久々更新〜 

2005年05月11日(水) 20時31分
一体何日あいたのやら…。(口癖化してるな。)
とりあえずGWの思い出をば。(興味無ぇよ)

REALでも書きましたが、先日THE BACK HORNのライブに行ってきました〜!私がいた場所が、下手のスピーカー前だったんで、しばらく左耳がキンキンしてましたよ。笑。
久々の箱ライブだったんでちょっと緊張だったんですが、ライブ始まってしまえばそんなものはどこへやら!バクホンの音を楽しんでまいりやした〜!
私の大好きなコバルトブルーに扉、夢の花、奇跡などなどヘッドフォンチルドレンの曲を中心に約1時間半のステージでした。
普段、2時間3時間、下手したら4時間なんていうライブを経験してるためか、物凄く短く感じましたね〜。笑。おいおい、これからだろ!?って所で終了〜!爆。MCも少なかったしなぁ〜。…ってあれ?いつも行ってる人たちのライブがサービス過剰な感じなのか?笑。

そして3日にはダンス仲間2人と私で那須ドライブに、5日は家族で寺泊〜柏崎にかけてドライブに行ってきました!でもGW中ということもあってどこに行っても混んでる!!やっぱみんな考える事は一緒なんですねぇ。笑。
いやはや、海に山にドライブを満喫したなぁ〜。これで人がいなかったら最高だったけど。←無理過ぎ。

そして、なんと!!8日には突発的に千葉県は柏までアルビを応援しに行ってしまいました!行こうと決めたのは試合の前日という突発っぷり。笑。
いやー、試合内容は微妙だったけど(だってスコアレスドローだったし)、ピッチと客席の距離が近くて面白かった!普段ビッグスワンに慣れてるせいか、すっごい小さかっt(削除
屋根はあるけどそんなにおっきくなかったから、声も全然反響しなかったし。ぜーんぶ外に抜けて行っちゃってたからどれくらい声が出てるのか全く分かんなかったし、盛り上がってるのかどうかもよく分かんない状態で…;まぁ、これが野外の醍醐味なんだろうけどね〜。。。

…とまぁ、お休みを満喫した黒乃さんでした。笑。

[画像]
那須ドライブで行った東部ワールドスクウェアにて。縮小したら私どこにいるか分かんない…;;

疲れたー 

2005年04月15日(金) 0時58分

間が空いてしまった…。三日坊主丸出しっすね。苦笑。これからは、毎日更新します…かどうか…。←濁すな。
今週から学校が始まったんですが、これがまた疲れる疲れる!!
別に学校行って何をする訳でも無いんですよ?本格的に授業が始まるのは来週からで、今週はガイダンスっぽい感じてあっさり終わるんですが…やっぱり疲れる!学校ってこんなに疲れる場所だったか?って本気で思ってしまいましたよ…。
原因は家〜学校までの距離が遠すぎるせいなのは間違いないんですけど、コレばっかりはどうしようもなくてねぇ…。(遠い目)
イコール、これから毎日こんなに疲れる日々が続くって訳で…。凹。

ああ!へこんじゃイカーン!イカンのですよ!へこむとサボり癖が出てしまう!そんな癖が出たら単位が取れない!←駄目過ぎ。

嗚呼、もっと楽しいことを考えねば!っつーか、私はこんな話をしたかったんじゃない!笑。

ついに… 

2005年04月11日(月) 1時47分

明日から授業が本格的に始まってしまう…凹
大学、ねぇ…。嫌いじゃないんですよ。行けばそこそこ楽しくて。先生が面白かったりもするし。笑。
でも、そこに行くまでの道程が遠くて遠くて…。大学行くのに1時間近くかかるってどーよ。どーなのよ。(自宅生の宿命。)だからといって、一人暮らしをわざわざしなきゃいけない距離でもないっていうね。切ないー。今まで通学に楽し過ぎてたから、ツケが回ってきたのか?(今まで通学時間に10分位しかかけてなかったんですよ!だから通学に時間をかけるなんて、私の概念には無い!!)
長ーい通学時間が無かったらハッピーvVハッピーvVなんだけどなぁ。←時間がかかるとやる気を失う女。

…そんな事言ったら都内のサラリーマンに殴られるかも。苦笑。

とりあえず梅雨まで無欠席を心がけよう。(私の場合、梅雨→雨→やる気ダウン→欠席と繋がるので、晴れてるうちは行かないと単位が取れなくなる。ま、今までやってきて単位1つしか落としてませんけどね☆(そんなのは自慢にならない))

GLAYさんが授業やってくれたら何が何でも行って単位取るのにな…(ありえない。)

[画像]鏡越しにピース!

眼鏡っ子 

2005年04月10日(日) 2時03分

今日(正確には昨日だけど)はアルビの試合でした。いやはや、勝って良かったなぁ。やっぱホームで負ける試合は見たくねぇしよー。…って、んな事興味無いか。笑。
だってこれからテルミー公録の日まで、生GLAY、生天使に会えない訳じゃないですか。そうなると、私は何で盛り上がれば良いんだよー!って話ですよ。
そんな中現われた、大盛り上がりできるアルビで盛り上がらないでどうする私!!(一人でテンション上がってきた)
という訳で、ビッグスワンで盛り上がって喉をちょっとおかしくして来てしまいました。笑。
ま、一晩寝れば治るでしょうきっと。

あー。早く天使に会いたいなぁ…。(話の繋がりなんて気にしちゃいねー。笑。)

[画像]眼鏡っ子ー。普段はコンタクトです。裸眼視力はかなり悪い!

始動ー 

2005年04月09日(土) 15時10分

ついに作っちゃいましたよHP!管理出来るのかとか、そもそも更新できるのかとか(重要)、色々考えたけど、やっぱり作りたい!という思いが消えなかったんで作っちゃいました。笑。これから、のんびりやっていきたいと思いまーす。ので、あったかい目で、時には哀れな目で見守ってもらえるとうれしいですー。
よーし!頑張るぞー!

[画像]
花粉症…ではないです。笑。帽子はともかく、出掛ける際のサングラスはマストですよ

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluexblacker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる