寄りになってきた。ブログおもしろすぎ・・・・。

11、特に好きなシングル曲(タイトルチューンのみ)とその理由を述べよ。
  あー・・・・・。ネオメロドラマティック。あれ好き。メアドもそれよ。(うおい)

12、特に好きなカップリング曲(アルバム曲・タイトルチューンは含まない)とその理由を述べよ。
  蝙蝠、夕陽と星空と僕、Century lovers等等。
あー・・・・・。切ないの好きなんです。センラバは、なんかとにかく好き。

13、特に好きなアルバム曲(シングル曲は含まない)とその理由を述べよ。
  ビタースイート、パレット、カルマの坂、n.t、等等。
  ビタスイは格好良い、パレットは歌詞が好き。

14、オフィシャルファンクラブ・love up!には入会してますか?
  そういや入ってないや。

15、入会してる人は入会時期とビーズの色を、してない人はしてない理由(あれば)を教えて下さい。
  んー・・・・。めんどくさいし、ライブとか行かないしねえ。行きたいけどねえ。

16、ポルノグラフィティのライブには行ったことありますか?
  ないよ。

17、行ったことある人は初ライブとライブ参戦回数を、行ったことない人は行けない理由または行きたいという意気込みを教えて下さい。
  うちのお母様ポルノ行くならサザン行こうよって人なんで。周りにポルノ好きいないし。グロいモノが好きな人とガンダムが好きな人とジャニーズが好きな人とエロいモノが好きな人はわんさかわんさかいますけど。

18、ポルノの出演するTV収録に行ったことありますか?
  ないよ。

19、ある人は番組名と感想を、ない人は行ってみたい番組名(あれば)を教えて下さい。
  ・・・・・・しんどいから良いです。

20、ポルノファンになって何か変わったことありますか?
  んんん?音楽番組を見るようになった・・・・・?

21、ポルノグラフィティにキャッチフレーズをつけてみてください。
  ・・・・・・・なんか色々思い浮かんだ・・・・・。やめとこう。

22、ポルノ以外に好きなミュージシャン、アーティストは?
  浜崎あゆみ、BUMP OF CHICKEN、サザンオールスターズ。

23、メンバーの中で一番気が合いそうだなぁと思うのは誰?
  ・・・・・・・晴一さん。

24、一日だけメンバーの誰かになれるなら、誰になって何をしてみたい?
  昭仁さんになって楽屋にゴキブリを・・・・・。嘘です。やりません。

25、一日だけメンバー以外の誰か(マネージャー、サポメン等)になれるなら、誰になって何をしたい?
  棚瀬さんになってメンバー矯正・・・・・?あ、ポンプさんが良いかも。

26、ポルノグラフィティの曲の歌詞の中で一番好きなフレーズは?(メンバー以外の作詞曲でも可)
  センラバ「すれ違い不幸だと思わないで最初からハッピーエンドの映画なんて3分あれば終わっちゃうだろう?」



   

お休み。 

2006年11月23日(木) 12時53分

「えっ、今日休みやったんや?」

とか言いながら12:35に起きて来やがった雪です。

1回7時に起きたけど・・・・ってお母様に言い訳したら

「そういうのは起きたって言わない!目が覚めたって言うの!」

って言われました。

目が覚めたてあんた・・・・・。

まあいいけどさ。眠いし。(まだ眠いか)

そういえば明日英語のスピーチテストだー。

まだ覚えてねー。

なんかプリントのヤツ覚えて身振り手振りを交えてスピーチしなくちゃなんですよ・・・・・。

ピーターラビットなんですけどね。

きゃあ。もう駄目だ僕・・・。しかも今日親友の誕生日だし。昨日ポルノのアルバム発売日なのに買えてないし。

まったくもう。

.

はっはっはっ。(壊) 

2006年11月21日(火) 18時16分

あれですね、ちゃあちゃん(姉)の子供の名前が夢ちゃんになりそうです。

別に私が夢書いてるからとかじゃないですけどね。

でも前の候補、恋(れん)ちゃんよりはマシでしょう。

姉「愛ちゃん(私の本名)と恋ちゃんで恋愛コンビー」でしたから。嫌です。

まぁ祥兄(姉の旦那)は下村ドリームなんて嫌って言ってますけどきっぱりさっぱりすっきり無視の方向で。

てか、そんな事より最近私の使う駅の周りには変質おじさんばっかりなんですよね。

時計付けてもいないのに時計付けてるフリして腕見てる人とか。

トンネルの中でパンツ一丁になって寒そうにしてる人とか。

ミニスカ履いたおじさんとか。

なんやねんお前等。

では。

なんか。 

2006年11月19日(日) 23時40分
なんかこの前、友達にアレンの裏夢書けばって言われたんですよね。

裏・・・・ねぇ。まぁグロもエロも書けるけどさ。

でもなんかアレンのって凄い抵抗あるんだよなぁ。

紳士だから?わかんね。ラビのは抵抗無いけど。十八でしょ、ラビ。

昭仁さんと晴一さんも思いっくそ抵抗無いけど。エロい歌詞一杯あるし、何より名前からしてポルノグラフィティだし。

でもアレンはなぁ。てかブログとかなら大丈夫なんですけど、いざ小説を書こうと編集ページに〈アレン〉って打つとすっごい笑けてきます。

友達と喋ってる時に〈Dグレ〉とか〈アレン〉とか〈夢小説〉とかって単語を発するだけでも笑けてきます。

そして夢小説を書いている友達の顔を見ただけでも笑けてきます。

なんか大丈夫か自分。

でも笑けてくるもんは笑けてくる。

しかもその笑いは止まらないし。

一人でパソコンに向かって大笑いしたり周り誰も笑ってないのに大笑いしたり。最近の私はかなり危険です。

では。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フロマージュ
» 臭ぇ。 (2006年12月03日)
アイコン画像歩花
» お休み。 (2006年11月26日)
アイコン画像居候レイチェル
» ああ、眠い。長い。 (2006年11月12日)
アイコン画像
» ああ、眠い。長い。 (2006年11月06日)
アイコン画像フロマージュ
» ああ、眠い。長い。 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluexpearl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる